【アクセスランキング】月の中間 1ヶ月ランキング 2010/5/19-6/17 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。

以前から要望がありました、iPhone用「テーマ別・ブログ内検索のTOPページ」を用意しました。ご活用ください


【アプリ】無料 ダウンロードの幅を広げる power downloader
無料で使えるダウンロードアプリ。
無料で使えると言うところが需要の高さを伺えますね。
特にYoutube、Dailymotionのダウンロードでは使い易いです。
最近「Snips」のサービスなどのダウンロードが出来ない・やりづらいと言う声が多いです。
こちらのアプリではそのようなことがなく簡単にDLできますよ。


【お知らせ】iPhone4買いますか?祝・iTunesカードプレゼント!!36時間限定。
キャンペーン記事。現在は終了しています。
次回キャンペーンは準備中ですので少々お待ち下さい。


【ニュース】iPadでテレビが見たい!そんなニーズに応えます。ワンセグチューナー
iPadでテレビを見たい」そんなニーズが高まっているので、再度掲載です。


【お知らせ】大感謝祭 こんどはiTunesカードプレゼント!!24時間限定。
キャンペーン記事。現在は終了しています。


【お知らせ】誕生日記念祭! iTunesカードプレゼント!!36時間限定。
キャンペーン記事。現在は終了しています。


【アプリ】これは便利!safariをもっと快適にする便利ツール「iMixMenu」無料
標準アプリ「safari」をもっと便利に使えるようにしてくれるツールアプリ。
必須でチェックしてもらいたいです。


【アプリ】嬉しい!iPhoneで使える マック クーポン
マクドナルドクーポンの非公式アプリ。
現在は「ゲット」と言う名前に変わっています。


【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
iPhoneの力をさらに3割増しに高めてくれるアプリ。
ダウンロードはもちろん、PDFなどを入れておくファイル管理アプリにも便利です。


【ソフトバンク】『志(こころざし)』 孫正義 LIVE 2011 その1
3月29日、ソフトバンクの来年新卒採用の学生向けの講演会「孫正義 LIVE 2011」が有り、
Ustreamでも生中継されました。
Twitterでも多くのツイートがあり、TLの流れがものすごい勢いでした。
最大で5000人以上の人がUstreamをライブで見ていたそうです。(私もその一人)
孫正義氏(@masason)に「RT」をされたと言うことも有り、驚異のアクセス数でした。(現在は落ち着いています)


【ニュース】iPadに向けてポケットWi-Fiを買おうかな…と思っている方!WiMAX
iPad効果でWiMAX需要が高まってきています。
私ももちろん使ってますよ!


【アプリ】先着2万5千DL無料!!ギターチューナー とりあえず急いでみる「PolyTune」
現在は1200円のアプリ。
とても気になったので深夜にギターのチューニングをしましたが、
ユーザーインターフェースも精度も良かったです。


【ニュース】ドコモ回線使い放題で、一日なんと73円!!一ヶ月2257円
これをSIMフリーの機械に差せば、ドコモ回線を使い通信ができます。
ドコモ回線が使い放題で、一ヶ月2300円ぐらいなら安いですね。
海外で買った「iPad+3G」はSIMフリーなので使えるそうです。


【アプリ】「添い寝カノジョ」 これで夜もひとりで寂しくない?!真夏の夜の夢
~マジで恋する添い寝アプリ~
ひとりの夜も・・
枕を涙で濡らしたあの夜も・・
カノジョがいれば、寂しくはなかった・・・
これがあれば、寝苦しい夜も、安心して眠れますね


【iPad】星座の世界をiPadへ、名アプリ:Star Walk for iPad
iPhone版でも高評価だった、星空を見るアプリのiPad版。
学習用にも、個人的な趣味にもオススメです。
私も非常に好きなアプリです
最近このアプリと、自分の周りの諸事情により「宇宙」に興味を持ち出しました。
いろいろと調べて知れば知るほど面白いですね!



【ニュース】iPhone4のRAM(メモリ)は512MB?!!3GSの2倍か?!
現在、私のところに来ている情報によると512MBらしいのですが、どうなのでしょうか。
ジョブス氏が何も言っていなかった事を考えると256MBのような気がするのですが。
確定情報が待ち遠しいです。


【iPad特集】仕事で活用したいアプリ特集!!明日からいきなり主役に抜擢です!!
私も活用しているiPadを仕事で活躍させたいアプリ特集
ぜひチェックしてみてください


【ニュース】iPadに備え無線LANを「IEEE802.11n」にしてみました!
iPad、iPhone4は「11n」に対応しているので、そろそろ家の無線LAN環境を見直してみるのも良いかも。


【アプリ】iPadキラーアプリに!外出先でパソコンをリモート「LogMeIn Ignition」
PC/Macへ遠隔操作が出来るアプリ、iPadの大きい画面で使うとかなり使い易いです。
安定性も有りオススメです。


【ニュース】iPad、Docomoから発売へ!!
現在では、iPadはソフトバンクから、SIMロックのみと決まってしまいました。
あの騒動はなんだったのですかね。
この記事は過去の産物としてそのままにしておきます。


【ソフトバンク】カーナビのBT経由3G通信が定額に
ソフトバンクモバイルが、携帯電話と自動車メーカー純正通信カーナビをBluetooth経由で接続した際のパケット通信料を定額の対象とするオプション「カーナビプラン」を発表した。


【iPad】家計簿付けるならこれ「Money for iPad」 半額セール
ユーザインターフェースが秀逸で、非常に使いやすい家計簿アプリ
家計簿・資産管理の機能もあり、総合的な管理に非常に適しています。


【ニュース】Skypeの通話料金とその他の料金
Skypeを使って業務効率UP、経費削減を実現しませんか?
と言う記事です。

$『iPhone』オススメ情報-.JP-この記事をTwitterへ!

【関連】
【音楽】盛り上がるWカップ、そしてアゲ曲で急上昇!Superfly「タマシイレボリューション」
【ニュース】堀江貴文氏による小説「拝金」ITベンチャーの生々しい実態
【アプリ】直木賞受賞作にして、三浦しをんの代表作!「まほろ駅前多田便利軒」面白いよ
【アプリ】成海璃子×北乃きい主演「武士道シックスティーン」2人の青春物語
【アプリ】「エッチな看護師」ここに見参!セクシー漫画。
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
転職サイトならDODA