【アプリ】エリオ・リュウシ・女々が起こしてくれる!大人気アニメより『電波女とめざまし時計』 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


電波女とめざまし時計 ~エリオ~
電波女とめざまし時計 ~エリオ~ - NEC BIGLOBE Ltd.

600円
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

「電波女と青春男」より「藤和エリオ」がめざましアプリになりました!

完全録り下ろしの目覚ましボイスはなんと40ボイス!!
☆もちろん大亀あすかさんに全てのボイスを新規収録をお願いしました☆

とってもかわいいエリオが頑張ってあなたを起こしてくれる姿に
みんな胸キュンまちがいナシ!!


★ボイス例★
----------
朝になった。ほら、頑張って起きて。ね、おきてー。。うーん、どうしよう起きてくれない。
ピピピ…ピピピ…。あなたを起こす電波を発信している。本当はもう起きているはず。ピピピ。
え、あ、あと5分?じゃあ。。そのでも、ちゃんと5分後に起きる?ほ、ほんとだよ?
----------


電波女とめざまし時計 ~リュウシ~
電波女とめざまし時計 ~リュウシ~ - NEC BIGLOBE Ltd.

600円
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

いつまで寝てるのですかー、はやく起きないとダイビングヘッドしちゃうのですよ。

りゅうしやなくってりゅうこやっちゅーに!!はもちろん顕在!!

完全録り下ろしの目覚ましボイスはなんと40ボイス!!
☆もちろん加藤英美里さんに全てのボイスを新規収録をお願いしました☆

健気な流子さんが頑張ってあなたを起こしてくれる姿に
みんな胸キュンまちがいナシ!!


★ボイス例★
----------
おはよーございますです。あーさですよー。うぇいくあっぷ、ぷりーず。ぷりーず、うぇいくあっぷ。
グッドモーニング。ウェイクアップ、カモーンなのです! どうも、金髪お姉さんが好きだといううわさを聞きつけまして、今日はお姉さん風なのですよ。
----------


電波女とめざまし時計 ~女々~
電波女とめざまし時計 ~女々~ - NEC BIGLOBE Ltd.

600円
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

あーん早く起きてー。起きてくれないと、女々たん寂しい~。

セクシー女々さんが頑張ってあなたを起こしてくれる姿に
みんな胸キュンまちがいナシ!!

完全録り下ろしの目覚ましボイスはなんと40ボイス!!
☆もちろん野中藍さんに全てのボイスを新規収録をお願いしました☆


★ボイス例★
----------
きゃー!ごめん、あたしも寝坊しちゃったー!早く起きて支度してー。あっ、エリたんも起こしに行かなくっちゃー!
まだ起きないのー?それとも、女々たんと一緒に寝ていたいのかしら?もーう、しょうがないわね~♪
----------

「電波女と青春男」をさがす


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】自動証明写真撮影機700円は高いよ!!「証明写真」を簡単に作成。 半額セール!
【アプリ】すべてのtumblrユーザーはこのアプリに魅了される
【アプリ】iViewでTumblrが見れない時の対処法
【アプリ】しっかり運動しろよ!可愛い萌えボイスで言われると頑張っちゃう♪萌えダンベル
【アプリ】堀江由衣演じる新人キャスター!お天気情報アプリ「萌えテレ(瑞希 楓)」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
不動産相談