小さいころ♡

テーマ:
こんにちは庄司凜花ですドキドキ
{89EC2811-E167-4B2E-B58A-75B7F8DB8930}

こちらの写真は、ニコ☆プチ6月号の【happy!サマープレゼント】の時のオフショです!

この写真の音譜アルジーのTシャツ、すっごくかわいいんですドキドキ

欲しくて、お店に行ったんだけど、なかったから入荷の日を聞いてきたよ!!
早くゲットしたいなラブラブラブ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ではでは、前回約束していた、私の小さいころです!

{275E4260-D66D-45F4-A727-82A355A54C0A}

{E806128B-5230-4947-ABED-B78FAFC96DDD}

私は0歳から5歳までオランダにいました。

オランダはチューリップチューリップと風車が有名なヨーロッパにある、小さな国ですウインク


そのころは、英語で学校の友だちと話してたらしいけど、、、

{79D4217D-38B2-42EE-B40A-521A4041D693}
なんと!!

日本に帰って3ヶ月間くらいで全部忘れてしまったのガーンガーン

今は、「Hello!」くらいしか言えないの~~(>_<)って、誰でも言えますねびっくり

もったいないな~~もし覚えてたら、英語の授業がラクちんだったのに~ぐすんぐすん

でも、オランダのことは、たくさん覚えてます~❤️
とってもキレイな国!!
それに、オランダで仲良しだったお友だちとは、今でもよく遊んでいて、この前も一緒に原宿にいったんだよ!!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


バナナクレープ©︎ミッキー©︎ko-ha-ru17©︎あおい©︎♥︎みゆ♥︎©︎めーたん©︎まり©︎ゆうゆう©︎えみり♡©︎あーりん♡©︎みゆ©︎さーちゃん©︎サクラ©︎かほにゃん©︎ななな©︎あやっぴ©︎アポロ©︎まいみん©︎なりりん©︎コハル©︎


みなさま、たくさんのコメントありがとうございます❤️
本当に本当に嬉しいです!!たくさんの元気をもらっています。
これからも、いっぱい頑張ります!!
応援よろしくお願いしますウインク音譜音譜


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


バナナクレープ©︎音譜音譜

いつも、コメントありがとう❤️
質問に答えるね!
→タメ口嬉しい♡りんかもタメ口だよ!
可愛いって言ってもらえて嬉しすぎる~笑い泣きそんなこと思ったことないよ~。
得意教科は数学だよ!意外でしょ~笑笑

ミッキー©︎音譜音譜

ミッキー、いつもありがとう❤️
そうだね、北海道だから少しニコ☆プチ発売日がおそくなるんだよね。そろそろゲットしたかな?
質問に答えるね!
→やっぱりワンコだよウインク
りんかからも質問です!セキセイインコちゃん、お名前はなんていうのかな??何色かな??

ko-ha-ru17©︎音譜音譜

いつも、コメントありがとう~❤️
それでは早速タメ口だよ!!
質問に答えるね!
→ニコ☆プチ以外で読んでいる雑誌は、ニコラと、セブンティーンだよ!
前にサントリーのbossのCMに出演した時に、お姉さん役をしてくれた「田辺桃子」ちゃんがセブンティーンモデルさんなんだけど、すごく可愛くて、優しくて大好きになって、それからセブンティーンも大好きになったんだよラブ

あおい©︎音譜音譜

あおいちゃーん、いつもありがとう❤️
6月号も見てくれてありがとう!!本当に嬉しいです。頑張れますおねがい
チューリップチューリップ花言葉は「思いやり」色によっても違うよ。
質問に答えるね!
→「ツムツム・Beauty Plus」だよ。読んでる雑誌は一つ上のコメントを見てみてね!!妹とはとっても仲良し!周りに親バカじゃなく、姉バカって言われるよ!

