楽しみ♡ディズニー

テーマ:

こんにちは、凜花ですドキドキ


{0D150969-F923-48EC-8175-C23921A014AA}
いつもの白黒パンダコーデパンダ

こちら全身。うーん、いつもの白黒だねてへぺろ

{9F52F50C-E4C6-4387-B381-57163DA59F9E}


またまた、更新が遅くなっちゃった!!

いつも遅くなっちゃって、ごめんなさいガーン


チュー学生、、いろいろ忙しいくて〜〜








ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ところで、、、


最近は、いろんなことがありました!!

(って、更新遅いからあたりまえかなガーン本当にゴメンなさい!!)


ダンスのイベントの本番が近いんだぁぁーー!

もう、今週の日曜だよびっくり



だから、

ダンスの練習山盛り!!これは楽しいチューチュー



それに、

三者面談(T_T)

あと、期末テスト(T_T)

なんか、こっちは、嫌なことばっかりだね〜ガーンガーン



でも、この前やっと終わったから、もう一安心だね。


これで安心して、クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン冬休み鏡餅おせち門松楽しめるよ。





楽しみだぁぁードキドキドキドキ





し♡か♡も



なんとなんと、◯◯と、ディズニーに行くことになりました




誰かわかるかな??






って、わかるよね(笑)


答えは    、、、、





               かほです!!!!!!

{309137EC-780E-465C-A050-13416F290951}



もう、楽しみすぎるよ!!


行くことが決まった日から、毎日

スマホでディズニーのこと調べてます!!


学校き行く時も授業の時も、ずぅっとワクワクドキドキしてます!!



本当に楽しみ!!


でも、1つ心配なことがあって、、、


りんか、1人で電車に乗れるかなぁぁ、、



それだけ不安!




かほ、よろしくね♡



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ずっとお待たせしていた、花言葉!!


【サンダーソニア】

オレンジと黄色で、丸くて、ぷっくりしてて、すごーくかわいいお花ドキドキ

なのに、サンダーソニア!!

強そう〜〜びっくりびっくり


花言葉は愛嬌(あいきょう)、祈り(いのり)。


花言葉もかわいいの!!


本当は夏のお花なんだよ。


サンダーはカミナリではなく、人の名前なんだって!!

{2C485DD0-B113-4E49-81EB-8E746109BCE9}







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




最後に、、山形のおばあちゃんたちから送られてきた


ラフランス!!


{07DA61C5-53F7-4931-96AE-CE7A8B160868}

とっても

おいしかったよおねがいおねがい






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




最後まで読んでくれてありがとう!!


昨日プチモブログも更新してるので、よかったらそちらも見てね!!


♡プチモブログ♡


寒くなって風邪もひきやすいし、インフルも流行ってるし、みんな、体に気をつけてね。


また、次の花で会いましょうウインク



コメント(10)