バイナリーオプションのシグナル実践ブログ

バイナリーオプションのシグナルを実践していくブログです。初心者でも勝率7割以上を目指す!!


テーマ:

さん、こんにちは。

FXのバイナリーオプションは、たとえば、円が数分後、数時間後に上がるか?下がるか?
を言い当てるだけのリスクを限定した簡単なオプション商品です。

円、ユ―ロなどの値動きそのものの方向が分かれば良い訳ですので、
FXのテクニカル手法がそのまま使えます!

先日、外為どっとコムがリリースした売買シグナル『ぴたんこテクニカル』、そのシグナルを使う方法ことができるので紹介したいと思います!

そのシグナルを使う方法はとても簡単です。

シグナルで買いサインが出れば『買い』、逆に売りサインが出れば『売り』という判断が出来るというもの。

この『ぴたんこテクニカル』で先週は売りシグナル発生、売りで購入し連勝することができました!



買いサインを示した場合「矢印が上向き」で表示され、売りサインを示した場合「矢印が下向き」で表示されます。

バイナリーオプション取引きをされている方だけでなく、FXをやられている方にも有効なシグナルです。

外為どっとコムの口座開設・詳細についてはこちらから



通常、ボリンジャーバンドなど1つのテクニカル指標を参考にする人は多いですがこのシグナルの凄いところは7つ同時にテクニカル分析ができるということ。


7つのテクニカル指標(単純移動平均、移動平均、ボリンジャーバンド、一目均衡表、MACD、ストキャスティクス、RSI)で分析を行うので、テクニカル通りに動きやすい為替相場で絶大な効果を発揮します。

単純に情報量は7つのテクニカルからなるので7倍となります。


バイナリーオプションでの使い方はこの7つのテクニカル指標のシグナルを参考に売買をします。


買いが有利か売りが有利かも総合的に判断してくれるので、それを参考にするだけでOKです。


さらに7つのテクニカル指標が全一致したときには大チャンスとなります!!



この手法で私も試してみましたが、いまのところ勝率9割近い勝率をKEEPしています!


このぴたんこテクニカル外為どっとコム の口座開設を完了し
1000通貨のみの取引で利用基準クリアで、あとは無料で利用することができます。


外為どっとコムの口座開設・詳細についてはこちらから



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

shourifxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。