こんにちは庄司凜花ですドキドキ
{8038454C-A89E-4365-BD2B-2CF6FADFFA70}
【ニコ☆プチ8月号】発売しましたクラッカークラッカー

プチコレの他にも楽しい企画がたくさんなので、ぜひゲットしてくださいニコニコニコニコ

【プチモブログ】も昨日更新しています!!
ぜひぜひ、そちらにもコメントお願いしますウインク音譜音譜


りんかは、ついこの前、海の見える素敵な貸し別荘にいとこたちと遊びに行きました口笛音譜音譜

その話はあとでね~~



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ちょっと前は、体育大会がありました爆笑音譜音譜
りんかの、クラスは負けちゃったけど
全力で頑張りましたキラキラキラキラ

{AD377327-AA93-4D07-A13A-BCFB116170F2}
{CE221F36-D00B-4552-AB86-750028A622D0}
リレー頑張ったよ!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



それと、妹の風ちゃんの誕生日があったんだ~バースデーケーキバースデーケーキ
その日は、いとこたちも一緒に千葉県の海の見えるところにいったよおねがいラブラブラブラブ


{5253B9A1-FFBC-479C-91ED-DEE5F5A785E6}
{C7094B1B-C90C-4D96-850A-A2A34BEF06C0}
{762876C1-A4EF-42B9-B837-C0829AEC1686}
全員いとこだよ~~びっくりびっくり

まだ海の中は入れないけど、砂浜で遊びましたおねがい音譜音譜



そこで、サプライズパーティー♥
風ちゃん、いとこのさらちゃん
二人がお誕生日バースデーケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ                          

{3B7F1CA1-BF02-4508-AF31-76F06B18B445}



ふうちゃん、感動して、泣いてましたお願いラブラブ

さらは、同じ事務所で子役のお仕事も始めたよ~  なので、後輩です。ニカッニヤリ音譜音譜

{81FD4D64-71BE-4D9B-88FB-64DCCF305C28}
ケーキ持ってるのが、さらだよ。風ちゃんは涙目笑い泣き笑い泣き

{9008333B-D8B8-4A54-ABE7-A3D75C347F37}
{7C7119D7-8779-4204-B9CA-E9E0AF142371}
風ちゃんと、りんか
{729AFD2B-CB9F-42CE-AEDB-EACF3CC332C2}
女の子ばっかり!!
みんな、かわいいよね(*≧з≦)ラブラブラブラブ




お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




次回は、コメント返しおねがいします!!
全員に、感謝を込めて、丁寧にお返ししますウインクラブラブラブラブ

※期末テストが近いから少し遅くなっちゃうかも知れないです。ゴメンなさいガーン



最後に6月に見頃のお花、【キキョウ】の花言葉を教えちゃうよ!
{136F4F43-BD1A-4D27-8945-AFE23895BF98}

桔梗 Balloon flower

夏から秋に咲きます。色は紫、青、白、ピンクもあって、花言葉は【永遠の愛】【誠実】【清楚】だそうです。

とっても可愛らしいお花ですねおねがいラブラブラブラブ


最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブラブ
次回はコメント返しです。みんなにお返事するよ!!
それでは、次の花で会いましょう~~おねがいおねがい