コメント返し第2弾♡

テーマ:
こんにちは庄司りんかです♡

 

{6C3C06CE-4625-49F3-A9B7-992910D6F4D4}

髪が伸びたね。少しだけ切りたいなぁ。

 

 
全身だとこんな感じ。
 
いつもより、白黒パンダじゃないでしょ!!グレー入った(笑)
{0262D5F3-1766-47FA-97C9-3869A7808124}
 帽子→ラブトキカナヘイハート
ロンT&ビスチェ→ラブトキカナヘイハート
レーススカート→アルジーカナヘイハート
タイツ→ディアブルカナヘイハート
 
前に、『合唱コンクール、、、』のブログでカホと一緒の動画アップしたよね??
 
りんか、なんて言ってるか分かったかな??
 
って、たいしたこと言ってないけど、、
 
答えは、、
 
『り〜ん〜かで〜す』と言ってました。
 
いやぁー。
 
だから??って思わないでー(笑)
 



 
 
今回はコメント返し第2弾♡です。
 
前回のコメント返し第2弾と第3弾と第4弾と『悲しいお別れ』についたコメントにお返事しています。
 
(何回もコメントしてくれているお友だちへのお返事は、1つにまとまっているけど、もちろん全部読んで、できるだけ全部答えてるよ!!)
 
コメント返しはもう少し続きますので、今回返せないみなさん、少しだけお待ちください!!
 
 
 
 
 
 
今回はこちらのみなさま〜〜(*゚∀゚*)
 
Tomomi©︎(ともち)ドキドキドキドキののか©︎ドキドキドキドキSAKI©︎ドキドキドキドキゆゆ©︎ドキドキドキドキアポロ©︎ドキドキドキドキももプリンちゃん©︎ドキドキドキドキ♥︎みゆ♥︎©︎(みゆゆ)ドキドキドキドキ39310--mikusatou©︎ドキドキドキドキwatar7©︎ドキドキドキドキなりりん©︎ドキドキドキドキ♪歩睦♪©︎ドキドキドキドキまよまよ©︎ドキドキドキドキごまごま©︎ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
Tomomi©︎(ともち)ドキドキドキドキ
いつもコメントありがとう❤️
ともち、体は大丈夫かな??りんかはね、ともちのコメントからたくさんの元気をもらっているので、ともちに少しでもお返しできたら嬉しいです!!
ファンレ届いてよかった!!年賀状も届いたかな??ともちにいつか会えたら、たくさん話してふざけて、写真撮ったり、プリ撮ったりしたいな♪
 
 
ののか©︎ドキドキドキドキ
いつもいっぱいのコメントありがとう❤️
ののかのコメントが本当に嬉しいよ!!コメント見つけると(読む前から)元気になれるよ(笑)
質問に答えるね!!→
①彼氏はいないよ〜(泣)恋もしてない。出会いがないもん。でも、ののかと一緒だね。
②みさきちゃんには何回か撮影で会ったことがあるよ。元気で面白いよ。それに、すごく目が大きくて可愛いよ!!
③好きなタイプは、優しくて、背が高くて、話しやすい人かな??なんか照れる〜〜
次の質問に答えるね!!→
①好きなテレビは『イッテQ』だよ!一緒だね(^^)
②過去に放送された好きなドラマはやっぱり『仰げば尊し』だよ。面白かった!!
ハロウィンはミニオンだったんだね!!
生徒会のことも、たくさん教えてね!!
ヒマワリの花言葉は→『あなただけを愛してる』だよ!!情熱的だね♡そのほかの質問はまた、今度答えるね!!
 
 
SAKI©︎ドキドキドキドキ
コメントありがとうございます❤️
初コメじゃないよ〜〜。前にもコメントもらってると思うよ。いつもブログ読んでくれてありがとうございます!!
質問に答えるね!!
①好きなブランドは、ジェニィドキドキリンジィドキドキアルジードキドキディアブルドキドキとか、ラブトキも好き!!
②スカートとズボンだったら、スカートが好きだよ。ズボン、あんまり似合わないの〜(泣)
③やっぱり、着回しに出たかったな〜。撮影がすごく楽しそうだよね(*゚∀゚*)
 
 
ゆゆ©︎ドキドキドキドキ
コメントありがとうございます❤️
なんか、久しぶりな感じがする??そんなことないかな??
質問に答えるね!!→卒業アルバムは卒アル委員さんが作ってくれたけど、担任の先生の『◯◯先生はこんな人です!!』みたいな企画とか、『紫式部みたいなしっかりした人は??』とか、そういうのを作ってくれたよ。楽しかったよ(笑)
カメラマンさんにモデルみたいって言われたなんて、すごすぎるね。さすがゆゆ!!
 
