• 31 Dec
    • 良いお年を!

      残すところ…あと一日!大切な人にメッセージ…今も迷っている方…後悔・忘れ物無く今年を終えてみませんか?終わり良ければ全て良し!!私も今年を振り返ってみれば…お説教鑑定を沢山しましたが、皆様希望を手にして、今年を終えそうな方ばかり Σ(・ω・;|||だからこそ締めに、お願いしたい…「良いお年を!」を31日(今日)に送信!好きな人に恐々メッセージになってしまい早々 「良い年迎えてー」と、送信された方が多数かと思いますが、「もう一回送りたくなったからもう一度…良いお年を!」…と、素直に…大胆に。今年の終わりにもう一回…愛をこめて   そーーーしん! (^^)/重くなんて絶対取られません。あなたの可愛さ・素直さを感じ取ってくれるはず。ヾ( `▽)ゞ大切な方への気持ちに(;^_^A(占い師の仕事も(゚ー゚;)大晦日…年始に「愛の お休み」なんて無いのですw皆様!良い年を お迎えくださいね('-^*)/来年も頑張っていきましょう!!〇本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/list.php 〇今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA

      34
      テーマ:
  • 28 Dec
    • メール送信のタイミング

      先日千歳空港で、あるアジアの国の方々が強く何かを訴えていたニュース…ご覧になった方たくさんおられたかと思いますが…ん~~空港の通路…地べたに、数日寝泊まりではそりゃ 心が折れたり、切れたりしますよね(><)お国柄の違いで感情表現の違いもある訳ですからん~~理解します、私最近の翔生「クリスマスくらいから、待機少ないんじゃない?」と思われているかと…どこに行っても「そろばん道路」で悩まされw 時速20キロ…雪が降ればホワイトアウト((((((ノ゚⊿゚)ノいやー外国の方みたいに叫びたい心境でしたww北海道、東北地方に、彼氏&彼女がいる皆さま…恋人から連絡がないのは遊び歩いている訳でも嫌っている訳でもないのです。天候が悪すぎて(交通機関のマヒで)家にすんなり帰れないのですwいやいや自然の猛威には勝てず(*_*)家ではぐったり(w_-;氷河期の人類やマンモスは…辛抱強く、生き抜いていたのでしょうね…先人の精神の強さ…尊敬ですヽ((◎д◎ ))ゝメリークリスマスメッセージを送る際に 苦労された方…多かったと思いますが、、次の、お悩みは…仕事納めにメッセージするか…大みそかにメッセージするか…はたまた、新年だけにするか…悩みどころが今から新年3ヶ日までの1週間避けられないように…送り過ぎないように…重くならないように…悩まれる事でしょう。(゚ー゚;私の見解としては返信を期待せずに、(;^_^A仕事納めは「お疲れ様です」年末に「今年も、ありがとね…」30日までに、短い文章で送信…なんの問題もないはずです。計算しながら結局送れなかったりした方が、重いより…後悔と気まずさ、が走りますので(゚_゚i)短い文章に優しさと愛…感謝を添えて考えすぎずメッセージしたいところです(^^)「そんな、何回もできない!!」そんな方は 大みそかに…本年の総決算メール、ただし重くならない様気を付けて…愛と絆で、締めくくり。皆様!がんばれ!!!〇本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/list.php 〇今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA

      42
      1
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 去年は意外に感じましたが…

      「クリぼっち」…去年は意外に感じた言葉ですが、どこまで正確な統計化は判りませんが某テレビ番組で紹介した、お話には「クリぼっち」率50%とか…たしかに…去年今年と「クリスマス、一人静かに…」なお話多いかもです。私もその口でして…ここ2日間、仕事のみの生活満喫?いやいや、カチンコで集中させて頂いています!\(゜□゜)/占い師に盆も、クリスマスも 元旦なんぞありません(o^-')bそうそう…ケンカもしてないのに好きな人、恋人にメリークリスマスを、メッセージしない恋人さんが増えたかも…バブルの頃には考えられない…(ノラさんはバブル、とても正確に再現されてますw。)、「クリスマスに、どんなメッセージして良いか判らない…」ここ3年ほど多い、ご質問。仏教徒の私にとっては「そんなものいらないかも…」そんなセリフが 喉から出てしまいそうなんですがwせっかくの祝日ですし連休が、ホワイトクリスマスなんてめったにあるものではありません(゚Ω゚;)。連日、東北・北海道ではホワイトアウトで「雪かき連休」なんてささやかれていますが…いま、順調に関係を進められている方もそうで無い方…あるいはケンカ最中の方も…一時休戦、宗教問題は、置いといて…聖なる夜に、素直に一言「メリークリスマス」メッセージいかがでしょう!その際、長文は極力控えて、超短文が理想的…恥ずかしかったら「アマゾンの クリスマススタンプ」一個でもOKww距離を感じる時や相手が忙しい時など…接触のタイミングが計れない時こそイベント効果、使うべきです(^^)○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog あ…皆様!!メリーークリスマス!!('-^*)/

