• 26 Sep
    • 怒るって…エネルギーが必要なんです。

      赤信号の横断歩道で…子供が、お母さんの手を離れて横断歩道を飛び出したんです…∑(゚Д゚)私も「あっ…」と想い子供の服を掴むより先に…年配の女性の方が子供さんの襟首掴んで、引き戻し、「何やってんの!! 死んじゃうんだよ!お母さん会えなくなるんだよ」…と(ノ゚ο゚)ノ。周囲の方は、どう思ったかは判りませんが… なんか…こう…昔懐かしい光景で…私の子供の頃近所のおばちゃんは 可愛がってもくれましたが良く怒られ、 たまに拳骨もww他人のお子さんを叱るって…勇気と パワーがいる事でその子供の、お母さんにどう思われるか…そんな事も気になりますが、(゚_゚i)その前に自分の子を叱っても他人まで、叱る気持ち(気力)になれないもので…(゚ー゚;好きな人を本気で心配してるのに聞き入れてもらえない時など無性に腹が立つ記憶って…ありませんか?これって…「愛」だと思うんです。嫉妬の苛立ちではないですよw彼氏さん彼女さん他ではなく…相手が本気で あなたを注意してくれたとき…怒っているとき…相手の愛を感じてください。いや~それにしてもあの奥さんの迫力…凄かった、「愛」です。私のお説教鑑定も「愛」です。(^_^)○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      38
      テーマ:
  • 16 Sep
    • Lineという通信手段の解釈

      今の時代、音信不通になると 「ブロックされている」と、 Lineの機能にまつわる、想像を働かせる方…多数…。 圧倒的に女子の方の 悲しみに満ちた鑑定でのご相談 「未読スルー」…についてですが、(T_T) 残念ながら…このブロックに関して 後日、誤解な事が多く 私の鑑定の 大体8割は、ただ単純に、相手の方が メッセージを開いてないだけで ブロックの「ブ」の字も考えていない物でした…(゚ー゚; それりゃー男女問わず 相手との喧嘩や 面倒なやり取りに 「開かないで放置」で、だんまり決めるのは その心情は 判らなくもなく…(°д°;) ただ、 私の経験上…相手を嫌ったら ブロックなんて 面倒な事はせず 「友人解除」 これで、即決・即断… 問答無用の「さよならサイン」と 判断しないほうが難しく、 「ユーザーは退会されています」の文字… 心の中に「……」と、これしか浮かばない状態に なる方が、ほとんどかと… 当然、写真もタイムラインも 跡形も無く見えません。 「ブロックを確認できる方法が在るんです…」 この発言は、ネットサーフィン系の ご意見ですが、そのほとんどが眉唾… 今の時代 既読(開かなくても)にしなくても 読めるアプリは在りますし アイホンでも、 アンドロイド同様…中身は前文読めます。 ブロック 解除の作業を面倒な方は 放置が主流です(ノ゚ο゚)ノ そんな事を気にして行くよりも… 返信の無い相手に 友人申請が外されないうちは いつか読んでくれる事を期待し…信じ! 愛のあるメッセージに 未来を託すほうが 相手の心情を疑うより、ずっと健全で 恋愛運の上昇を期待できます。 返信の無い状態は 送る内容に、問題点あり… 既読スルーは、愛無い状態では在りませんよ(^^) 既読は、最低限度の「誠意」なり! 返信を欲しくば、 ○返信を要求した感じにならない ○相手が、楽しくなるような… ○愛されていると感じる…心癒される内容 これが原則です。 未読スルー&既読スルーなんて 最近の若者でも言わなくなりました いいですか! 待つことは「愛」です!! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      45
      テーマ:
  • 15 Sep
    • お月さま

      今年の 十五夜さんは 本日9月15日 この日の夜の月の事を 「中秋の名月」と呼ぶわけですが 明後日に満月の日を控えますので 綺麗なお月さま 期待できるかもです('-^*)/ 子供の頃は 近所の公園から薄(すすき)を取ってきて お供えしたものですが 薄自体が、姿が見えなくて… 皆様のお家では どんな感じで 飾られていますでしょうか? ん~~今の時代ですと 飾られる風習自体が、されるご家庭少なくなったとか…( p_q) 十五夜さんは 豊穣祭…恵みに感謝する日なので 神様に感謝することは 翌年新たに、良い運勢を頂く祈願も意味します。 「来年も…沢山の実りを よろしく、お願いいたします…」(ノ゚ο゚)ノ もっと現実的に… 「来年も 大好きな方と、おいしいご飯が 食べられますように!」 はたまた…かなり簡素化で 「彼と、お食事行けますように!」 こんなお願いも ありかと思います(゚ー゚; 神様は 基本的に 生きとし生けるものに 厳しくも寛容です。 多少、身近なお願いになっても 感謝とお祈り…ぜひ、お試しを(^-^)/ ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      32
      テーマ:
  • 11 Sep
    • パラリンピックの選手は、超能力者?

