伊勢神宮の式年遷宮

ものすごい賑わいだったようですね!


私は実家が

お寺ですから

仏様の手を合わせる宗教なので


神様とは ご縁が薄いのです…と

言いながら


去年 お伊勢さん行ってきました(゚ー゚;


あの神聖な ひんやり…とした空気

心が締まります(^^)



未婚女性の

私の受け持つ お客様に

恋愛成就の祈願で

伊勢に行かれる方が多く


本来は

「伊勢神宮は、参拝した日が誰でも吉日であるから」と

おみくじも ない神宮ですから


何事にも

万能なご利益が期待できますのに

よく耳にする恋愛成就祈願…


神聖な場所ではありますが

ちょっとだけ霊視すると


確かに…

天照大神が鎮座されて

「子供をたくさん愛しなさい」

(たくさん産めとは おっしゃっていませんでした)


「たくさん恋しなさい」と

おっしゃっていましたので


なるほど

恋愛成就…

最高神からの

お力いただけたなら


百人力!! 


皆様が

訪ねようとされるのが

とても理解できた

伊勢神宮の式年遷宮の日

でした(^^)