【オススメ】すべての謎は解けた!懐かしの「金田一少年の事件簿」 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
金田一少年の事件簿


動画が見れない場合はこちら

Youtubeで流れていたので、久しぶりに見ました「金田一少年の事件簿(アニメ)」

私が学生だったときに爆発的な人気があったのですが、
自分は部活などで、まったく見ていなかったので非常に新鮮で面白いです。

特に犯人の最後のエピソードは可哀想な感じが多く、
声優の方の声の抑揚もあって涙ぐんでしまうことも、しばしば。


ほんとうに良く考えられていますね。

1話からありましたので、時間のある方はぜひどうぞ!

1話はこちら

現在もマンガでは不定期に連載しているようですね。

【グッズ】金田一少年の事件簿
楽天はこちら

【wiki】金田一少年の事件簿
【wiki】金田一少年の事件簿 (アニメ)


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】本格的推理アドベンチャーゲーム「探偵 神宮寺三郎」シリーズが遂にコミック化
【アプリ】ロンドン探偵物語
【アプリ】いよいよ私の出番ね:わたしのお嬢様 「探偵ごっこのお嬢様編」
【Youtube】名探偵・毛利小五郎の次は鷹村さんだ!!
【アプリ】坂口安吾の名著『桜の森の満開の下』をマンガで読もう! セール
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら