コレ知っているヤツいるのかな~ | A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

同人サークル“Stray-Cat Brigade”(読み:ストレイキャット ブリゲイド)のブログへようこそ!当ブログでは[コジマ汚染患者]で[八月信者]な代表SHOuLa(シュラ)の個人的な出来事や関心事、またサークル活動の告知をお送りします。

サイボーグクロちゃんって覚えてるか?  

ろぼ速VIP より


懐かしいなぁ

10年少し前だったか。


確か


悪の(?)科学者が野良猫飼い猫をサイボーグ化して世界を征服する計画を発動

その中で飼い猫だったクロちゃんはサイボーグ化されるも組織を離反


飼い主のじーさんばーさん守るため

今日もご近所レベルで起きる、戦争並みの脅威に奮闘する


こんな感じだったか

かなりうろ覚え。


また主人公のクロちゃんが悪役(?)の科学者剛くんと共に暮らすサイボーグ猫ミーくん以上にヒールな性格なのがこの作品の魅力でもある。




なお、制作会社が倒産してしまったために、今現在もDVD化の情報は無い。