冬休み♪

テーマ:
こんにちは庄司凜花です♡
{741405AC-055C-427B-8378-A3E543B350B5}
 

 

冬休み、、みんなは何をしましたか??
 
 
凜花は、、お仕事が一つ、
 
楽しい撮影がありました♪
 

いつかブログで報告できるといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、山形のおじいちゃん、おばあちゃんのおウチに遊びに行きました。
 
今年は仙台のおじいちゃん、おばあちゃんのおウチは行けなかったから、いつもより少し長く山形にいました。
 
{C87B18BA-35D1-44A2-AED9-EEB58C7C4CBF}
美味しいカニとお刺身を食べて、
(これね、ホント美味しいです!!じいじのおウチのお魚は最高なの!!マグロとか、ほかと全然味が違うよ!!)
 
 
 
元旦はスキーをたくさんしたよ!!
{4760182D-FEC9-48E1-9945-772064F968AC}
{24C95F30-C9F5-4E1B-8F19-516C51EABDE0}
山形蔵王だよ〜〜
 
少しは上手くなったかな♪
 
スピードが出てくると、まだ怖いんだけどね(笑)
 
今年は2月か3月にもスキーに行けるから、バッジテストにチャレンジしたいな!!
 
4級はいけるかな??
 
よくスキーする子は4級なんて簡単じゃん!!
って思うかもしれないけど、、
 
あんまりスキーに行けない、りんかたちにはそれでもチャレンジなんだよ〜〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、友だちと原宿に行ったり、
{DEA6C105-83B9-45EA-A8EF-C3FE14464FCE}
原宿のスイパラ♡
 
その次の週は、二子玉川のランチビュッフェに行ったりしたよ〜〜♪( ´▽`)
 
ジャジャン!!お肉、お肉、お肉♪
{84034BAD-A722-4314-96C3-D3C44BD14A32}
 
ケーキ、ケーキ、ケーキ♪
{CF9FD34C-1443-45FC-B3B1-83453C5CE7BD}
 
買い物したり、美味しいものをたくさん食べて、大騒ぎして、本当に楽しかった〜〜
 
原宿行った日は、友だち2人がね、一緒に遊んだみんなに、サプライズケーキを作ってくれたの!!
{A3C9453B-B430-4CC9-B041-678D0DD87D2E}


 
{B7DBAB88-C3BE-46B1-B154-E7273920DBD8}
 そびえ立つきのこの山(笑)

イチゴがハートでかわいいね〜〜

嬉しいサプライズで、美味しかったよ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、ずーっと食べて遊んで、、、
 
 
最後の3日間は、、、
 
 
 
、、、そうです
手付かずのアレと格闘しました(泣)
 
 
 
 
後回しにしてた
し・ゅ・く・だ・い♡
 
 
なんとか終わらせたけど、、今回はヤバかったです(汗)
 
みんなは計画的にやろうね〜〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、花言葉を一つ
{71E7224F-7B15-4C96-98F0-8F49CF809BD4}

『ピンクのカーネーション』の花言葉はね
→「女性らしさ」「美しいしぐさ」「愛」
だよ!!
 
白く染めた『コキア』と深いピンクのカーネーションが、大人っぽい組み合わせだね〜♡
 
 
りんかが、花好きになったのは、
 
小2の時に『シシリー・メアリー・バーカー』さんの
 
『フラワー・フェアリーズ』シリーズを見て、、
 
大好きになったからなんです!!
 
すごく素敵なイラストだから、みなさんもぜひ、見てみてね♡
 
特に好きなのは『のこぎり草』のフェアリーちゃんだよ♡でもあんまり注目されない(涙)
 
{36F71186-3191-4EC9-AE52-6EDF92D0717A}
この子は、ローズフェアリーちゃん♡
やっぱりバラは人気があるみたい??
 
 
 
 
最後まで、読んでくれてありがとうございます。
 
寒いから、みんな、体に気を付けてね♡

また、次の花で会いましょうね!