鎌倉人は読んでいる?~鎌倉ものがたり~ | 湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南(?)に暮らし30年近く経ちます。30年も住んでいると、いろんな発見をするもんです。 
 そんなちょっとした湘南の発見を自分の読んだ本に絡めて皆様にお伝えできればなと思います。
 

先日江ノ電鎌倉駅

面白い看板を発見しました。






鎌倉人は読んでいる!!


鎌倉人の皆様、本当ですかはてなマーク



こちらは僕のお気に入りの漫画


鎌倉ものがたり (1)/西岸 良平
¥530
Amazon.co.jp

の看板です。

鎌倉ならではの看板ですよね。


鎌倉人も、

鎌倉人ではない人も

是非、読んでみてくださいね。


『鎌倉ものがたり』については

ご興味のある方、

こちらの記事をご覧になってくださいね。

→『鎌倉ものがたり』買っちゃいました。