2011-08-22 22:52:58

スカルボール

テーマ:ブログ
http://ameblo.jp/divenews/entry-10991680656.html
diveさんから「ランチキ」Tシャツ発売中!!

今日は嫁のママ友が教習所に通うという事で、
その娘を晩飯から3時間ほど預かったのだけど、
嫁が出産するまでは双子だと楽だよな~
なんて軽口叩いてたわけで、
実際1歳そこらの子が二人のまぁ賑やかな事!
遊ぶ時間はそれはそれは楽しいんだけど、
飯の時間とか超大変です・・・
僕はポケ~ッと見てるだけで何もしないのですが、
嫁は大変そうでした。
こういう時は触らぬ神に祟りなし。
何も言わず見て見ぬ振りです。

でも、遊ぶ時になついてくれて笑ってくれたりすると、
それはもうストレスも疲れも吹っ飛ぶって感じだったのですが、
お風呂場でウンチしたりしてこれまた大変でした。

明日は半日休みなので、家族と吉祥寺に買い物でも行こうかしら。
休み明けで不安だった下書きも、
難なく24ページ終わる事が出来てホッとしております。

仕事が早く終わったので半身浴をしながら、
戴いたスカルボールで頭も気分もスッキリさ!
もはや、マッサージは女性だけのものじゃないぜっ!!ランチキ 6 (少年チャンピオン・コミックス)/奥嶋 ひろまさ

¥440
Amazon.co.jp

ランチキ 1 (少年チャンピオン・コミックス)/奥嶋 ひろまさ

¥440
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シャウト奥嶋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。