こんにちは、庄司りんかですドキドキ


ニコプチ2月号発売したね!! 


表紙は、めーちゃん、りんちゃん、ねね!!!! 


同期のみんなが表紙で、すごく嬉しいドキドキ


ぜひぜひ、チェックしてね!


{3C9C3CBE-845E-40DE-BC94-30CD2E31C4DD}


ちょっと、あいだが空いちゃったけど、


ディズニーランドの続きを書きます!!







の、その前に、、、


年賀状について、質問があったので、お答えしますね!!



うーん年賀状のお返事は書いてくれるの??


ニコもちろん!!お返事します!!


りんかの手に届くのが、いつになるか分からないので、年賀状でお返しできるかわからないけど、必ずお返事はするよ!!!


遅くなったら、お手紙でお返事します。楽しみに待っていてねウインク



いま、お手紙をいただいたみなさまに年賀状を書いています。


コツコツ書いています(笑)


ファンレのお返事、とっても遅くなってゴメンね。


みんなからのファンレター、すごく嬉しいです!!


元気になれるよ爆笑


お返事、遅くなることもあるけど、必ずするので、楽しみに待っていてねウインク



 


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




 


ではでは、ディズニーの続きです爆笑




まず、動画!!


成功版!


りんか右矢印かほ 


                だよ〜!!





どうでしょうか、、??


これでも、

頑張った方だよ、、てへぺろ







それとね、、


『カリブ』のあとに、『スペースマウンテン』に乗ったんだけど、、、


せっかくの、ジェットコースターなのに、


手を離せなかったぁぁ、、びっくり


かほは離せたみたいです!!


すごいー爆笑

{D70F3F09-C86D-4BB5-A818-5A9E13FB2D34} 



その後、、、

お腹が、空いちゃって、、


食べ物買おうと思ったら、、、、、




どこもかしこも行列ガーン


ポップコーンとチュロスだけは、

頑張って並んだよ!




『ホーンテッドマンション』にも乗ったよー!! 


なんと、季節限定のクリスマスバージョンでした!!


ちょっと怖かったけど 


こわおもしろい感じだったね!


『トゥーンタウン』にも、行きました!


なにもかも、全部かわいくて、


写真の町みたい(笑)

{1A5F2FDB-9DA2-42CA-AF0D-CB459E30FB70}
{FA915004-80E7-40DE-AC8E-05BACFAD9D2E}
{E47DFCA8-EC50-472F-BBF2-6E56C6B3925B}

撮りまくりだよ(笑)



そしてー、


ディズニーと言えば、お土産ですよね!


りんかが、買ったお土産がこちらです爆笑



プーさん  ふうちゃんに

{3B6D7ED9-5103-4034-B38D-AF03FE28865A}
酉年(とりどし)のふうちゃんに、とりぷードキドキ

大きなチョコレートは、ママ パパ


アリスのチョコレート   りんか(笑)

{C8C011E9-48E5-4B42-8537-09FEAB8CFBEA}

にあげたよー!!


また、ディズニー行きたいな!!


かほ、この前は本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ



{552B7D5B-511B-4881-B628-33F6E4477E73}



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




次の更新は新年になると思います。

本当はできたらクリスマスに少しだけでも更新したいけど、、、


 
新年の最初は、コメント返しにします!!!



前回のコメント返し第1弾に付いたコメントからお返事しますね!

お待たせしていたので、1人ひとりに丁寧にお返事しますね。(花言葉や、質問にも丁寧にお答えします。)

それでは、また、次の花で会いましょうねウインク

リブログ(1)

コメント(15)