ディズニー!!!!!!!

テーマ:

こんにちは!!


庄司りんかですドキドキ

{79D3E65D-73C3-47BE-B337-3D21AD44DECF}


ついについに、、、、


ディズニーランド行ってきましたぁぁぁぁぁぁー!!


本当に楽しかった〜


朝、5時30分に起きたよー(T_T)

眠かった〜


実は楽しみすぎて、12時、3時に起きちゃったんだ(笑)



かほに会えた時ほんとに、嬉しかったよチュー


電車で、イロイロ話ました!


恋バナとか笑

好きな人いない同士だけどねー!!


ディズニーランドについてから、

こんなにすごいツリーが!!

{2E10EADE-F2C9-4D14-A45D-91C2CF82A587}


2人で叫んで、たくさん写真撮ったねー!





一番最初に、ファーストパスを取ったんだけど

そこで事件が、、



ファーストパスじゃなくて、


ファストパスらしい、、(笑)

かほに教えてもらったよてへぺろ


2人でお揃いの、かちちゅーしゃ

買ったよ!

これです

{C58FF271-EF8E-4521-A95C-68E71A89CC04}





かわいいでしょ❤️

ちなみに、撮影のと一緒なんだぁぁ


一番に乗ったアトラクションは、

カリブ!!!





そんなに怖いのでは、無いんだけど、、

キャーキャー



叫びましたぁぁぁぁぁぁー!!









動画は、待ち時間に撮りました!!!


かほ右矢印りんか




は、大成功ーー!

だったんだけど、







りんか右矢印かほ





が、何回も失敗しましたガーンガーン


成功は、また今度載せますねウインク










それから、やっぱりシンデレラ城!!

{4D049593-5B8B-4AEA-A13D-6701DB7F6455}





{03003D79-D961-4D9B-8E56-0AA1BBFEE471}

{0631AD3D-274F-4ADF-891F-620759D60503}

天気がいいから

とっても綺麗だったー!






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





最後まで読んでくれてありがとう!!


今回はこのへんでね、、また次回に続きます❤️

楽しみに待っててね!!

{56F75159-BBE2-43F4-83C0-AEB34795207B}


また、つぎの花で会いましょう爆笑



コメント(6)