昨日の恐怖

テーマ:

皆さんの地域も

かなり冷やりしてきたと思うのですが(ノ゚ο゚)ノ



昨日の北海道は

しぶりにブリザード…ブリザード…

(あの曲が…ヘビロテ、

昔はリフレインと言ったもんですが…)



ブラックアイスバーンの中を

走行中に

滑ってブツカって… 夜のニュースに死亡事故

…な~んて妄想しながらw


怖い思いで運転…、北海道の路面でした(;^_^A


きっと

天候の影響かと思いますが

携帯の電波が立たず…

家電も通じず…


鑑定が繋がらない時間帯があった様で

ご迷惑をおかけしましたm(_)m


朝も、いまひとつでしたが

やっと復旧しましたので

どんどん、ご依頼くださいませ!!




話は変わって

鑑定で、皆さんの お話に上る

「逃げ恥」ww


原作漫画も

ドラマのセリフも、なかなか明言が多いと

話題ですが…確かに確かに。


来週の予告をチラッと

観たときに聴こえたセリフですが、

ひらまささんが

「失いたくないのなら…逃げてはダメだ」


まさにまさに…。



あのドラマの面白いところは

人間が不安に思う事を

余すことなく、ドラマに組み込んでいるところですよね。


会えないと

「一生会えなくなるかも…」なんて

みくりさん言ってましたが


鑑定でも

よく聞かれる言葉なだけに…


皆様においても

主人公に、ご自身をリンクさせて

心がキュンときたり

切なくなっていたのではないでしょうか(^^)


ドラマは佳境に来ていますので

来週1時間半、放送…

終わってしまうのが、寂しいと

今から思ってしまいますΣ(゚д゚;)


皆様は

現実の世界で


ひらまさ & みくり  になってくださいませ。


山あり 谷ありの連続の中で

素直に、力強く、

困難を乗り越えて、幸せになってほしいと


節に願います!!




○本日電話占いマヒナでの待機
http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

 
○今すぐ私に電話占いはこちら!