• 31 Oct
    • 人生にハプニングは ツキモノです。

      ミヤネ屋さんで PPAPの方が ギネスの認定 放送されていましたね(^^) あの方の衣装が ハロウィンでも 日本シリーズ 優勝祝賀会のコスプレでも 登場していましたが…ww いや~ ビルボード(世界の権威あるチャート)に ランクインするとは! 人生って、何が起こるか判らないものです。 ピコ太郎さんの プロデューサー? マネージャー? ご本人?…古坂さん(゚ー゚; 芸暦20数年…厄年… 地道に頑張ってきた事で 神様の、ご褒美頂けたのでしょうね。 ほんと 人生って、何が起きるか判らない! 厄年まで 跳ね除けです(ノ゚ο゚)ノ だから人生って面白い… 何事にも、諦めない姿勢って マイナス運勢に 負けないものなのです(^^) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      38
      テーマ:
  • 24 Oct
    • ちょっと…早いかな…

      いくら北海道が寒い地域でも 雪が積もるのは12月になってから… なんて思っていたら 先週中頃の、、いきなりの暴風雪に ((゚m゚;) 札幌…小樽…そのほかの地域で チョッとだけ 時期の早い積雪に、大慌てだったかと思います。 確か…その時 東京は気温20度 (ノ゚ο゚)ノ Line鑑定が、朝7時からの受付が始まる前に… 急いでタイヤ交換…と思ったのですが ものすごいアラレが降っていて 心がアラレの威力に負けて、交換断念、ww 「神様…チョッとだけ、寒くなるのが早いのでは…」 そんな事ぼやきながら 昼間にタイヤ交換(゚ー゚; 神様にぼやき…仏様に愚痴っても… ぶつくさ言ったところで 冬も、雪も いずれはやってくるもの ∑(゚Д゚) 今年後半から、来年にかけての寒い季節。 新しい 白い景色を楽しむ事とします(^^) あと二ヶ月で…クリスマスです、、皆様(^O^)/ 占い師にとって お悩みの方多数で 大忙しの時期がやってきます! 折角の ホワイトクリスマス… そして…年末。 新しい出会いに、心躍らせるのも 良いかと思います! そして 沢山頑張って愛した成果をクリスマスで 感じるのも良いでしょう。 その為には 今、喧嘩してはいけませんよ (((((ノ゚⊿゚)ノ 今答えを欲しいのは判りますが、 「急いては事を仕損じる…」 …運命に逆らわず、 答えが生まれる時を待ってみましょう。 今年の、終わり… 寒い時期には、心も身体も 深い温かみを必要とします。 そんな時に、真理は語られます。 喧嘩せずに、急がずに、 本当の気持ちを知る瞬間…乞うご期待! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog  

      40
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 隙間で観たドラマが 面白く

      星野 源さん と 新垣さんの 恋愛ドラマ 「逃げるは 恥だが役に立つ」 なんだか、面白いドラマですね(^^) 主人公?の 星野さんが「プロの独身男」…童貞さん? …そんな設定が 余計面白く(^∇^) (話題のエンディングダンス観てると ガッキーさが主人公なのでしょうか?) あのドラマ 今 ダンスも ストーリーも 話題騒然ですが(^_^;) 恋愛経験ゼロの「プロの独身男」は 恋愛のリードは期待できない 恋愛感情も判りにくい、 やり取りの反応も鈍い(ノ゚ο゚)ノ セックス満足度は…… 世の中の鑑定において 鑑定内容に頻繁に問題点とされる 男性そのものですが…(゚ー゚; 愛しくも・可愛い人間に 見えてしまうのは なぜでしょうか? 番組の狙い? 意図? だとしても… とても判りにくく シャイな皆様の彼氏さんは、 最高に愛すべき存在… 反応の鈍さは、愛しき個性と…ご理解を(^^) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      36
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 風邪にご用心!

