ニコ☆プチ6月号 発売♡

テーマ:





こんにちは、りんかです♡




ニコ☆プチ発売しましたね!!

みんなはもうゲットしましたか??



{9E23A86D-5177-4DAC-9F28-CE9F3B568230}






ラストカットは袴でした!!


{A3D624DC-7913-45CC-B28F-5F35B9FC72FF}





ついに、ついに、卒業です。。。




袴姿のみんな、
とっても可愛かった〜〜♡



最初は
みんなでワイワイ
楽しく撮影してて、



りんかに『ドッキリ』
しようとしたりしてて、、、



でも、思ったより早く
りんかが現れたみたいで、
ドッキリ成功せず、



「もっとゆっくり来てよ!!」



なんて言われちゃったり、、、(笑)




たくさんの写真を撮って、、、

たくさんおしゃべりして、、



でもね、



最後のカットの撮影中、、
マユたんが号泣しちゃたんだよ。。。

りんかもそれを見たら、、もう、、
ウルウルと込み上げてきちゃいました。

それはもう
いろいろな思いが、、、(涙)



一緒に卒業する
クロちゃん
ハル
マユたん
ミサキちゃん
スー
ノア
カホ




先輩プチモの
リノちゃん
レナちゃん
ニジちゃん





同期の
ネネ
ココハ
メーちゃん
リン
マナ




新モの
ユイちゃん
エリナちゃん
アンナちゃん
コトカちゃん
カノンちゃん
キノンちゃん
サアヤちゃん




何も分からないりんかに、
優しく教えてくださった
スタッフのみなさま



いつも、とびきり可愛くしてくれた
ヘアメイクのみなさま



素敵なお洋服を着せてくれた
スタイリストのみなさま
ブランドのみなさま




素敵な時間を、
本当に本当に
ありがとうございました!!





そして何より、



応援してくれたみなさま!!




プレゼントをくれたみんな

ファンレをくれたみんな

年賀状をくれたみんな

コメントをくれたみんな

いいねをしてくれたみんな

話しかけてくれたみんな

一緒に写真を撮ってくれたみんな



みんなのおかげで、頑張れたこと、
たくさんありました。
 
乗り越えられた壁がありました。



本当に、本当に、


心から感謝しています。
ありがとうございました!!



りんかは、これからも
めちゃくちゃ頑張っていくので、
変わらぬ応援を、
よろしくお願いします!!


まずは『プチコレ』だね♡
卒業ステージ、頑張ります!!



毎日、
楽曲に合わせて
ウォーキング練習中!!




卒業撮影のときの
オフショ、、ノアとカホと♡

{D0C3A0F5-6A1A-4955-9B93-AD1C94D0BA28}





これからヘアメイク
袴におろした髪もあり??
{519ACE48-58F9-4AD2-9C2A-C882713B59D3}







最後まで、
読んでくれてありがとうございます♡


『卒業ページ』オフショも
まだ、ほかにたくさんあるし、


『ニコ☆プチ運動会』の話も
本当は、たくさんしたいし、、、


ということで、、、
『ニコ☆プチ6月号』のお話は
まだまだ続きます(笑)


続きをお待たせしないように、
出来るだけ早くアップするね!!

では、また次の花で会いましょうね〜
{77E4F45C-C32C-45BC-BAD5-F95FE0418493}