コメント返し第3弾♡

テーマ:

こんにちは庄司りんかです♡

{42608614-D2E2-4CA7-8FBD-59973A836CEF}
ロンT→ラブトキカナヘイハート
ジャンスカ→バイラビットカナヘイハート
タイツ→ディアブルカナヘイハート
 
 
 
 

今回はコメント返し第3弾♡です!!
 
『悲しいお別れ』の少しと『合唱コンクール、、、』と『楽しみ♡、、、』と『ディズニー!!!!』と『ニコプチ発売!!、、、』と『メリーメリークリスマス♡』についたコメントにお返事しています。
 
 
今回はこちらのみなさまにお返事しています。
 
ちひろ©︎ドキドキドキドキ浩二Sドキドキドキドキ茜音©︎ドキドキドキドキあおい©︎(あおみん)るな虫©︎ドキドキドキドキアヤカ©︎ドキドキドキドキTomomi©︎ドキドキドキドキミナʕ•ᴥ•ʔ©︎ドキドキドキドキとまと©︎ドキドキドキドキなつき©︎ドキドキドキドキえっちゃん©︎ドキドキドキドキみれい©︎ドキドキドキドキ千代©︎ドキドキドキドキゆうゆ©︎(ゆうみん)ドキドキドキドキみくる©︎ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ちひろ©︎ドキドキドキドキ
いつもたくさんのコメントありがとう❤️
いつもたくさんのコメント、ちょー元気もらってるよ!!ちひろ大好きだよ〜〜♡
質問に答えるね!!→
①今欲しい小物は、ファーのついたショートブーツとか、ファーのついたマフラーとか、ファー小物だよ!!
②クリスマスプレゼントは、マジョリカマジョルカのコスメセットだよ!!
③原宿でオススメのお店は、やっぱり、よく行くのはSoLaDoで、アルジー、レピピ、ラブトキ、ピンクラテみて、WEGO行って、チョコチョコバイスイマーも行くよ〜〜(*゚∀゚*)
次の質問に答えるね!!→
①お正月はスキーに行ったよ!!今度、ブログにアップするね♪
②この冬挑戦してみたいことは、スキーの『バッジテスト』やってみたいな!!
 
 
 
浩二Sドキドキドキドキ
コメントありがとうございます❤️
これからも応援してもらえるるように、ブログ楽しんで読んでもらえるるように、頑張っていきますね!!
携帯とのお別れは、本当に本当に悲しくて3日間くらいショックから立ち直れなかったです(泣)
プチモのみんなから写真を送ってもらって少しだけ落ち着きました。みんなの優しさが身に染みました(笑)
 
 
 
茜音©︎ドキドキドキドキ
いつもたくさんのコメントありがとう❤️
いっぱいコメントしてもらえて、本当に嬉しいよ!!これからも楽しんでもらえるように、頑張るね〜♡
質問に答えるね!!→
①ゴメンね。画像は全員に同じようにできないから、事務所からダメって言われています。作れないです。。気持ちは作りたいの!!本当にゴメンね(涙)
②『あかね〜あかね、あかねー』呼び捨てだと一気に友だち感が増えるよね!!りんかも『りんか』って呼んでね!!
③リクエストに応えて!!
{10CA51D1-DE68-404D-81F0-F851769DD25E}
風ちゃんと、ハロウィンのチョコを買った時の写真だよ〜〜(*゚∀゚*)
質問全部答えられなくてゴメンね。また今度答えるね!!
 
 
あおい©︎(あおみん)ドキドキドキドキ
わーい!!コメントありがとう〜〜❤️
あおみん、久しぶりだね!!元気だったかな??
忙しいときはコメントなんて気にしないでね!ブログ読んでもらえるだけですごく嬉しいよ♡
ファンレもありがとう〜〜。りんかからの年賀状は届いたかな??
質問に答えるね!!→
①ダイエットというか、脚がキレイに長くなるように、お風呂上がりにストレッチは欠かさずしてるよ。なんかね、まっすぐになる気がするよ!
②プリですね〜〜はい、こちら!!
{551F90C4-28E9-413F-8C5A-43898DC8D15F}
つい最近友だちと原宿に行った時のプリだよ!!
今回はHIKARI2のりゅうちぇるさんコラボのプリ機だよ〜〜(*゚∀゚*)
 
 
 
るな虫©︎ドキドキドキドキ
コメントたくさんありがとう❤️
新モの時に最初に好きになってくれたなんて!!嬉しすぎる〜〜!!!!本当にありがとう!!!
これからもずっと応援してもらえるように、ブログ楽しんでもらえるように、バリバリ頑張るね(*゚∀゚*)♪
カホとのディズニーはすっごく楽しかったよ!!
ホントは寒かったはずなのに、ずっと2人でキャーキャーふざけてたから、むしろ暑いくらいだったよ(笑)
 
 
 
アヤカ©︎ドキドキドキドキ
コメントありがとう〜〜❤️
写真も一緒に撮ってくれたんだね!!嬉しすぎる〜〜(*゚∀゚*)
気づいてもらえて、声をかけてもらえて、写真も撮ってもらえて、、「これからも頑張っていくぞ」!!って気持ちになるよ。
また、原宿とかで会えたら、必ず声かけてね。
全然緊張しないでいいからね(笑)
 
 
 
