『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


テーマ:


勉強の果てに待つ衝撃と感動のエンディングを貴方に…

======================================
べんきょう!って?
======================================


がんばる学生応援ゲーム べんきょう! ~しんどい~ は、
恋愛ADVゲームと放置ゲームというメジャーな二つのジャンルを組み合わせた、
完全無料でプレイできる、豪華フルボイス仕様の青春満喫放置ゲームアプリです。


======================================
こんな人、シチュエーションの方にオススメ!
======================================

・勉学やお仕事の息抜き
・通学、通勤時などの暇つぶし
・優等生、リア充気分を味わいたい方
・ちょっとリアルな女性の反応や変化を楽しみたい方
・お手軽にマルチシナリオ型のゲームを楽しみたい方
======================================
ゲーム内容
======================================

あなたは中学三年生の優等生。
毎日勉学やスポーツに明け暮れ、周囲の羨望のまなざしを浴びています。
・・・そんなあなたを熱い視線で見つめている一人の女の子がいました。

幼なじみの同級生。地味めなメガネっ娘、成宮里奈ちゃんです。

彼女は真剣なまなざしであなたに訴えます。


「あなたと同じ高校に行きたい!」と…。

まるで子供の頃から実の妹のように可愛がってきた彼女の誘いを断る事は出来ません。

あなたは里奈と共に一流私立高校への入学を目指すことになるのですが・・・
彼女には大きな弱点があったのです。

その正体は… ”居眠り” です。

彼女は勉強が大の苦手です。
某漫画の主人公の○太のの0.93秒には及びませんが、15秒程度で熟睡してしまいます。
もはや病気です。このままではまるで勉強になりません。

彼女の眠りの元凶である、【眠気バブル】を破壊し、優しく起こしてあげてください。
共に居眠り…じゃなかった、勉学に励むことで、彼女はあなたとの思い出を育みながら、
一歩一歩自分の人生を歩んで行く事でしょう。

このゲームは、どこにでもいる…ごく普通の現代社会に生きる女の子の成長を楽しむ放置型ゲームです。





【関連】
【アプリ】全国の社会保険労務士の方々、お待たせしました!年金試算2010 職業電卓
【オススメ】新生活!野菜とってますか?健康面が気になりませんか?青汁三昧
【アプリ】農園アプリ「Farm Story」無料!最新バージョン
【アプリ】実用的なレストランガイド現実拡張 buUuk
【ニュース】AIGエジソン生命保険、営業支援ツールのiPhone 3GSに「音声認証」機能を搭載
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

iPhoneをパワフルに活用 紹介.JPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。