はなをかくして♫

テーマ:
 
 
 
 
どーも♡りんかです♡
 
今日も前髪はナナメです(笑)
 
 
 
 
 
 
さっそくですが、、
 
 
 
{57140F71-3619-4BFE-95D1-1CFABFDD0E92}


 
 
 
 
鼻を隠してます(笑) 
 
 
 
 
{FB8266E7-B6BE-4556-8509-AF5281A38196}


 
 
 
 
なんか、TWICE
こんはポーズしてなかったかな??
 
TT(てぃーてぃー)ポーズでなく、
何かを探してる感じのポーズでした。
 
 
 
りんかはTWICE大好きなの♡
 
 
日本でデビューする前から、
ずっと応援していました!! 
 
 
『ハゲマクロウ〜』って
歌ってたよ(笑) 
そう聞こえる歌詞があります。。
 
 
 
 
TWICEは、
韓国の子や台湾の子や、
日本の子もいる、
 
 
 
 
とっても可愛いくて、ダンスの上手い
韓国のアイドルグループです♡
 
 
 
 
 
{6451B7E3-9A97-4F8B-8FF1-CE0F658ED37C}
 

 
 
今日の全身です♡
 
 
 
安定の白黒パンダコーデに
なってしまった〜〜
 
この日は、
とあるオーディションでした。
 
 
大人っぽくしたいと思ったら、
いつもの白黒になっちゃった〜〜
 
 
 
上着も黒のライダースだったから、
完全にパンダちゃんですね〜(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっちゃん、よく気がついたね!!
 
そうです。そうなんです!!
 
 
 
ディズニーチャンネル
 
 
『ドッグトレーナー』をしていた
『ふうかちゃん』は
 
 
 
りんかの妹の、風ちゃんです♡
 
 
 
 
{C62A4DC0-E67F-4AB0-8F0C-D87330A21A3A}
風ちゃんと、ミルク
 
たまにミルクにも反応する
snowでした(笑)
 
 
 
 
風ちゃんは将来、
 
 
『獣医さん』『ドッグトレーナー』
『トリマーさん』など、
 
 
ワンちゃんに関わる
お仕事をするのが夢なんです♫  
 
 
 
 

家でも、ポメラニアンのミルクとは、
双子ちゃんと言われるくらい
仲良しなんだよ!!

って、りんかが、
言ってるんですけどね(笑)
 
 
 
 
最近はね、『きらりんシール』
のCMにも出ています♡
 
よかったら、探してみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、短いですが、今日はここまで!!
また、近いうちに更新するので、
短くても、許してね!
 
 
{94E2F305-A0FA-47EE-B9A3-07AD02057DAC}
カガミりんか♡
 
 
最後まで、読んでくれて、
ありがとうございます♡
 
 
いつも、コメント、いいね、
ありがとうございます♡
 
 
 
もう少ししたら、コメント返しもするね!!
 
 
 
また、今日もダンス頑張ります!!
また、次の花で会いましょうね〜
 
 
 
 

 

コメント(9)