ミナʕ•ᴥ•ʔ©︎ドキドキドキドキ
コメントありがとう〜〜❤️
これからも応援してもらえるように、できることから、しっかり頑張るね!!
カホとのディズニー、すごく楽しかったよ〜〜。ずっと2人でキャーキャーふざけてたよ!!
ニコプチも見てくれてありがとう。ディアブルさんの卒服はすごくかわいくて、また卒服が着たくなったよ〜♡
質問に答えるね!!→
①年賀状は時期が過ぎちゃったから難しいけど、ファンレには必ずお返事かくよ!!名刺も入れていいかな??
②ミナ、これからもずっと仲よくしようね。
ミナが笑顔をいつも願っています!!
③よく使う絵文字はシンプルハート❤️
 
 
とまと©︎ドキドキドキドキ
コメントありがとうございます❤️
カホとのディズニーは、本当に楽しかったよ〜!!寒いのなんか気にならないくらい、2人でキャーキャー騒いで、ふざけてたよ。もうね、暑く感じるくらい(笑)
ではでは、リクエストにお応えして、りんかのコートファッション全身です!!
{338BD08E-CF33-479A-A982-5291F32A6CE1}
ベレー帽→アルジーカナヘイハート
赤のコート→リンジィカナヘイハート
黒のレーススカート→アルジーカナヘイハート
ファーバッグ→アルジーカナヘイハート
編み上げパンプス→アルジーカナヘイハート
 スッピンでゴメンね〜〜イヤ〜〜(恥)
 
 
なつき©︎ドキドキドキドキ
コメントありがとうございます❤️
これからも応援してもらえるように、楽しんでブログ読んでもらえるように、メッチャ頑張るね!!
修学旅行、ディズニーだったんだね!!楽しいよねー♪何に乗ったかな??りんかはスペースマウンテンと、ホーンテッドマンションが楽しかったよ!!ずっと、キャーキャー言ってたよ(笑)
ニコプチもゲットしてくれて、ありがとう〜〜
りんかは、ディアブルさんの卒服のページと、福袋のページに出させていただきました♡
 
 
えっちゃん©︎ドキドキドキドキ
初コメありがとうございます❤️
ブログ、ずっと読んでもらえてたなんて、すごく嬉しいよ!!風ちゃんとミルクのことまで覚えてくれてありがとう!!これからも応援してもらえるように、頑張るね〜♡
質問に答えるね!!→
①好きなキャラクターはムーミンだよ。りんかのファンレのお返事はムーミンなんだよ!!
②お気にのアルジーのアクセは、やっぱりこの、赤のハートのネックレスと、ブレスレットだよ!!すごくポイントになってかわいいの❤️
{70B75A19-C27F-43BC-8885-F6548A7A41FA}
 
 
 
みれい©︎ドキドキドキドキ
コメントありがとうございます❤️
1コメだね!!
年賀状もありがとうございます❤️
ついこの前、年賀状第1弾が届いたよ。
みんなからもらった年賀状、本当に嬉しくて、ものすごく元気になれたよ!!この感謝はどう伝えたらいいのか、、もうね、本当にありがとう〜〜!!大好きだよ♡
{96BAE540-89C2-4BA8-A9C9-4C52B1B41063}

 
 
千代©︎ドキドキドキドキ
初コメントありがとうございます❤️
メリクリ!!って、もうハッピーニューイヤーだね!!
ブーツいいなぁ、、りんかはコスメだけだったよ。いや嬉しいけどね。ファーのついたショートブーツ欲しかったよー(泣)
ニックネームつけるね!!→
千代ちゃんなので、『ちよたん』はどうかな?かわいいと思います♡気に入ってもらえたら嬉しいです。
 
 
ゆうゆ©︎(ゆーみん)ドキドキドキドキ
コメントありがとう〜〜❤️
クリスマスプレゼントはレピピのトレーナーとキャップだったんだね!!いいね〜〜(*゚∀゚*)
卓球のラケットもいいね〜〜!!
お父さんとの原宿はいつ行ったのかな?りんかは27日に友達と遊びに行ったよ〜〜
質問に答えるね!!→
東京でよく現れるところは??やっぱり原宿ですね(笑)月に1回は必ず行くよ。2回とか、3回とか行く時もあるよ。この前は友達と二子玉川のビュッフェも行ったよ〜〜
どこかで会えたら、絶対に声かけてね(*゚∀゚*)
 
 
 
みくる©︎ドキドキドキドキ
初コメありがとうございます❤️
ブログ、いつも見てくれてありがとう!!これからも応援してもらえるように、バリバリ頑張るね〜!!カホは同期で同い年で気があうし、優しくて、オシャレで大好きだよ♡
質問に答えるね!!→
①LINEは携帯ある子とは交換してるよ。
②洋服は、、70着くらい。風ちゃんと同じサイズだから、2人で着てるから少し多めかな??
靴はこんな感じ!!
{8D98B19D-1828-4AF5-B552-CC1E7773A2B7}
これで半分くらいかな。靴も風ちゃんと2人で履くから少しだけ多めかもしれないね。多いのはJENNIだよ!!
③オフショです!!
{60783E8B-0275-4072-9E6D-4FC01AB903FD}
お人形みたいなノアちゃん、優しくてかわいいクロちゃん!!2人とも本当にかわいいよね♡
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます❤️
 
コメント返しはこれでいったん終了です。
 
 
日ごろの感謝の気持ちが、少しでもみんなに伝わって、楽しんでもらえたら嬉しいです♡
 
 
 
{C8A4E4F6-2770-4C3F-86CD-F2E4922D6A5B}
ちょっと、ごきげんナナメですね。きっと、お腹がすいてます(笑)
 
 
次回は、冬休みしたこととか、最近のお気に入り(ファッションだけでなく、いろんなお気に入り♪)なんかを書いていこうかな〜〜。
 
あまり間を開けずにできたらいいな!!
 
それでは、次の花で会いましょう (*'ω'*)