      ボールの音を聴いて 相手ゴールに攻め…自軍ゴールを守る… ゴールボールは 目隠しで 音を頼りにプレーするスポーツですが、 日本のゲームを観ていたら 1-1 出引き分け… 音だけで1点勝負だなんて((((((ノ゚⊿゚)ノ 何でも… センチ単位で ボールや人の位置がわかるとか… 毎度思いますが… 驚異的、聴力・身体能力…凄過ぎです(;^_^A これって超能力としか思えないのですが… 皆さんいかがでしょう。 (゚ー゚; 霊視で、人の感情を覗く…なんて力より、 ずっと必要で…すばらしい力な気がしている翔生ですヽ(*'0'*)ツ 高畑さんの息子さん 釈放されましたね…示談しても、 裁かれるような罪名でしたが…(°д°;) 何が在ったかはともかく… マイナスの運勢が プラスに転じたのは間違いないことで、 母の執念? 思念?…が、何かを動かしたのは 言うまでも無く… 通常では、ありえない流は 家族の想いと、母の守護霊様の力なくして 奇跡は起こらず…です。(゚ー゚; 母と言う存在は 偉大なり! 男性の皆様… 女性の愛の思念は 私や男性の皆様の想像を遥かに超える物です。 まさに菩薩の心…悟りの手前の思考∑(゚Д゚) 旦那様… 彼氏さん…子供さん… 愛している人を…大切な人を大事にしていきましょうね。 熟年離婚や 突然の お別れは、関係性が雑になった 積み重ねからの現象です。 しっかり愛していたら 愛と言うものは…必ず、ご返杯があるもの。 年末に受けての…寒い時期の安定は、 今からの努力で 十分間に合います(^^) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      29
      テーマ:
  • 08 Sep
    • ちょっと待ってくださいませ!

      待機時間を変えてみたり… ライン鑑定を増やしたり… 試行錯誤中の翔生です。 なかなか鑑定に至れないお客様… 本当に申し訳ない思いです。 新規の… ライン鑑定・電話鑑定のお客様 ちょっとだけ、注意点…を けして…翔生は「浮気容認」の占い師ではありません。 常連様は 良くご存知ですが…そこに「愛」がなければ… (一つ屋根ドラマの真似ではなく) 未来の幸せは、なかなかやって来ないもの…。 愛してもらえる流れは 愛してあげられてこそ、与えられる運勢です。 鑑定上…占い師の経験上 恋愛の末長い成就は 保証しかねます。 それに…そんな鑑定してたら 皆様の守護霊様から、「天罰」「霊障」の類を あなただけでなく 私にまで影響がありますので(ノ゚ο゚)ノ 愛がない恋愛の、悲しさと怖さを考えると お勧めしたりはしません。 しかしながら……(゚ー゚; 愛し合う…行為が 一途で、ひたむきである事に…人種も…環境も…年齢差も 関係ないと考えます。 愛し合っているんですから 本物の感情に、否定などしません!('-^*)/ パラリンピックが始まりましたが 深夜に放送… ん~~閉会式は見逃しません! 出来る限り観ます! プロ野球広島が 25年ぶり優勝が目前! 特別に大きなスポンサーがメインに出資していない 球団が優勝するのですから お金が無くたって 強くなれる!ww 強い運勢は 努力と…愛と…希望を持つエネルギーに 支えられるものなのです(^^) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      31
      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 週末…

      週末は… たまには地元の占いも ほんの数時間 優先してやっていますが…(;^_^A 毎日 アーネラ、マヒナな占い師な者ですから 携帯・パソコンで 皆様のメッセージ覗きながら 隙間見つつ 待機しようと…チャンスを狙っていたのですが ん~~1日の時間が もう5時間長いと、いろいろと出来るのに~と 考える今日この頃です(゚_゚i) いやいや… 何事にも焦りは禁物(゚ー゚;ww 日曜は待機したいかと… 週末度々 ご迷惑掛けます、すいません(><) 焦り…それは… 精神に影響する「魔(間と言う方もいます)」の力… 喧嘩のあとにも残る 嫉妬…疑い…更に怒り…等々 色々な「魔」が生まれますが、 時を待ち・愛を信じる事が 「魔」に勝つ、唯一の方法です。 (^^) また台風やってきます… 神様…ちょっと多くないですか?((゚m゚;)

      40
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
20354 位
総合月間
21817 位
占い
440 位

ランキングトップへ