悲しいお別れ(T . T)

テーマ:
こんにちは庄司凜花です❤️
{9CA5FDE0-2364-402E-8F28-EF79F8A4DBA6}

スッピン❤️
snowに反応しないみるく(笑)

更新遅くなってごめんなさいショボーン






実は、



友だちと遊んでウキウキな帰り道、


バックのジップがあいてて、、、





ルンルン、グルグル(振り回す音)
ガチャ(落ちてぶつかった音)

シュー(コンクリートを滑る音)
えっ!!(あせるりんか)
さっ(拾う音)

ピカッ(光ったセーフ)
パチッ!!(終わった音)
ひーポーンポーンポーンポーン

ちーんゲローゲローゲローゲローゲロー




そうです。

携帯を落として壊してしまいました〜〜。
ショックガーン

{17524865-9FA7-4162-BDEF-D4736661ACC2}
こちらがお別れした親友ですえーん
写真だと見えにくいけど、画面にヒビが!


LINEは友だちに助けてもらって、
みんなのグループに入れてもらえたけど、

携帯に入ってた写真は全部なくなっちゃった〜〜(>_<)

ブログ用に撮りためててたのに。。

もうね、本当にね、悲しくて悲しくて

いままでニコプチ撮影で撮ってきたオフショ、、全部、、ない、、チーン(泣)


それはそれは悲しいお別れでした(T . T)


みんなも絶対気を付けようね。
本当にね。悲しいなんてもんじゃないんです。


というわけで、すっかり遅くなりました。。。



それと、中間テストがあったんだ!

でも、終わったよ~✨

イェーイ!!(笑)

テスト終わって、少し携帯ショックから元気戻りました。


それでね、最近、おいしい食べ物たくさん
食べたよ~✨

だいぶ、元気戻ってきました(笑)

①マスカット!
{F0F75D7C-FE20-4D1A-84EC-63C8EE7F00F5}


山形にいるおばあちゃん&おじいちゃんに
送ってもらったんだ~✨
すごく大きいんだよ!


②サーティワン!
{2A7878D6-01CE-4E12-823C-BB4551BDE865}


ハロウィン限定のアイスクリームを食べました!

とにかく、ボリュームが笑

アイスクリーム10個入ってます!

友達5人で食べたんだけど、ほとんど凜花が食べた〜〜(笑)

{C34435A4-3A1F-4F27-AD66-636D95D76252}

ちなみに、りんかもアイスになった(笑)
アイス&アイス~✨

はっ、手にはお別れした携帯が!!
思い出してまた悲しい〜〜えーん




気を取り直して、

この前、トリック写真を撮ってみました!!

ジジャンッ!
{83A053D0-E23B-4464-9FA5-65768BC42F76}

どうかなぁー?
頑張ったんだけど、、、

みるくが動くから、後ろで風ちゃんがメッチャ指示出してるよ!!

『みるく、まて!!』っ(笑)

次はみるくと空を飛んだり出来たら面白そうだね!!

だいぶ元気戻ってきました〜〜




最後まで読んでくれてありがとうございます❤️

{833DE3B2-C6DD-497E-85C7-CD694F2BBC03}

花言葉は次回ね!!
それでは次の花で会いましょう
バイバイ~✨


コメント(11)