パンを買ってあげたら喜ぶ風ちゃん❤️
{011BCADB-D53E-4001-8B3E-6EA22D7579E2}


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


♥︎みゆ♥︎©︎音譜音譜

みゆちゃん、やっほーウインクコメントありがとう❤️
質問に答えるね!
→ゴールデンウイーク、明後日は【プチコレ6】だよ!!初めてだから今からドキドキ音譜とっても楽しみだよ!!りんかのことは、【りんりん】とか、【りんか】って呼び捨てでもいいよウインク
りんかもみゆちゃん大好き!!いやむしろ私の方が大好き!!!!

めーたん©︎音譜音譜

めーたん、いつもコメントありがとう❤️
本当に、すずなちゃん、こはるちゃん、のあちゃん、かりんちゃん、あおみちゃんみんな、りんかの憧れだから、卒業するのは寂しいよ~えーん新しくゲットしたお洋服、着てお出かけしたら写真アップするね。私も楽しみ~♪
パンジーの花言葉は「私を思って!」だよ可愛いな♡読んでる雑誌はニコラ、セブンティーン!!理由は上の方のコメントを見てね~ん

まり©︎音譜音譜

まりちゃん、コメントありがとうございます❤️
早速まりって呼ぶね!!早すぎかな
りんかのことも呼び捨てにしてね!それから、タメ口でもいいかな??
質問し答えるね!
→仲の良いプチモ、は全員!みんなとっても仲良しだよ。話しやすいのは同期で同い年のカホかな~。プチモちゃんとのプリ、今度載せるね!!お楽しみにウインク

ゆうゆう©︎音譜音譜

ゆうゆう、いつもコメントありがとう~❤️とっても嬉しいよ~ウインク
そうなの。すずなちゃん、こはるちゃん、のあちゃん、かりんちゃん、あおみちゃんは、りんかの憧れだから、卒業はとっても寂しいですショボーンその分しっかりと頑張らなきゃなって思ってるよ!
ニコプチ、読んでくれてありがとう!!

えみり♡©︎音譜音譜

えみりちゃん、いつもありがとう❤️
いつもいつも、えみりちゃんのコメントで元気をもらってます。文章や絵文字褒めてもらえて、本当に嬉しいよ!りんかのことは「りんりん」とか「りんか」って呼び捨てにしてね!!
ニックネームつけるね!→「えみりん」えみりちゃんと、りんかを合わせてみました!私服写真はまた今度アップするので、楽しみに待っててねウインク

あーりん♡©︎音譜音譜

あやかちゃん、いつもコメントありがとう❤️
吹奏楽部、大変そうだけど、楽しそうだね!りんかは、なんと、茶道部に決まりました。お茶菓子に惹かれてしまったのカップケーキ

プチモのれなちゃん音譜のオフショだよ!
れなちゃん、年下だけどしっかりしてて、とっても可愛いのラブ
{0B030992-BCC6-4A0F-867A-49936A7D1266}


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

みゆ©︎音譜音譜

みゆちゃん、コメントありがとう❤️
そっか、受験生なんだね。頑張ってね!応援してますウインク
今の悩みは寝不足の次の日目が腫れちゃうことだよ。目が腫れやすいのかなぁ?
ファンレ楽しみに待ってるね。プリも楽しみ♪
質問に答えるね!→「ニコ☆プチ放送室」だよ。本当に同じような悩みがあるから、とっても身近な気持ちがしたの!!

さーちゃん©︎音譜音譜

さーちゃん、いつもコメントありがとう❤️
いつも読んでくれてるなんて嬉しい~~笑い泣きもっともっと頑張っちゃうよ!!

→ファンレターの写真です。みなさま本当にありがとう❤️
{DFAAA0E3-8C62-420D-83DB-44F6CB3F97C0}

他にも届いてるからまた次回のせるね。楽しみに待ってるね!!

