ももはなごよみ-defo color

※デフォカラー


ももはなごよみ 32%67%100%

ももはなごよみ-32%67%100%


ももはなごよみ-32%67%100%

ももはなごよみ-32%67%100%


ももはなごよみ 0%74%74%

ももはなごよみ-0%74%74%


ももはなごよみ-0%74%74%


ももはなごよみ-0%74%74%


矢印プレパレさんに装備させてみようということで、今回の衣装

水色に染めたパイレーツルックに合わせてのカラーチョイスです。
こぐ姉さんの瞳みたいな色も合いそうだなということで、ノーマル

空色系のものと、ターコイズカラーのものを2パターン試してみま

した。空色系の仕上がりも綺麗だったのですが、今回の装備に

合わせるならターコイズカラーのほうが雰囲気に合っていたので

迷わず後者をチョイス(・∀・)b*


ちょうど襟の下にペンダントが入る感じになって、胸元のアクセント

にばっちりでした(´ω`*) 衣装チェンジしたらまた合わせて色を変え

てみようかなと思います。色乗りもとても良さそうなので重宝すると

思いますよ!お勧めです♪




AD