「ポケモンGO(ゴー)」…


あれ…

何だか凄いですね (  ゚ ▽ ゚ ;)


面白そうですが

かなり、賛否両論…


歩きスマホにならない

「ポケモンGO(ゴー)」…難しそうですな(゚ー゚;



どれくらい前でしたか…19年前?


ポケモンが

赤と青の画像の点滅で

ポケモンショックとかいう

造語もありましたが



不調のお子さん続出…例の放送停止…


あの後

子供さんや 親御さんの

ご意見の7割が 放送再開を希望されたとか(ノ_-。)



ピカチュウや

ポケットモンスターファンの

子供たちの熱意がなかったら


「ポケモンGO(ゴー)」の誕生は

なかったかも…タラ・レバ(ノ゚ο゚)ノ


あの頃の私は

まだ、駆け出し占い師でしたが


子供の純粋無垢な

エネルギーが

世の中を動かしてしまった事実に



驚きと感動で…、いや驚愕!



愛するエネルギーは

純粋なほど、破壊力抜群…無敵ですね ((((((ノ゚⊿゚)ノ



あれ以来

アニメの血の赤と

「明るい部屋で…」と今でこそ見慣れてしまいました

テロップが…


 

事件がキッカケで

テレビ業界の基準が変わったようで…



あの頃の

おはスタ…

レイモンド・山ちゃん・ベッキー


もう20年ですかー

ポケモン人気

恐るべし。(;°皿°)




○本日電話占いマヒナでの待機
http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

 
○今すぐ私に電話占いはこちら!