2016-05-14 12:25:05

熊本地震寄付金のご報告

テーマ:ブログ
先日行った「福井晶一ソロライブ『Always』~あの時代をもう一度~」の会場では来て頂いたお客様にお伝えしておりましたが、各ライブ会場で販売致しました福井晶一オフィシャルオリジナルグッズ(Tシャツ.コースター)の売上金を熊本地震で被災された方に全額寄付させて頂きました。


{E2A5CDD1-BC1A-4C7E-8D6F-600CA1B3CC80}



賛同してご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。 
心より御礼申し上げます。


復興にはまだまだ時間が掛かると思いますし、避難生活が長引けばそれだけ心にも身体にも負担が増えてくると思います。


一日も早い復興を願って、これからも自分なりに協力できる事を考えて実行していけたらと思っております。


福井晶一




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福井 晶一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございます!

福井さんと福井さんのファンが協働して何かが出来るって素晴らしい事ですよね。
これからも福井さんのメッセージが波紋して何かが出来れば私たちも嬉しく思います!

1 ■温かい気持ち

皆の温かく優しい気持ちが届いて、1日でも早く穏やかな日々が送れる事を祈っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース