コメント返し第1弾♡

テーマ:
こんにちは庄司凜花ですドキドキ
{E90E7D4D-791E-4416-9072-A47385B22B37}


ご報告!!
生徒会副会長に決まりました爆笑

明るくて楽しい雰囲気をみんなに伝えていけるように頑張るぞ!!!


今日は『コメント返し第1弾♡』です。

いつもお待たせしているので、一人ひとりに心をこめて、丁寧にお返事しますねウインク

前回のコメント返し第1弾についたコメントからお返事しています。


『お誕生日おめでとう!!』っていう沢山のお祝いコメントに、本当にウルウルしちゃったおねがいおねがい

本当にみんなにありがとう❤️って感謝の気持ちです。


順番に返していくので、楽しみにしていてね〜音譜音譜





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今回は、こちらのみなさま〜〜おねがいラブラブラブラブ


ともみ©︎ともち音譜音譜くる©︎音譜音譜ko-ha-ru17©︎音譜音譜みのり©︎みのりん音譜あかね©︎あーりん音譜音譜miri-chi©︎音譜音譜くるりん♪©︎音譜音譜みさき©︎みさみさ音譜音譜ミッキー©︎みーちゃん音譜音譜レイラ©︎音譜音譜えみりん©︎音譜音譜るぅ©︎音譜音譜マリリン©︎音譜音譜ほのか©︎音譜音譜mio©︎みーたん音譜音譜なりりん©︎音譜音譜


みんな、いつもコメント本当にありがとう〜!!!

どのコメントも嬉しくて楽しくて、何回も読んでるよ〜〜爆笑爆笑



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ともみ©︎ともち音譜音譜
ともち、いつもありがとう❤️
ファンレもありがとう!!凜花からのファレのお返事届いたかな??

りんかファンの名前、『りんかーず』いいかも〜〜爆笑候補で!!ニヤリ

Popteenまだ読んだことないよ!!でもカラフルで可愛いよね!!



くる©︎音譜音譜
くるちゃんコメントありがとうございます❤️
わーい!!ファンレもくれるの!!嬉しいです爆笑切手は入れないで大丈夫だよウインク
りんかも必ずお返事するので楽しみに待っててね!!名刺も入れていいかな??
これからもずっと友達だよ〜〜❤️



ko-ha-ru17©︎音譜音譜
いつもコメントありがとう〜❤️
いつも、コメント楽しみに待ってるよ!!
質問に答えるね!!
①プチモちゃんとの写真は、はーいこちらですおねがい
{BC2D89D7-6988-4146-BF2A-AB2069F083C0}
とっても波長の合うリノちゃん!!年下と思えないしっかり者。大好きだよ〜〜❤️

②ディズニーシーとランド、どっちも大好きだけど、最近またランドが大好きだよ❤️新たな楽しみがいっぱいだよね爆笑
仰げば尊し終わったねー。最後までまっけんゆうさんはカッコよかったね!!




みのり©︎音譜音譜
初コメありがとうございます❤️
これからもブログ楽しんでもらえるように、応援してもらえるように、めっちゃ頑張るね!!
質問に答えるね!
①もちろん、タメ口でOKです!!
②ニコプチのほかにはニコラとセブンティーンを読んでるよ。ラブベリーはまだ読んでないから、すっごく読んでみたい❤️調べてみたけど、とってもかわいいね〜〜ラブ
③みのり→『みのりん』はどうかな??
気に入ってもらえたらいいなぁ。
④『りんか』って呼び捨てでも、『りんりん』でも『りんかりん』でも読んでもらえると嬉しいです!!



あかね©︎あーりん音譜音譜
あかねちゃん、コメントありがとう❤️
ファンレ、いったん事務所に届いてからだから、もしかしたら少しあとかも、、!!
お返しは必ず全員にするから少し待っててね〜ウインク
質問に答えるね!
①ファンレに名刺入れます!!
②名刺にはサインを書いてるよ!!





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




miri-chi©︎音譜音譜
いつもコメントありがとう❤️
なんと、誕プレまだもらってない!!
コンクールがあって、忙しかったからまた今度ねって言われていらいもらってないびっくりちょっと酷いよね〜ガーン秋物のかわいい編み上げブーツが欲しいよ〜〜爆笑

みりちゃんは向日葵が好きなんだね。
りんかも1番好きな花は向日葵だよ!!
夏生まれだからねウインク
秋のオススメはファーの小物だよ。りんかもファーのついたバッグをARGYさんでゲットしたよ❤️




くるりん♪©︎音譜音譜
初コメありがとうございます❤️
受験って、、本当に大変だよね〜照れ
もしかして受験するのかな??頑張ってね!!すごく気持ちがわかるから本当に応援するよ!!!
質問に答えるね!
①受験したのは、私立(いろいろ)と都立(本命)で本命がダメだったんだ。
②最後の方は、平日は4時間くらい、お休みの日は6時間から8時間くらい頑張る日もあったよ。でも、、時間の長さじゃなくて、集中してやれるかだと思うよ!!
③本命の試験の日の朝は、真っ白になってたけど、試験が始まれば集中できるから、絶対大丈夫だよウインク
④いっぱい書くこと、声に出すことかな




みさき©︎音譜音譜
初コメありがとう〜〜❤️
これからも応援してもらえるように、バリバリ頑張ります!!!
プチモブログも見てくれてありがとう❤️
さっそくニックネームつけるねウインク
みさき→『みさみさ』どうかな?
気に入ってもらえたら嬉しいです!!
質問に答えるね!
①りんかは幼稚園だったよ!!