サクラ©︎音譜音譜

コメントありがとうございます❤️
好きな花はひまわりなんですね。りんかと一緒ですね~。ひまわりの花言葉は「あなただけ見つめてる」です。桜の花言葉は「優れた美人」ただの美人じゃないの。さらに美人なのかな?
ファンレターは一度事務所に届いてから、りんかに届けられます。少し時間がかかるけど、必ずお返事するので、待っててねウインク私にもタメ口で話してね♡って私も自然とタメ口になってた!話しやすくて!!

かほにゃん©︎音譜音譜

かほにゃん、コメントありがとう❤️
りんかにゃんです!ってにゃんにゃん楽しいね爆笑
こんど、ネコちゃんコスでもしてみようかな~かわいくできたら、写真アップするね!!

ななな©︎音譜音譜

コメントありがとうございます❤️
なななって面白いお名前ですね!!
どう呼べばいいですか?私のことはどうぞ「りんりん」とか「りんか」って呼び捨てにしてください。
質問に答えるね!→靴のサイズは、24.0セcm、どんどん大きくなるから、すぐ靴を買い替えていたけど、最近は前の靴も履けます!!身長は、155cmまた少しおおきくなったよウインク体重は、、ゴメンなさい事務所NGで教えられないの、本当にゴメンなさいチコリの花言葉は「節約」だそうです。エコですね!!

あやっぴ©︎音譜音譜

コメントありがとうございます❤️
あやっぴ、熊本なんだねどうですか、生活は戻ってきましたか??いつもどおりとはいかないと思うけど、笑顔でいて欲しいです!!この前、妹と2人で募金してきたよ。少しでもあやっぴに、届きますようにウインクオランダのこと、読んでもらえたかな?
質問に答えるね!→部活は茶道部だよ。読んでる雑誌はニコラとセブンティーン。理由は上の方のコメントにあるので、見てみてね!!

アポロ©︎音譜音譜

コメントありがとうございます❤️
可愛いって、言ってもらえて本当に嬉しい~~笑い泣き思ったことないのです。本当にありがとうございます!!
質問に答えるね!→憧れのプチモは、こはるちゃん。卒業寂しいよ~。ニコモは永野芽郁ちゃん。ニコプチを卒業して、もしも行けたなら、ニコラかセブンティーンに行きたいな!!

まいみん©︎音譜音譜

いつもコメントありがとう❤️
そうなの、すずなちゃん、こはるちゃん、のあちゃん、かりんちゃん、あおみちゃんはりんかの憧れだから、卒業はとっても寂しいですえーんまいみんの言うとおり、その分頑張らなきゃなって思ってるよ!あ、ゴメンね、自然とタメ口呼び捨てになってました~。よかったら、まいみんって呼ばせてね!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

なりりん©︎音譜音譜

コメントありがとうございます❤️
りんりんって呼んでくれて嬉しい♡私も「なりりん」って呼んでいいかな??足細いって褒めてくれてありがとう!あと少し長くなって欲しくてお風呂の後に伸ばしてみたりしてるけど全然伸びないよ~
質問に答えるね!→好きなモデルは、こはるちゃん!薔薇の花言葉は「愛の告白」とかだよ。色や本数で変わるんだって。


コハル©︎音譜音譜

コメントありがとう❤️
コハルは、春のお花が好きなんだね。春の花は色とりどりで本当にキレイだよね!!桜の花言葉は「優れた美人」だよ!ただの美人じゃないんだよ!!もう早速コハルって呼んでるけど、ぜひぜひ私のこともりんかって呼んでねウインクすっかりタメ口にぬってたけど、コハルもタメ口でね!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最後まで読んでくれて、ありがとうございます❤️
もうすぐ【プチコレ6】ですね!!
凜花にとっては初めて経験だから、今からドキドキ・ワクワクですおねがい音譜


みんなの好きな花は何かな?次回花言葉を教えちゃいます!!
それではまた、次の花で会いましょうウインク

ステキな名刺ができましたラブラブラブラブラブ
{800597D6-9CEE-4FEE-A930-4EF752214FFE}