バレンタイン❤️

テーマ:
こんにちは、庄司りんかです♡
{4A9E4C86-880B-4E62-B3EE-0B74958FD847}


また、更新遅くなっちゃった....。


みんな、ごめんね(ToT) 


本当に思いもかけず忙しいのが中学生で、、2つのことが同時にできないのがドンくさいりんかです(泣)


みんなに聞いてもらいたいことが、いっぱいあるから、長くなっちゃうけど、よかったら最後まで読んでね!!







さてさて、、この前はバレンタインだね♡



みんなは、チョコ作った?? 


りんかは、ふうちゃんに教えてもらいながらだけど作ったよー!!


どっちが姉なのか??一応りんかです(笑)


失敗したけど、頑張りました。。


料理苦手なんだー(笑)


{8F823A79-A333-4D41-8F8C-2EBF1D5D2193}



どうかなー?


クッキーにトリュフチョコを挟んだんだー!!


ふうちゃんのアイディアチョコ♡


余ったトリュフチョコで、

 


普通のトリュフチョコ作ったよー!!って、

当たり前だよね(笑)


{339AD025-A74D-4D65-818F-7896A6C02880}


これは家族で食べたんだけと、友達にはこっちの普通のトリュフの方が良かったって言われた、、(笑)



来年は女子力あげて、頑張ります!!








それとね、


とっても長かった髪の毛を、、


ようやく切りましたー!

って言ってもわからないと思う??


{20A19CF9-4893-4623-9C39-5955CF550CAC}



わかるかなー?


友達には1人も気づいてもらえなかったから


自分からアピールしました、、(笑)







あとね、、


プロバスケットボールチームのオープニングダンスを踊ってきました!!


{80E77A07-9E53-48B6-A85A-72B2B047366E}
(さてさて、りんかは何色でしょう??)


コートはとっても広くて、ダンス中の移動がいつもより大変だったー、、


本当のチアのお姉さんもいたんだけど、

すっごくダンス上手かったよー!


あと可愛かった♡


とにかく、とっても楽しかった! 

{5D55195C-55D1-4E68-9704-DB911DF15BD6}



フランクフルトもオマケでもらったし、


選手にサインもしてもらえたし、


応援頑張ったら、チームのユニフォームももらったんだ!!


その日は本当に運が良かったの♪




とっても楽しい時間でした♡


チームのみなさま、関係するみなさま、本当にありがとうございます!!






最後まで読んでくれて、

ありがとうございます♪( ´▽`)


中学受験をしたみんな、本当にお疲れ様でした、、。心も体も、どうか、ゆっくり休んでください!!


中学生のみんなは、これからテストだね。一緒に頑張ろうね!!





次は早めに、今月末のテストが終わったら更新したいです。

いつもお待たせしてごめんね、、、(涙)


それでは、また、次の花で会いましょうね!!


{6803CDC1-5030-4947-B146-739F43E3CF03}
バレンタインなので、ラブラブ写真❤️
お相手は、、そうです。パパでした(笑)
全然関係ないけど、パパをスノーで撮ると、、なんか変なの!!みんなのパパはどうかな〜〜??

コメント(7)