ニコ☆プチ10月号発売♪

テーマ:
こんにちは、庄司凜花ですドキドキ
{73AE3921-BA06-4276-9103-688C4D4CB88E}
この前カホとおソロで買ったALGYのニット帽はさっそく大活躍音譜

チョーカーはWEGO音譜トップスはバイラビットです音譜


さてさて、、

ニコ☆プチ10月号発売しました!!


みんな、もうゲットしたかな??
凜花はニコプチスクールのところに出ています。ぜひ見てね口笛ラブラブラブラブ

今月号も楽しい企画がたくさんあったよ爆笑

凜花は遠足が面白かった〜〜ニコ
みんなのラブシチュバトルを爆笑しながら読んじゃったよゲラゲラ

凜花はクロちゃんの胸キュンが一番キュンキュンしたよ!!!

みんなは誰のが楽しかったかな??


それから、10月号では、

ニコ☆プチモデルオーディションの募集がありました!!

しめきりは9月26日(必着)です。

ぜひ、挑戦してみてねウインク

夢を叶えるのは、強い思いと、少しの勇気だと思うの!!!

もし迷ってる子がいたら、挑戦してみないと何も始まらないから、少しの勇気を出してみてねウインク



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




22日はニコプチ発売日だったけど、ダンスコンクールもありました。


当日は台風が関東直撃びっくりびっくり

暴風雨のなか出かけました!!
{DF3A4AD7-F279-4740-BDCB-92A243FA7EA4}


ステージ用のメイクをしてもらって、気合を入れました爆笑

{8F02C2D6-B9A7-4096-9E4B-878F09B16A75}

メイクがテレビで見たオリンピックのシンクロチームみたいで口笛

{00D0A1BB-0C13-4BD0-88E5-648795E14064}
思わずシンクロポーズ爆笑
こんな遊びをしつつ、、、


着替えをして本番ですね〜〜(^O^)/

{F4038409-A34F-4FCF-8249-688AD4E3C18E}





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




結果は、、、、

中学生の部、銀賞、、、ショボーンショボーン

念願の金賞が取れなくて、全国大会に進むことはできなくなりました。

悔しくて悔しくて、ずっと泣いていました。目が腫れ上がっちゃったショボーン


もっと早くブログ更新したかったんだけど、気持ちの整理がつかなくて、、

書いてるとまた泣いちゃって、、えーん

今日になっちゃった。
報告が、遅くなってゴメンね。


いまはもう、すっかり元気になり、来年こそは金賞取るぞ!!と前向きに思っていますウインク

チャレンジできたこと、みんなと踊れたこと、やっぱり楽しかったから、夏の素敵な思い出になったよ照れ

{D2BFF57C-5659-42F6-8528-980DF1286D4F}




うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



最後まで読んでくれてありがとうおねがい

今回は花言葉なしになっちゃった!!
次は花言葉も教えちゃいますね〜❤️

ではまた、次の花で会いましょうウインク
{83764EDD-8AB4-4B7F-B126-A224D3512F70}
私服、帽子ALGY音譜トップスバイラビット音譜スカートALGY音譜ショートブーツラブトキ音譜チョーカー&リュックWEGO音譜