『TWICE』の『SIGNAL』踊ってみた♫

テーマ:




こんにちは




りんかです♡






{971257E7-C35F-4149-8866-4A428A3945A9}


(この写真前も使ったかな?)






この前、風ちゃんと、


ダンスチーム友だちと、


ダンスチームコンテストの練習で



TWICE

SIGNAL

踊ってみたよ!!









ちょっと紹介させてください。



この動画はね、

みんなの顔が見えないようにして、
繋いだからちょっと変だけど、




みんなとっても可愛くて、
素敵ダンスになりました♡







衣装や、髪型フォーメーション

全部自分たちで考えたよー!


すっごく楽しかったです。






コンクール本番、

今回のコンクールは

どんなダンス衣装になってるか、





もうちょっとしたらお知らせできます!!



楽しみにしててねん♫









そうそう、



文字の大きさを変えてみました。

読みやすくなってると

いいけど、どうかな??









ではでは、

ちょっと短いけど、今日はここまでです。


最後まで読んでくれて


ありがとうございます😊







また、次の花で会いましょうね!!

{4C08CD6C-5378-42AA-9EDD-0ED75B04D060}


retrogameioveさんのリクエスト
横顔です(笑)



髪がボサボサなのは許してください〜〜


コメント(3)