      「皆様、風邪引きませんように!」 なんて言いながら 昨日は 鼻水、頭痛が来まして… 日ハム、大谷投手の快投と 温度差に着いていけなかった身体に 「来てしまった、やられた」感が否めない 昨日からの翔生です。 電話鑑定で 鼻声で、聞き苦しかったら、ごめんなさい(><) 年末に向けて 皆様、殺気立つ鑑定が増えています! そんな鑑定の場合… 心が正気になっていただくために 「ガツンと!! 」気合い一発、 させていただきます。 (都合が悪いと 切れるなんて言われるのは この辺なんでしょうねw) これは メール鑑定、line鑑定 電話鑑定でも、同じことなので ご理解ください。 私にぶつかることは いくらでも受けますが… そういう鑑定の落とし穴は 占い師を 納得させるだけになってしまい 彼氏を(彼女を) 納得させる作戦を 一切やって頂けない 事が多いものです。 そのような鑑定は 大金を捨てに 電話鑑定 メール鑑定するようなものです。 厳しいようですが 翔生の鑑定は 「実践できて、なんぼ」鑑定士…ご理解くださいませ(゚ー゚;。 ちなみに 相手を理解し、愛を実践する恋愛は 成就する力を成長させます。 私の鑑定では 「宿題」の実践で。大体の方「成就」 されていますので… さーーて 私に、ぼろくそ言われた方も 「安泰です!」と言われた方も 年末は油断する事無く 「宿題」実践!! 互いに忙しさを理解し 穏やかな 年末にしていきましょう! 今から、でも遅くありません 理解と愛です! 理解=「愛」なんですけどね(^^) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      30
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 世の中を甘く見てると~~

      一時期よりは、落ち着いたのは… 見慣れた、聴き慣れたからでしょうか? 乙武さん離婚話や ゲスさん未成年交際、飲酒の 芸能ニュース 騒がれた期間は最初程ではありませんでしたね。(゚ー゚; それぞれに、発覚当初は、 世の中の恋愛の、概念・危険度・常識度… 愛に至るまで、話題になっていたため 鑑定においても 二件に関して、質問多数…(ノ゚ο゚)ノ 私の回答としては 一般市民の 「生活に必死な中での恋は あの方達のように、次から次は不可能」…と お伝えし、 個人的な見解ですが 「世の中の恋愛は、もっと人生かけて真剣」 そして、皆様の守護霊様の大半は 基本的に、「愛が在るなら容認」 つまり「守護します」の案内。 愛のある関係が 運勢上強いのは… どんな困難な環境でも 守護霊様(ご先祖様)の守護の元、 支えあい、助け合い そんな「愛」の力は、 最初は地味でも… 必ず望む結果になりやすいものです。 若いゲスさんが ボロクソ 責められていますが…∑(゚Д゚) 若い男子が、時々ある 鼻の下の長さと、ミステイク…(゚ー゚;(゚ー゚; 私も若い時は、チョロ付いていましたので 一概に、責められない思いと 「若い」…な感覚 面白くて、センス&才能を感じる 若者が消えてしまうのは忍びなく… 失敗からの学びが在ってほしいと思う… おっさん占い師の想いです。 若いって、失敗が出来るから うらやまし~~w 一日中、猫背で パソコンと にらめっこ… 背中痛い(x_x;)、歳です! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      29
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 意外? 意外ではないのかも?

      話題にされたブログや 雑誌記事にもなっているかと思いますが…(゚ー゚; 司法統計による 性別離婚申し立て理由…そんな統計が ネットで出ていまして… 男性、女性共に 離婚申し立て理由の第一位は 「性格の不一致」 なんです。 「不貞行為」…浮気が理由での離婚は 男子3位 女子5位… 「不貞行為」が 理由の1位ではないのは 意外かも… そう思う方は少なくないと感じます。 女子の第2位は 「生活費を入れない」…納得です(;^_^A。ww 離婚は、金銭がらみが要因とか、 妻の不貞が多くなったとか この統計を見て いろんな解釈が、付いているようですが… 私の見解では 考え方の違いや 理解しあえない関係性が 夫婦間の愛情問題に発展し… 本物の愛…というテーマに至り 1~3位かと感じています。 理解しあえない関係性は 崩壊しやすいものです。 崩壊しない為には「理解」… 理解できる→待てる→「待つことは愛」 翔生の定番です ∑(゚Д゚) 「愛」ある関係… それは運命の出会いなのは 言うまでもありません。 簡単に 終わらせない 終わらない! 頑張っていきましょうね! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      45
      テーマ:
  • 02 Oct
    • ネットの書き込み…

