こんにちは、りんかです。

{6C40472B-C9E6-4F48-B9FE-C9AABE9CC349}
 
 
学年末テスト終わった〜〜!!!!
わーい、わーい。
長かったよ〜〜
辛かったよ〜〜
眠かったよ〜〜
 
余裕持って準備してればいいのに、前の日に、
 
『ヤバイ、これもあった!
あっ、これもやらなきゃ!!』
 
って、どんどん眠れなくなるパターンのやつです(笑)
 
 
 
 
 
中学受験をしたみんな、本当にお疲れ様でした。卒業までの短い時間を、思いっきり楽しんでね!!
 
 
そしてそして高校受験をした、みなさま、本当にお疲れ様です!!公立発表はまだだと思うけど、いまはゆっくり休んでください!!
 
 
学年末テストが終わった中学生のみなさん、お疲れ様でした。終わったね〜〜!!長かったね!!
 
 
 
英検テスト、お疲れ様です!!
 
 
みんなみんな、本当にお疲れ様でした。どうぞ、心と身体を休めてくださいね。
 
 
 
 
 
 
とまと©︎のダンスの衣装全身が見たいとの要望にお応えして、全身です♪
 
これはプロバスケのオープニングイベントのときの!!
 
そうそう、この前のクイズの答えは、ピンクでした♪
えみりん、ののか、れん©︎せいかーい♪
 
{CF695088-4097-4FAD-BA21-4A154424A47F}
 
 
で、これは、地元のイベントのときの!!
{03E98DA5-45A3-4BA2-AFB8-299DA36F5718}
 
 
 
ピンクヘアバンドの衣装のイメージは80年代のアイドル(しかも男の子!!)なんだって〜〜
 
りんかは分からない〜〜(笑)
 
 
 
嬉しかったのはね、先生たちと同じ曲を踊れたこと!!
 
成長したなぁーって自分で思ったよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今回の花言葉は、季節だし、梅の花(紅梅)です。 
 
梅の花言葉は
→『忍耐』とか、『澄んだ心』などです。
 
 
窓から見えた梅の花だよ!!
{95BC97A9-4074-4D1E-B472-0CFEF100E96C}
キレイだね〜〜。
春が、もうそこまで来てるね!!
 
 
早く春のオシャレしたいなぁ〜。
冬服のコートとか、ブーツも楽しいけど、明るい色の服を着て、気分も明るく行きたいよね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
最後に面白写真!!

カールのウイッグがあったので、、

撮ってみた!!

{A5F2B51A-FCE6-49E9-8423-8B7E49139F41}
撮ってみた!!

みるく、、面白くなっちゃった、、サングラスもかけさせたい(笑)




 
次回はお待たせしていたコメント返しします。
前回のコメント返し第1弾についたコメントから、順番に、全員に、感謝の気持ちを込めてお返事しますね〜〜
{001EADAC-7F9C-43BA-96B6-F034813423F5}
みんなだーいすき♡♡
ではでは、また次の花で会いましょう!!