湘にゃ庵のブログ

~湘南の保護猫カフェ~ただ今休業中ですm(__)m

NEW !
テーマ:
~~~~~~~~~~~~~~~~~
湘にゃ庵はただいま休業しております
~~~~~~~~~~~~~~~~~

シュシュって誰でしたっけ?ニヤニヤ


次にお店に入るのはシュシュちゃん?
と毎回候補にあがり続けるも
ビビリな性格とキジトラ柄

うるうちゃんとかなりのキャラかぶりで
とうとうデビューを逃した子なんです笑い泣き

あずきちゃんの里親さんの紹介で
シェルターまで会いに来て
決めて下さいました合格

{249768DF-548E-4615-81D4-D55677B9A7AB}

またアイツが来た、逃げろ~あせる

シュシュちゃん
お届け後にオシッコが出なくなったり、
虫さんがこんにちは!したり汗
なんども病院に連れていったので
逃げる逃げる笑い泣き


普段のシュシュちゃん

里親さんに送って貰いました。

か、かわいいラブラブ

{B281C373-53A2-4FCE-BF12-A45516A9BF98}

まだ家族の男子はちょっと苦手
らしいシュシュ
選んでくれた息子さんに感謝するんだよ~!

里親さんには色々頂いちゃいました。
シュシュちゃんを宜しくお願いします音符



今日のおまけ猫しっぽ猫からだ猫あたま


なんだか切ない顔のうるう♀

{1AC60D49-7928-4543-9210-762BAB6A4570}

お口の奥に炎症があるとのことで
お薬飲んでますショボーン

はやく良くなってお家がみつかる
といいね!




イケメン るうと♂だよハート

毎回バッチリカメラ目線(笑)

{02E59AF1-AF15-4A24-917E-690308921B73}


人恋しすぎてお掃除中ずっとストーカー
してきますえーん

はやく自分だけのお膝がみつかり
ますように流れ星



{3A20710D-7F35-4CF7-8AAA-9891F3F44E8C}

ちょっと、これじゃお膝にのれないにゃ
人恋しいひろみ♀



私も次いいですか?

{FEB0F3D6-C1A9-4553-AF11-BAC3E6977E4B}

切ない顔で、お膝の順番待ち中笑い泣き
バニラ♀

好酸球皮膚炎?ですが
療法食のみで薬はのまずコントロール
できている状態です。

元々猫は得意ではないけど、最近とくに
イライラして他猫にあたる感じ。

人が大好きな子のシェルター暮らしは
みていて辛いですね。


シェルターはあくまで一時避難所
家猫とは程遠い環境なのでガーン


はやくバニラのお家さがそうね!


{443DA077-F1C4-4967-9161-5033E9EBD09C}

宜しくお願いしますbyバニラ



やまんばシスター


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。