こんにちは庄司凜花ですドキドキ

{680D04D7-9207-4D7D-86F5-CCBDE77E4C32}

また、更新遅くなってごめんさないびっくり


中間テストも、終わったし書こうと思ったんだけど、、、


すぐにまた、期末テストで、、もうパニックですポーン









そうそう、この前、合唱コンクールが、あったよー!


凜花は、実行委員と、照明係でした!!


照明係は、楽かなって思って選んだんだけど、


本当に難しいし責任重大で、、大変だった!!!



実行委員も、本当に最後の方は、大変でしたゲッソリ


リハーサルでは、先生から、


全体が締まってないと注意を受けて、、、


みんなで、掃除をしました 笑


いや、ほんとはね、少しだけ怖かったなぁぁ滝汗



でも、みんなと一緒だから、やっぱり楽しかったです!!!









そんなこんなで、忙しかったけど


ハロウィンは、なんとかできました!!


凜花のテーマは、


アメリカ人 笑

{079B1394-5DBB-4502-83E5-6E61D96A2848}

{888371D6-33C7-42DB-AEBD-084D3E5D69A6}



大好きな友達と、たくさん遊びました〜〜!

みんな、可愛かったよラブ








テスト近いのに遊んでばっかりなんだけどね、、



今日は、あの人と原宿デート笑



さて。誰でしょう??



とか言っても、みんなわかるよね、、笑笑



そうです、かほです!!

{8A86B878-B82D-45EF-8DCE-6A48FB10D941}



また、ALGYさんで双子コーデしちゃいました!!


凜花はよく、黒白バンダコーデみたいになりがちなんだけど、


ブルーにトライ!!!


どうせ似合わないだろうって思って着たんだけど意外とだいじょうぶ???


ビックリでした!!


プリクラは、たくさん撮りました!!

{29966D4F-4C0D-47E0-994C-E674EB760CE1}

{0F1FB5D7-E922-46EA-93F3-083477700522}


クリスマスのスタンプが、たくさんあって、

盛り上がったよー!


それで、2人で双子ダンス練習したんだー!!


それは、かほがアップしてくれると思うので、楽しみにしててねー!!


ほかにも、いろいろ動画撮ったよ!!




なんて言ってるかわかるかな??


たくさん、ふざけたんだ 笑笑



今度は、クリスマスディズニー行こうね!!


かほ、かほママ、ショップの皆様、本当にありがとうございます。




次回こそは花言葉します。遅くなってゴメンねぐすんお花は『サンダーソニア』の予定だよ〜〜かっこいい名前だけど可愛いお花なので、楽しみにしててねウインク



それでは次の花で会いましょう!!!