城彰二さんの”少年サッカー教室DVD
”は3枚組で全234分のボリュームです。



その中で語られてる『サッカー上達の3つのウソ』ってのが興味深かったです。



一つは『フォワードは足が速くなければ成らない』 ハイ!これウソだそうです。



僕もFWは足が速くなければダメだと思っていました。



実際、城さんもFWとして足は速いほうではなかったそうです。



足が速くなくてもDFを一瞬で抜き去る方法があるといいます。




残りの⇒”2つのウソ”はコチラ
です。







※サッカー上達関連サイト



勝たせる&育てる!サッカーコーチング
試合で役立つリフティングのコツ
少年サッカー指導法、決定版!
AD

城選手は今回、ストライカー養成のためのDVD
を出しました。



コレは引退した今だからこそ出せる、秘密のテクニックなんだそうです。



現役中であれば、自分の優位性がなくなるのでどの選手も人には言わないと思います。



それと、やはり現在の少年サッカーの指導の現状もみて、ということもあるかも知れません。



日本サッカー協会はCやD級コーチなどの資格制度を行っており、それはそれで



共通概念でいいのでしょうが、どうしても画一化してしまうという事もあります。



そんな画一化された情報だけでは本物のストラーカー出現にナカナカつながらないと感じたのではないでしょうか。



城選手ならではの、ストライカー上達テクニック
をあなたも体験してみてください。








※サッカー上達関連サイト



ロングボールの蹴り方ってどうすればいい?
決定力がみるみるあがる!フォワード練習法
決定力が飛躍的にあがる!シュート指導法

AD

サッカー日本代表にもなった城彰二さんは今では、テレビでの仕事のほかに



年間5000人もの子供たちにサッカーを教えています。



そんな城さんが、



今回本気でサッカーを上達したい子供たちのために




本気のサッカー上達法
をDVDにしました。




特にシュートの技術に関しては、世界で戦って得た城さんのエッセンスが詰まっています。



チームでもキック力が無いほうだった、お子さんも短時間で強力なシュートが打てるようになっています。



プロの技を盗もう!



そんな城さんの、メッセージ動画



コチラから





関連サイト

サッカースクール in 神戸
サッカーが10倍楽しくなる、シュート練習方法!
インステップキックのマル秘上達法!


AD