      今朝のブログですが… 皆様から 暖かい言葉を沢山頂きまして とても感謝です。 ただ…本当は お客様への注意点的な内容でしたので なぜ励まされたか…ですが、 私も随分前から 判ってはいましたが… 翔生ぼろくそ書き込み掲示板が 存在しているからなのかと思います。 実は 翔生いじり 書き込みは 5~6年前から存在していて 初めて見た書き込みは 「翔生の セックス鑑定スタート!」 あれには 驚きましたがwww 書いた人に 悪意があったのか…笑い目的なのかは 定かではないですが 随分と グロイ発想がおありの方かと… ま~はげ頭の、エロ親父顔ですから 仕方なしと受け止めておりますw line鑑定の公開鑑定において…一言。 私の評価は 低くても、良いのですが (評価されても、されなくても技術を貫くのが職人) 私をマイナス評価する際に その理由を、事細かにコメントしない事をお勧めします。 細かく書くことは 元恋人さんへの批判を …周囲に特定されかねません。 そして、興味本位の書き込みの 的にもなります。 ★(ほし)2個 コメントは「気が向いたら また頼む」 それで良いと思います。 最後に 「翔生都合が悪いとブチ切れる」そんな 噂がありますが 残念ながら そんな甘いものではありません。(゚ー゚; 翔生は鑑定上の 納得のいかない説明には 「まくしたてる様に、文句言ってくる」が正解です。 私の鑑定に基本妥協はありません ヾ(▼ヘ▼;) それでも 毎度の鑑定…ご依頼の皆さま 何らかの結果は残します 損はさせません。 幸せなるための作戦会議を ガチンコで 話し合うのが翔生…。 もう皆さまご存知ですよね('-^*)/ さてさて… サザエさんを観て ご飯を食べたら… あれこれ考えず 明日の準備に入りましょう 新しい朝には 新しい展開が待ってます。 頑張って行きましょう! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog  

      41
      テーマ:
    • 占い師って、こういうものなのです…注意点を…

      お客様へのお願いを 何点か… マヒナでの掲示板に 沢山のメッセージを頂くのですが 返信が なかなか出来ていない事が 毎度、心苦しく… 本当にスイマセン(><) 常連の皆様は 翔生の返信できない事情を ご理解の方が多いと思いますが、 改めて、ここで説明させて頂きます。 ★ 多く頂く内容は 「今すぐに、鑑定できますか?」のメッセージ… マヒナ所属当初は、時間的な約束をして お受けしていたのですが、 今となっては 初めてのお客様ですと、想像できないかもしれません… 鑑定から 鑑定への隙間が 20秒くらいの時もあるので 時間のお約束をしても 待機スタート時に、ご依頼が殺到状態 争奪戦になってしまうので お約束をせずに…ご縁を待つ形と させて頂いています…本当にごめんなさい(><) ★ そして…対面鑑定のお申し込みや 他社サイトの、所属確認ですが… あえて お答えしないようにしています。 ★ アーネラ・マヒナは 同系列会社なので 可能な限り対応します。 Lineメール鑑定は、マヒナ所属の占い師として 鑑定させて頂いています。 この3っは、お客様も 上手く ご利用頂き、とっさの時に ご予約… 掲示板で質問や、心情を書いていただきたいと思います…が、、 残念ながら、 マヒナ掲示板は、「Lineメール鑑定の無料版」には 出来ないので、 メール鑑定並みの 1000文字越える質問は、回答を控えています。(゚ー゚; ご理解ください。 ★ 一番、問題なのは 『地元での活動』や…『他社での活動』 この部分です。 地元で、行う占いの活動は、 あくまでも個人的な活動なので マヒナの掲示板や ブログで活動報告することは 基本的に やってはいけない事と思っているものですから (地元での、地域密着活動を私なりに展開はしていますが…) 会社に迷惑を掛け兼ねないので 説明を控えています。ご理解ください。 ★ 他社の活動ですが、 翔生っぽいの 見つけたとして… それが 本人ではない場合、 鑑定は…どんな事になるか 想像も付きませんが(ノ゚ο゚)ノww もし…私が、どこかでアルバイトしていた場合は それが、必ずしも 占い師の仕事ではないかもしれません… どこかでネクタイ姿…あるいはガテン系の仕事をしていて… はたまた写真に似た男… つまり私がww マヒナ・アーネラで 皆様とお話した事を 他の環境や 場面で話す事はありません 絶対にありません。 それが、秘密を守る占い師の務め… 性(さが)なのです。(;^_^A ですから…どこかのサイトで 私が、某サイトの占い師? 対面はどこで やってる?と書かれているようですが… 書かれていても 私はマヒナ。アーネラ・Line鑑定 でのことは 他社や、地元のイベント先に 引き継ぐ事は100%ありません。 マヒナや Lineに ご迷惑をかけることになりますので 残念ですが、 他人のフリをするか(゚ー゚;、他の方に迷惑が掛かる前に… 注意をさせていただいています。 そして個人情報の漏洩にならぬよう、 努めていますので… ご理解くださいませ(^_^) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog  

      27
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

占い
383 位

ランキングトップへ