ミッキー©︎みーちゃん音譜音譜
いつもステキなコメントありがとう❤️
みーちゃんも夏生まれなんだね!!楽しいことがいっぱいの季節だよね!!!
しょうちゃん元気でよかった爆笑一緒に遊べるなんてお利口さんだね。かわいいね。

来年の夏に東京に遊びにくるんだね!!
夏の東京は暑いので、覚悟してね(笑)
オススメのお店はこの前のブログに載せた『Pino』のカフェだよ!!可愛いし、美味しいし、ショッピングの合間にパッと行ってみてねウインク




レイラ©︎音譜音譜
レイラ、遅くなったけど、8月12日のお誕生日おめでとう祝日祝日クラッカークラッカー
お誕生日すごく近いね!しし座だね(笑)

レイラは受験するんだね。頑張ってね。受験の大変さは本当に分かるから、心から応援します!!!!!
りんかは都立が本命だったけど、ダメだったんだショボーンそれで、受かった私立と近くの区立と悩んで、高校受験でもう一度リベンジしたいな!!と思って、今は区立に行ってるよ。決めるときはすごく悩んだけど、今はとっても楽しくて充実してるよおねがい

プチモオーディションも受けるんだね。こっちも頑張ってね!!
一緒に遊びに行こうね!!原宿❤️



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



えみりん©︎音譜音譜
いつもコメント本当にありがとう〜〜❤️
月9見たよ〜〜。キュンキュンするねラブ
プチモのなかでもハマってる人いっぱいだよー!!!
えみりん、体育祭はどうだった??お天気心配してたんだけど、、無事成功したかな?3年生だから最後の体育祭だもんね!大切なな思い出になって欲しいな!!りんかは6月に終わったよ。
質問に答えるね!
→本好き!!でも最近あんまり時間なくて読めてないのびっくりオススメの本があったら教えて欲しいな。でも、怖い本は読めないの〜〜寝れなくなるし、お風呂入れなくなるしガーン



るぅ©︎音譜音譜
いっぱいステキなコメントありがとう❤️
西村ヒロチョさん、面白いよね!!!グーチョキパーのネタ、もちろん知ってるよ!!大好きだもん爆笑
好きな言葉は潤いかぁ、ステキな言葉だね。こころもお肌も潤い大事だよね。なんか、大人だね〜〜。りんかにはさっぱり思いつかないもん(笑)好きな人は違う学校っていうのも大人!!いいなぁ〜。恋、、したいなぁ〜。
好きな季節は夏!!夏生まれだからねウインク
博物館のときの服はりんかも風ちゃんも私服だよ。気に入ってもらえて嬉しい〜〜❤️





マリリン©︎音譜音譜
初コメありがとうございます❤️
これからも応援してもらえるよう、楽しいブログ書けるように頑張るねウインク
質問に答えるね!
①カホは、本当に気が合うの!!ゆっくりしてて、大人しいと思いきや面白いの爆笑
②リノ©︎はすごく大人っぽいよ!見た目もだけど、中身も大人!!憧れちゃうよおねがい
③まゆたんも面白いし、マナも面白いけど、1番はハル!!一緒にいると笑いすぎちゃってお腹が痛くなるよ(笑)

{B3B38162-ABB5-4CBA-AB24-7641560CAED6}
ハルちゃん、カホと!!
ハルちゃんといると、こんなふざけて、、


{39FE4050-55AB-40B7-8804-8A6FB880A112}

せっかくかわいく撮れても、こんなコメントしちゃうんだよー。ハルちゃん面白すぎだよー爆笑

④マリリン→『マリー』はどうかな??
気に入ってもらえたら嬉しいです❤️



ほのか©︎音譜音譜
コメントありがとう〜〜❤️
受験したよ〜〜。受験って本当に大変。ほのかちゃんも受験するのかな??もし受験するなら頑張ってね!!気持ち分かるから本当に応援するよウインク

今は区立に通ってるよ。決めるときはすごく悩んだけど、今はとっても楽しいよ爆笑



mio©︎みーたん音譜音譜
いつもコメントありがとう〜〜❤️
聞いて聞いて〜誕プレまだもらえてないの〜〜びっくりその時コンクールがあって忙しかったから、後でねって言われて、もう秋になるよ〜〜キョロキョロ
みーたんは、100m個人メドレーできるんだね。水泳できるのカッコいいね!
質問に答えるね!
①好きな色は『ミントグリーン』だよ!!
②23区だよ。細かい住所は言えないけどゴメンね。
風ちゃん大きいよねびっくり
風ちゃんは155センチ、りんかは158センチだから3センチしか違わないの!!早く背を伸ばさないと〜〜ガーン



なりりん©︎音譜音譜
いつもステキなコメントありがとう❤️
ファンレのお返事届いてよかった。
ブレスレット大切にするね〜!!

リンカホ好きって言ってもらえて嬉しい!!カホとはいっつも写真撮ってるから、りんかの携帯のアルバムカホばっかりだよ(笑)
いつもたくさんの応援コメントで本当に本当に嬉しい!!なりりん、本当にありがとうね。大好きだよ❤️
オススメプリ機は、ちょっと前までBarbieばかり撮ってたよ!




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

今回返せない子には次回の『コメント返し第2弾♡』でお返しします。少しだけ待っててね。



{F834A78F-9A44-49F9-AE6D-F11CE5E90F86}
なぜこんなに頑張ってヘアアレンジしてるかというと、、、

親戚の結婚式があったよおねがいおねがい
そのお話も次回ね!!!


それでは、また次の花で会いましょうウインク