今日は最終回…録画

テーマ:

今日は

「逃げ恥」最終回 15分プラスのようですから


22時からの待機は、24時まで暇かな?

なんて予測しながらww


私は録画で 後から視聴(^^)


忙しいOLさん

実は男性の方の

録画視聴組みが多いとか


北海道の

瞬間視聴率が 凄かったらしく

北海道の皆さん…素敵な恋…求めてる方

多いのかな?(^^)



ネット記事に

「逃げ恥」がヒットした 要素なんかが書かれていたので

読んでみましたが

ダンスや視聴率の事がメイン…


そうじゃ~無いですよね、皆様(^^)



交際中に彼氏が 失業する事も…

恋愛も転職も上手く行かない時だって…


そして、年下の方と熱烈な恋に落ちることもあり…


人を好きになる事は


楽しい事よりも、

辛い事のほうが多いかも知れません(゚ー゚;。


だけど 止められせん (☆。☆)

生きる事も、

恋することも!




「逃げ恥」最終回


リストラに、少なからず焦りと…

人を責めない優しい彼は


ちょっと 恋人に対してだけ…

油断があり (@Д@; 


ひらまささん、

彼女に 怒られちゃいましたが (ノ゚ο゚)ノ



さ~て

愛する事は 信じること…

そして待つ事…


どんな、最終回なのか

私も楽しみです。(o^-')b




○本日電話占いマヒナでの待機
http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

 
○今すぐ私に電話占いはこちら!





お仕事面のハードな時期です。

実際、年末に職に関する問題鑑定が

多い昨今…


 

彼氏が困難に差し掛かった際の

恋人の立ち位置…

これ、学び所です!