1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-03-27 03:39:07

いや~ひさしぶりやね~

テーマ:ブログ
とりあえずログがちょくちょくたまったんでちょっと公開
ほーむぺーじにGO!
この記事は一日で消去されます。




後悔終了
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-03-01 00:36:10

アディオス

テーマ:ブログ

ぷ~

下手くそな絵なのに、見ている人がいるだけでうれしかったです。
もっと頭を下げたいのですが、逆立ちができないのでやめておきます。
このブログをやめて新たにサイトを作りました。
それではみなさん新しいサイトでまた会いましょう。
さよおなら。
詳しいことはメールでどうぞ。
piroupiroupirou@hotmail.co.jp
@は小文字にしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-28 04:55:22

おやすみなさい

テーマ:ブログ

こんな生活結構好きかも

明日(もう今日だな)も学校あるのに遅くまで起きちゃったよ。
学生だからできることだね。
これがほんとのゆとり教育だと思う。(うそうそ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-28 04:00:16

あ゛

テーマ:ブログ

こういうことって良くあるよね

ボーっとしてたらタバコの灰を落としてしまった。
こういうふとしたときに出る声って表現しにくい。
たぶん"あ"に濁点をつけた感じの声が出た。その後に"う"に濁点をつけた感じの声が出た。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-28 02:50:47

もえもえ

テーマ:ブログ

いい声だ

この声萌え萌えだよ。
って思いながらパンツ姿でねとらじ聞いてるネット廃人です。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-28 01:18:12

スーツ

テーマ:ブログ

この支配からの卒業

昨日は自分が所属していたサークルの追い出しコンパだった。
ヤッパリそういう場には正装していかなくてはと思いスーツを着て出席。
でもスーツ着てるやつはおいら以外いなかった。
追い出されるからじゃなく誰もスーツを着ていないってことでちょっと悲しかった。
さ~て、来年度からは一年生として顔だすぞ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-25 16:07:17

雪とバイク

テーマ:ブログ

適当に書きすぎ

昨日は久しぶりにバイトに行ったけど帰り雪に見舞われてしまった。
雪の日にバイクに乗るのはとても怖い。
カーブのときも傾けずにゆっくり走行。
こけなくて良かったな~。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。