      34
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 今日は最終回…録画

      今日は「逃げ恥」最終回 15分プラスのようですから22時からの待機は、24時まで暇かな?なんて予測しながらww私は録画で 後から視聴(^^)忙しいOLさん実は男性の方の録画視聴組みが多いとか北海道の瞬間視聴率が 凄かったらしく北海道の皆さん…素敵な恋…求めてる方多いのかな?(^^)ネット記事に「逃げ恥」がヒットした 要素なんかが書かれていたので読んでみましたがダンスや視聴率の事がメイン…そうじゃ~無いですよね、皆様(^^)交際中に彼氏が 失業する事も…恋愛も転職も上手く行かない時だって…そして、年下の方と熱烈な恋に落ちることもあり…人を好きになる事は楽しい事よりも、辛い事のほうが多いかも知れません(゚ー゚;。だけど 止められせん (☆。☆)生きる事も、恋することも!「逃げ恥」最終回リストラに、少なからず焦りと…人を責めない優しい彼はちょっと 恋人に対してだけ…油断があり (@Д@; ひらまささん、彼女に 怒られちゃいましたが (ノ゚ο゚)ノさ~て愛する事は 信じること…そして待つ事…どんな、最終回なのか私も楽しみです。(o^-')b○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublogお仕事面のハードな時期です。実際、年末に職に関する問題鑑定が多い昨今… 彼氏が困難に差し掛かった際の恋人の立ち位置…これ、学び所です! 

      38
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 除夜の鐘が苦情で禁止?

      日曜日のテレビの話題に「除夜の鐘が苦情で禁止」とテーマになっていたので…にわかに信じがたく…ぐぐってみましたw…らまさかの「除夜の鐘が苦情で禁止」炎上まで在ったとは!年末年始の「行く年来る年」には欠かせない「除夜の鐘」が停止の話題に上がるなんてーーーん~~世の中の「否定の力」は過激になっているかも、(ノ゚ο゚)ノ否定や疑いは「癖」になります…ネットで非難掲示板…恋愛マニュアルネット検索…否定的な興味津々、話題は たくさん有れど…何を信じるか鵜呑みにするかは…皆様次第…なれど、理想としては目に見える相手…大切な存在の言動・本質を、一番に信じたいところ。信じない癖より信じる癖が付いているカップルは鑑定上も「ラブラブです」と説明しやすいです。(o^-')b除夜の鐘の前に…あと6日で クリスマスイブ!クリスマスの喧騒も、十分騒がしいですがww皆様、25日に会えなくても、後日…もてなしましょう 男性の皆様!待ってあげましょう 彼女さん!今週末は愛すべき人を、シッカリ愛してくださいね(o^-')b○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      26
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 逃げてばかりじゃいられない。

      なんだか最近は…車ぶつけて逃げる方やら (゚ー゚;、駅のホームで突き飛ばして、逃げる人やら (ノ゚ο゚)ノいちいち嫌がらせしてみる 愉快犯やら…年末になるといろんな人出てきますが…マイナス思考やイラつきに…心が狭くなって「愛」と言う意思・行為に欠ける現象がチラホラ……切羽詰っているときに人って、思考が、一瞬狭くなります…Σ(゚д゚;)今年が、間もなく終わってしまいますが、できる事なら残り半月…愛に隙間無く、思考が狭くならずに愛しい方を愛し抜きましょう!終わりよければ 全てよし!!!そして…命も大事にしましょうね。Σ(゚д゚;) …です。 皆様(^^)「どんな奇妙な関係でも…意思が在れば 続いていく…」 by みくりシッカリ愛していけたなら年の差恋愛はある意味、究極の悟り…ですねヽ(*'0'*)ツ最近「恥」ネタばかりでごめんなさいw○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog追伸先日の日曜日皆様から、お気遣い頂きましていつも感謝です。あの日は、長距離出張していたのですがホワイトアウトな一日危うく 車泊wいや~~今年の冬の天候は占い師にも 読めずw

      37
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 年末は 皆様忙しく…

      11月に「暇だ」と言われる経営者さんで あっても…12月には、慌しく恋人と(家族)とコミュニケーションを取りにくいのが師走… (°Д°連絡が取れないと、連絡しないほうも…連絡を頂けない側も…イライラ、心配が増えますが、12月は、出来る範囲での気遣い・理解・辛抱の一ヶ月…乗り切りましょうね(><)この時期に安部総理が「ハワイ訪問」なぜ今?…なんて言われていますが、賛否両論…今朝の サンデーモーニングでも評論家の皆さんは いろいろ言いますね…(゚ー゚;原爆と真珠湾…わだかまり解消は沈黙より声を掛けてみる事が和解のセオリーギクシャクな時には一回のアプローチで上手くいくなんて思わずに何度でも、相手を愛し、支えましょう。歴史を変えていくには時間を掛けて理解していくのが一番σ(^_^;)いろんな理屈より理論よも…最終的に「心」です。人生も、鑑定結果も 良い内容…良い事ばかりではありません…私も言えません。でも乗り越えて行きましょう。乗り越えてこその幸せな瞬間、達成感です!。12月のマイナス思考は占う側も 十分理解しています。厳しい事も言いますが応援しています!!○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      36
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 昨日の恐怖

