コメント返し第4弾♡

テーマ:
こんにちは〜〜庄司凜花ですドキドキ
{30939599-5881-4DAD-A204-F1F7B3F668C4}
ざ・すっぴんお風呂上がり(笑)


まさかの第4弾です。

どうしても文字数エラーではいらなくて、でも短いコメントにはしたくなくて、ここまできてしまいまたびっくり


今回でコメント返しはいったん終了しますが、また近いうちにお返事できるようにしますね❤️

いつもみんなのコメント、応援、本当に嬉しいです!!ありがとうございます爆笑



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




今回はこちらのみなさま〜〜

はるか©︎はるりん音譜音譜こんさん©︎音譜音譜さき©︎音譜音譜おと©︎音譜音譜茜音©︎音譜音譜きありー©︎音譜音譜りあな©︎音譜音譜ごまごま©︎音譜音譜りー©︎音譜音譜




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




はるか©︎はるりん音譜音譜
コメントありがとうございます❤️
プチモブログもいつもコメントしてくれてありがとう〜爆笑
カホとのコスプリ気に入ってもらえて嬉しい〜〜!!昔のアニメの『セーラームーン』だよ。ほかにはマリオとルイージもあったよ。次はマリオ着てみたいな!!



こんさん©︎音譜音譜
コメントありがとうございます❤️
これからも応援してもらえるようにバリバリ頑張ります!ってことは、ニーハイ履かないとね(笑)
秋は結構コーデに登場します。
でも、今年はショートブーツショート靴下がかわいいかもしれないですよ❤️
編み上げショートブーツ狙ってますウインク



さき©︎音譜音譜
コメントありがとうございます❤️
ダンス悔しかったけど、いまはすっかり前を向いてるよ!!むしろ頑張る!!!
いつまでもクヨクヨしても仕方ないしねウインク
さきちゃんやみんなのコメント本当に嬉しいの。いつも何回も読んでるよおねがい





おと©︎音譜音譜
初コメありがとうございます❤️
これからも楽しんでブログ見てもらえるように、しっかり頑張っていくね!!
原宿、とっても楽しいから、ぜひ今度チャンスがあれば遊びに行ってみてねウインク
質問に答えるね!
①もちろんタメ口嬉しいです❤️
②オススメプリ機はBarbieお人形ポーズで撮ってみてね!!
③もちろん、これからもずっと友達だよおねがい





茜音©︎あかりん音譜音譜
コメントありがとうございます❤️
これからも応援してもらえるように、ブログも楽しんでもらえるようにバリバリ頑張ります!!
質問に答えるね!
①ニックネームは『あかりん』はどうかな?気に入ってもらえると嬉しいな。
②タメ口嬉しい〜〜ぜひぜひタメ口で話してね!!
③今手元に届いてるファンレはこちら
{5476559C-94CE-4688-A93D-7402ABB10806}

④好きなポーズは?やっぱり『虫歯ポーズ』かなー!!『エライザポーズ』も可愛いよね❤️




きありー©︎音譜音譜
初コメありがとうございます❤️
これからも応援してもらえるように、いっぱい頑張るね!!
さっそくだけど、『きありー』って呼ぶね!ぜひぜひ『りんか』って呼んでね!!
原宿デートすごく楽しかったよ。カホとのコスプリはね、『セーラームーン』っていう、昔のアニメキャラだよ。ほかにはマリオとかもあったよおねがい
質問に答えるね!
①カホとはすごく仲良し。ゆっくりスピードがバッチリ合うよ爆笑
②メイクはキャンメイクが多いよ
③好きなプリ機はBarbieだよ。





りあな©︎音譜音譜
コメントありがとうございます❤️
これからもブログも楽しんでもらえるように頑張るね!!何か楽しんでもらえるアイデアがあったら教えてね。
生徒会、挑戦してみました。中学校生活の大切な思い出になるように頑張るよ〜爆笑
質問に答えるね!
ニコプチの撮影で1番印象的だったのはコハル©︎はるちゃん、くろちゃんと1番最初に撮影したときだよ!!みんなすごくポージングが上手で感動したよ!!





ごまごま©︎音譜音譜
コメントありがとう〜〜❤️
原宿、また行ったの〜〜。いつか会えるといいね!!会えたら絶対声かけてね爆笑またカホとお揃いの服や靴を買っちゃった!!ファー付きのバック、オススメだよ!!
質問に答えるね!!
①背の順は→うしろから4番目だよ爆笑
②読んでる雑誌は、ニコ☆プチのほかに、ニコラとセブンティーンだよ!!最近はラブベリーとポップティーンをオススメしてもらったから読んでみたいな❤️





りー©︎音譜音譜
初コメありがとうございます❤️
これからも応援してもらえるように、ブログも楽しんでもらえるように頑張るね!!
アルジーの服、気に入ってもらえたみたいで嬉しい爆笑
質問に答えるね!!
①好きなブランドは、アルジーラブラブリンジィラブラブバイラビットラブラブとかだよ。
②好きな食べ物は、、お菓子!!
チョコチョコカップケーキアイスパフェマカロンマカロンケーキスイーツ
食べ過ぎないように気をつけてるよ!
③休日は、、原宿に遊びに行ったり、ゆっくりブログのチェックしてます。みんなのコメントを読み返してるよ。




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




最後まで読んでくれてありがとうございます❤️

ちょっと短いけど、4連続の更新で読むのも疲れるかもしれないし、今日はこの辺りで失礼します(笑)

次回は中間テストのあとのアップです!!
って、今回のテスト、あまり勉強できてないから心配ですガーンガーン

{FB5E0170-755F-4EBA-9C4D-C28A1DA090EB}


それではまた、次の花で会いましょうウインク



コメント(9)