 
 
アポロ©︎ドキドキドキドキ
いつもコメントありがとう❤️
中間も期末も、中学生は大変だよね〜。本当に、、冬休みも宿題だらけだったから、いま追い込まれてます(泣)
ニコプチはゲットしてくれたかな??りんかは、ディアブルの卒服のページと、福袋のページにださせてもらってるよ!!卒服、本当にかわいくて、また着たくなっちゃった(笑)
クリパどうだった??楽しかったかな??
ディアブル卒服の時のオフショだよ!!
{81294410-E76F-4376-B57A-8CFA127CDCFC}

 
 
 
ももプリンちゃん©︎ドキドキドキドキ
初コメありがとうございます❤️
これからも応援してもらえるように、ブログ楽しんでもらえるように、めっちゃ頑張ります!!
質問に答えるね!!→アニメは最近あんまり見ないけど、『殺せんせー』が好きだったよ。
なにかオススメのアニメがあったら教えてね。
あっ、でもね、『進撃の巨人』みたいな、怖いのは見れないの、、(汗)
 
 
♥︎みゆ♥︎©︎(みゆゆ)ドキドキドキドキ
いつもコメントありがとう❤️
コメント嬉しいけど、忙しい時は気にしないでね。ブログを読んでもらえるだけですごく嬉しいよ!!
質問に答えるね!!→よく聞く歌は、最近はダンスの振り付けを考えるので、Sia(シーア)の『シャンデリア』を聞いてるよ。PVのダンスが面白いの!!ダンス関係ないときは、西野カナとか、ハニワとか、韓国の女の子たちのアイドル『Twice』も聞くよ〜♪
 
 
39310--mikusatou©︎ドキドキドキドキ
コメントありがとうございます❤️
ANAPとJENNIが好きなんだね!カッコよくて可愛いよね!!
ANAPはよく撮影で着させてもらうから、私もついつい欲しくなっちゃうよ。
色選びが難しいけど、ハマるとすごくカッコよくて、可愛いよね❤️りんかはね、いつも白黒パンダコーデになっちゃうから、差し色で取り入れるよ。
 
 
watar7©︎ドキドキドキドキ
いつもコメントありがとうございます❤️
あやか、運動会、競技の部優勝おめでとう
すごいね!!優勝だなんて、本当にすごい!!
りんかはね、なんとね、3位だったよ!3クラス中です(笑)でもね、みんなと1つのことを頑張れたのは楽しかったよ!! 
でも、悔しかったので、来年は優勝狙うよ〜〜(*゚∀゚*)
 
 
なりりん©︎ドキドキドキドキ
いつもたくさんのコメントありがとう❤️
なりりんのコメント、本当に嬉しいよ!!これからも変わらす応援してもらえるように、バリバリ頑張るね〜〜!!
クリスマスとクリスマスイヴはディズニー行ったかな??すごい人が多かったけど、キレイだったよね!!原宿も行ったのかな??どこに行ったの〜〜??猫カフェ行ってみた??
{12652968-3AC3-480D-A590-16B529587E67}
{51FE6FC7-1B73-4B4D-8A2B-654B3ABB90C8}

このプリはね、Cyun'tのプリキャラミーで撮ったよ!!前のプチモブログでも、このプリ機のことを話してるんだけど、写真からかわいいイラストを作ってくれるの❤️お気にだよ!!
 
 
♪歩睦♪©︎ドキドキドキドキ
初コメありがとうございます❤️
これからも応援してもらえるように、楽しくブログを見てもらえるように、バリバリ頑張るね!!
どんなことが知りたいか教えてね!!
質問に答えるね!!→
日焼けしてソバカスができちゃうんだね。日焼けのしやすさや、ソバカスのできやすさは一人ひとり違うから、対策もそれぞれだけど、こまめに日焼けどめを塗ったり、帽子をかぶったりして日焼け防止するのもいいと思うよ。りんかもすぐに焼けちゃうから、冬でも日焼けどめを塗ってるよ。一緒に美白目指して頑張ろうね!!
 
 
まよまよ©︎ドキドキドキドキ
いつもコメントありがとうございます❤️
ダンスの動画、載せたいのにいっつもエラーが出ちゃうの。もう少し待っててね。重すぎなのかも。編集とか、りんかには難しい〜〜(笑)
修学旅行はどうでしたか?どこに行ったの??りんかは小6の時に、日光に行ったよ!!すごく楽しかったよ〜〜(*゚∀゚*)
 
 
 
ごまごま©︎ドキドキドキドキ
いつもコメントありがとう❤️
たくさんのコメント、本当に嬉しいよ。一つひとつ全部読んでるし、宝物だよ!!
質問に答えるね!!→
①ニコモなら、ニコプチ出身のカノン©︎スズナ©︎はもちろんのこと、とくに久間田琳加©︎がかわいくて憧れちゃいます!!
②もちろんタメ口で!!っいうより、今までもずっとタメ口じゃなかったかな(笑) 
次の質問に答えるね!!→
①化粧水と乳液は、今は少し油断するとニキビが出ちゃうから、DHCのアセロラシリーズとかをつけてるよ!!
②目はすごくいいってことないけど、メガネとかしなくても大丈夫だよ!!
③洋服は原宿のアルジー、ラブトキ、レピピが家から近くて行きやすいので、一番多いかな。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます❤️
 
{6F1C2B99-3541-4D26-98AD-0EE54D29B3BB}
こちらの帽子はWEGOですカナヘイハート

コメント返しはもう少し続きますので、お付き合いお願いいたします!!
 
ではでは、次の花で会いましょうね〜(*゚∀゚*)

コメント(13)