      皆さんの地域もかなり冷やりしてきたと思うのですが(ノ゚ο゚)ノ昨日の北海道は久しぶりにブリザード…ブリザード…(あの曲が…ヘビロテ、昔はリフレインと言ったもんですが…)ブラックアイスバーンの中を走行中に滑ってブツカって… 夜のニュースに死亡事故…な~んて妄想しながらw怖い思いで運転…、北海道の路面でした(;^_^Aきっと天候の影響かと思いますが携帯の電波が立たず…家電も通じず…鑑定が繋がらない時間帯があった様でご迷惑をおかけしましたm(_)m朝も、いまひとつでしたがやっと復旧しましたのでどんどん、ご依頼くださいませ!!話は変わって鑑定で、皆さんの お話に上る「逃げ恥」ww原作漫画もドラマのセリフも、なかなか明言が多いと話題ですが…確かに確かに。来週の予告をチラッと観たときに聴こえたセリフですが、ひらまささんが「失いたくないのなら…逃げてはダメだ」まさにまさに…。あのドラマの面白いところは人間が不安に思う事を余すことなく、ドラマに組み込んでいるところですよね。会えないと「一生会えなくなるかも…」なんてみくりさん言ってましたが鑑定でもよく聞かれる言葉なだけに…皆様においても主人公に、ご自身をリンクさせて心がキュンときたり切なくなっていたのではないでしょうか(^^)ドラマは佳境に来ていますので来週1時間半、放送…終わってしまうのが、寂しいと今から思ってしまいますΣ(゚д゚;)皆様は現実の世界でひらまさ & みくり  になってくださいませ。山あり 谷ありの連続の中で素直に、力強く、困難を乗り越えて、幸せになってほしいと節に願います!!○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      33
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 12月に入りまして…明日から、あ…今日から。

      いや~~寒い!12月の北は寒いのは当然なのかと思いますが今年は冬が早かった(><)寒いですがインフルエンザ…風邪に負けず、(゚ー゚;健康体で年末を迎えましょう皆様!さて…本日からですが朝9時から待機…アーネラでは 予約を一部復活を試したいと思います。鑑定依頼が殺到してしまうので予約を考えずに待機にしていましたが…12月からはいろいろ試して行きたいと考えております。(^_^;)さて…年末にむけて私も気合いを入れ鑑定に頑張っていきますので皆様も一緒に良き未来作っていきましょう!○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      35
      テーマ:
    • 荒れ模様の心情

      今日から、天候が荒れ模様の北海道…いや全国あちこちに天候不順の様なので、皆様、出掛ける際の防寒や悪天候対策…抜かりなく…(゚ー゚;天候だけでなく…最近のLINE鑑定…に荒れ模様がチラホラ…だけじゃ在りませんね電話鑑定においてもなかなか…ハードなご依頼(><)その象徴たる物がLINE鑑定の応援コメントなどに見る応援コメントなのか批判コメントなのか判らない書き込み…ただ…書かれる方々を責められないのは…公開鑑定での、ご依頼内容が沢山の方が読まれるのにもかかわらず交際相手や問題点に対しハンパ無い、攻撃的な文章…または、嫉妬心の疑いの勢ぞろいの内容に、マイナスな事を書きたい方の的(マト)にされてしまうのは言うまでもありません…。電話鑑定ですと…前回のブログに書きましたが「そこまで、彼氏を悪く言って復縁は、難しいのでは?」…と厳しーーーく 言わせていただくのですが…復縁を考えるなら理解しあう準備が必要不可欠別れを選ぶなら占いで非難公開にしなくても…と思うのですが…。」否定的な思考は否定的な運勢を呼び込みます。激しい心は激しい事柄に見舞われます。私に対しては★一つでも、二つでも良いですが公開の場で荒ぶることは…結果、後味が悪い事に繋がっていきますのでどうか…冷静に…それが無理でも穏やかに鑑定していきましょう。翔生の鑑定は、問題の無い時など10分も掛けずに終わりますが最近良く見る酷い言葉や、酷い発言には復縁の作戦の前に厳しく問題点を指摘させていただきますのでお覚悟を…恋愛とは難しい物…難しいからシッカリ愛していただく説明をしていきます。それは守護霊様の 代弁者…神様からの 御神託を受ける者としての責任から来る叱咤激励…優しい言葉だけでは、無い事をご理解ください。○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      28
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31