お買い物♪

テーマ:
こんにちは庄司凜花ですドキドキ
{4F6A83B7-2153-4CE2-9DF0-579EDB7E913A}

ニコ☆プチ8月号はもうゲットしたかなぁはてなマーク

楽しい企画がいっぱいだったなねアップアップ

りんかは、ヲタモの企画が面白かったよ〜〜お願い




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート





このまえ、友だちとお買い物に行ってきたよ〜〜爆笑音譜音譜

ゲットしたのはこちら〜〜口笛

{F92AD788-7EC4-4477-B189-4D5DCCC9B673}

アルジーのカゴバックとスカートドキドキドキドキ
夏らしいコーデができそうやしの木やしの木



それと、アクセサリー福袋を買ったよ!!
なんと300円でこれ全部だよびっくりアップ

{74FD8018-951C-425F-9FA9-8228547EAD70}

中身は分からないから、いいのが入ってるかどうかなんだけど、、、

りんかのは、とってもカワイイのばかりラブ一緒に買ったお友だちに羨ましがられたよ〜音譜音譜



風ちゃんと、ママへのお土産はスイーツピンクマカロンドーナツ
{E54458CB-0C37-4E42-832F-6CCEC5FCD065}

スイマーのチョコホリックでクッキーを風ちゃんに音譜音譜

ウーピーパイをママに!!新しい食感で美味しいって爆笑音譜




最後にプリを撮ったよウインク
{E7E6E4EA-60E6-4005-87B9-83358416571C}


中学が離れ離れになってた子もいたから、久しぶりに会えて本当に楽しかった〜〜爆笑アップアップ

時間があっという間に過ぎていったよ〜〜





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




最後に、近所に綺麗に咲いてた【ムクゲ】を紹介します。

{E215D85D-C206-44D4-B63B-612E4929BDAA}

大きなキレイなお花だよ〜〜おねがい
ムクゲの花言葉は【信念・新しい美】だよ!!ちょうど今、見頃のお花だよハイビスカス



全部、読んでくれてありがとう〜〜おねがいラブラブラブラブ

いつも、みんなにたくさんの元気をもらっています。本当にありがとうお願いドキドキドキドキ

みんなにも元気が届くといいなウインク音譜音譜
それでは次の花で会いましょう〜恋の矢恋の矢