涙の卒業

テーマ:






こんにちは、りんかです。




{55DEFF45-6363-4934-ABC5-535755324EDA}








ニコ☆プチ6月号に続き、
プチコレでも

ステキな袴
着せていただきました!!





卒業式では、
卒モみんな大泣き(笑)


もちろろん、
りんかも号泣でした(涙)



トップバッターだったスピーチ、、


泣いちゃったけど、
最後まで頑張ったよ!!








ではでは、オフショを少し、、




{3EB0306A-C134-400B-8C97-8BDAE1E0BFA9}





だーれだ??


難しいかな??


なんとなくわかる??













答えは、、










ジャジャーン!!




カホノアりんかでした(笑)



{218A0B4B-84A1-494E-A6F0-91808F48B0DF}
ざ・スッピン!!




大の仲良し、
ノアカホと♡



プチコレでは、お泊まりして、
ティガーマスクしてみました。


りんかは不器用だから、
カホとノアに貼ってもらったよ〜













そして、同期!!


{95E760B6-03B8-43F0-8542-5B57AF9FBFF5}


マナは、ちょー美人さん、
しっかりもの、でも、話すと面白いの

リンは、お人形みたいに可愛い、
いつも丁寧な話し方で、かなり天然(笑)

ココハは、笑顔の破壊力がすごいの!
いつもニコニコ、かわいいの

カホは、言わずと知れたりんかの親友です。
卒業しても、ずっと仲良くしていきたいよ


メアリは、足が長いの!!
ちょースタイルいいよ!顔も小さくて羨ましいの

ネネは、大人っぽくて、綺麗な子!
クールに見えるのは、少し恥ずかしいのかも



同期のみんな、

みんなのおかげで、

すごく楽しかったよ!!

これからもニコ☆プチで頑張ってね!!
ずっと応援してます!!










みんなから、 
サインと寄せ書きしてもらったよ

{8CFC5399-09B4-4C75-BBF8-8211A7C1C2DE}

うしろから、風ちゃんが覗いてます(笑)






そうそう、プチコレの時の私服は、
ロック意識しました!!


リンジィのライダース
スピンズのスカート、ブラウス
WEGOのバッグ
ディアブルのブーツ

肩のとこがあいてて、
すっごいかわいいブラウスなんだよ!!
でも、上着を脱いでる写真がなーい(涙)











最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。


次回は、お待たせしていた
コメント返ししますね。

前回の【コメント返し第1弾
についたコメントから、
順番でお返しします。

日頃の感謝を込めて、
丁寧にお返事したいので

少しだけ時間がかかるかもしれませんが、
楽しみに待っててくださいね♡





ではでは、次の花で会いましょう!!
{F28DAA2D-8E72-4DBA-A281-7E3BD125DF28}
love you♡







コメント(11)