ももはなごよみ

* Master of Epic * Server Pearl  『MOEで生活中のタオファとゆかいな仲間たちの日常記録』


テーマ:

ももはなごよみ


桃花神社(偽)へお参りに行こう”をテーマに、桃花商会で

年越しイベントを企画してみようと思っています。

的屋があったり、1年の汚れ落とし的な意味で美容室さまに

出店参加して頂いたり、ネタですみませんな“タオファが宮司

の桃花神社”で御祓い場所を設けてみたり。

最後にみんなで楽しくカウントダウンできたら素敵だなぁと!


つきましてはご協力頂けるスタッフさまを大募集しております。

予定が空いてるよという方はぜひぜひお申し出頂けたらなと

思います。


日時 : 12月31日(木) 22:00~年が明ける頃合いまで。

場所 : ビスク中央エリア ビクトリアス広場


お花。スタッフ大募集お花。


お花。出店参加者さま

出店的な食べ物露店大歓迎ですが、装備品でもがちゃ品

でも素材でも何でもOKです♪

※年越し蕎麦的に麺類出店さまお待ちしてますb*


お花。美容師さま

お手入れまで出来れば基本的にOKです♪


お花。巫女さん

桃花神社の企画“御祓い”に協力して下さる女子の方

・回復魔法のアンチドートが使える

・魂振り装備(稀人装備可)をお持ちの方


・ちなみに、どうしても男子で巫子or禰宜がやりたいと

 いうかたはご相談ください ^ ^


お花。花火師さま

これは錬金スキルなので、もしも参加してくれるならって

希望です。カウントダウン終了後にドドンと出来たらイベント

が締まるかなーという妄想(*´艸`)


お花。動画撮影協力者さま

年末忙しくてゲームできないって方の為にイベントの風景

を記録してニコ動等にUPしてやろうという素敵な方がもし

いらっしゃいましたらば、ぜひよろしくお願いします♪


※ストリートパフォーマーとか、ダンサーさんとかも居ると

会場が盛り上がって楽しいかも!

もしやりたいぞーって方がいらっしゃいましたら定期的に

アナウンスCM等もする予定なので遠慮なくお申し出下さ

いませ。


以上のスタッフ様を大募集しております。

もしご協力頂けるならばぜひぜひ勇気を出してコメント

にて御一報頂けると幸せです(`・ω・´)ゞ*


※この企画記事を自分のブログで紹介リンク張ってあげる

よという素敵な方いらっしゃいましたらばぜひよろしくです♪

(もし使っていただける場合は上のCM画像もお持ちください)


ももはな。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

桃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。