【アプリ】大好きな彼にいつでもいっぱい愛される! 会話ルール その秘密はね。。 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


大好きな彼にいつでもいっぱい愛される! 会話ルール
『大好きな彼にいつでもいっぱい愛される!←iTunesからダウンロード

350円(通常:700円)
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

『本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!』が大好評だった著者の、
最高に幸せなカップルになれるコミュニケーションの手ほどき。


気持ちをしっかり受けとめてほしい、もっと2人で会話したい、
優しい言葉をかけてほしい、ささやかな彼の行為に愛を感じたい……


その願い、全部かなえます!
ちょっとだけアプローチを変えて、彼の優しさや愛情を引き出し、満ち足りた毎日を送るノウハウ満載。

【主な内容】
はじめに――「私、愛されてるな~」としみじみ実感していたい
第1章 好きな人にいつもたくさん愛されていたい!
第2章 「ひとつにとけ合える」関係を手に入れる方法
第3章 「わかってほしい」気持ち、こんなふうに伝えてみよう
第4章 どうすれば彼にもっと「愛」を見せてもらえる?
第5章 ずっと愛され、大切にされるための会話ルール

書籍版は1365円です

【書籍】石井希尚


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】「最後の恋だったはずなのに」 いけない恋の物語 第1章「蒼い林檎」 おすすめセール
【アプリ】115円!!千年の恋も儚いなり「The スッピン。 キャバ嬢編」
【アプリ】「贈与の二月」収穫の十二月第3話。早苗の恋の物語。
【アプリ】知っている?「恋の公倍数」 iPad版もあるよ 無料
【アプリ】恋愛主義!大人気のBL系恋愛アドベンチャーゲーム「薄紅の霞」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら