ナナメ前髪♡

テーマ:



こんにちは〜〜りんかです♡

{2BA11689-E008-4580-B044-5693966DC1CF}
ナナメに流した前髪が大人っぽい♡

前髪が伸びてきたので
ナナメに流してみたけど、
少しだけ大人っぽくみえない??


あ、スッピンです。  


ビューラーでまつ毛はバッチリ上げたよ。
スッピンでも、
それだけで印象がちがうからね!




それから、文字は
真ん中揃えもいいみたいなので、
しばらくは真ん中揃えにしてみます。

コメントで、意見もらえて、
とっても助かりました!!
みぃにゃん、りーたん、えみりん、るぁん、
ありがとう♡

また、気分で変えるかもです。






さてさて、今日は、
春休みや、最近のできごとを
書いて行きますね〜〜♡






最近はね、春休み前に、




プチモのノアとお台場、
ジョイポリス』に行ったよ〜

ちょー楽しかった!!
ノア面白すぎるの(笑)

ノアね、
ゲーム音痴で、全然できないんだけど、
そこがすごく可愛いの♡

プチモブログにも載せたけど、
その時の写真だでーす↓
{30D9B243-3652-42EE-8C3A-49D00A6EA437}

{578B837C-83BD-4F78-8180-4B59382E5974}

{E7A4E289-862D-44F9-9B74-9C801B067C87}






さらに、
学校の友だちと
ディズニーランド行きました!!

お揃いのシュシュ買って、
スプラッシュマウンテンでポーズ♡

風ちゃんに、
お土産でエンジェルも買ったよ。

{3EE267CA-DD24-4EF3-A775-A4E6766E76F0}

{794159A8-16A7-4C5F-8A15-2E94DD259216}









さらに、さらに、
ダンスの友だちと風ちゃんと
渋谷に映画見に行ったよ〜〜。

話題の『PとJK』みたよ♡
Pがカッコよすぎだった〜!!

その時のプリはこれ↓
{6512B3B0-F656-4121-969C-9824C5A0E449}







さらに、さらに、さらに
クラスの友だちと
カラオケも行ったよ〜〜

{26A38513-2D05-4F6D-980A-89765DEE5853}

この点数、なかなかすごくない??
りんかにしたら相当すごくて、
嬉しかったよ〜〜

え、ズルしてないよ、
ちゃんと歌いましたよ〜〜




春休みはたくさん遊んだ、りんかでした♡


えっ、勉強??なにそれ??
、、、ってね(笑)


新学期始まってすぐテストあって、、
とうぜんね、
がっつり、きっぱり撃沈しました。。。


今日から、、
いや、、明日から、、
まてまて来週から、、
やります!!絶対やりますから〜〜!!



みんな、一緒に頑張りましょう!







最後になりましたが、
今日の花言葉は、チューリップ
『おもいやり』

かわいいチューリップにぴったりだね!!

{403F9EF6-FA2D-4F2F-9C9A-440FA22F8615}
3歳の頃のりんか、、
首曲げすぎ(笑)






最後まで読んでくれてありがとう♡
また、次の花で会いましょうね〜
{2C0C60A3-386F-4C32-AD49-F9123259DF02}
13歳のりんかでした♡




コメント(9)