嫁はん誕生日 | 拡張型心筋症!! しょう太

拡張型心筋症!! しょう太

ご訪問ありがとうございます。

2014/1/23心不全により救急搬送され即入院
入院中暇なので、このブログ始めました。
未だに病名を確定してくれませんDCMの疑いのまま・・・

2014/06/18に特発性拡張型(うっ血型)心筋症の確定診断を頂きました。



.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.

病院でイチゴのショートケーキ󾥢食べたよ~♪

のっかってるイチゴは酸っぱいので、息子にあげた(笑)

Lineで、嫁はんから

これからも身体にきをつけて、一緒に頑張ろな~(OK) 

っと、メッセきた♥

ありがとう。。。

病院でチビも来てたし先生の話もあったし
ハグもチューも出来なくて、ゴメンチャイ♡

プレゼントは気持ちだけに、なってもた<(_ _)>

今週土曜日退院だ!晩ご飯は、カレーライスを予約🍴


今日の先生との話(-_-#)

まだ、拡張型心筋症と診断できてなくて

苛立つ。。。何か裏がありそうや!!

特定疾患の話をすると、なんとなくかわされる感じ(T.T)

主治医信じれるのか?


内服 アーチスト錠 朝7.5mg 夕7,5mgまで増薬中 



ちょっと、ブログ整理せなあかんゎ

(-_-)zzz寝落ちしてた(汗


 2014年3月13日(木)4時0分