• 30 Aug
    • 奇跡…神様に尋ねなきゃ

      何だか…北海道の天候が 最近は随分と不順で(゚ー゚; 大雨が続いたり 気温が連日30℃超えていたり(゚_゚i) 夏が短い事から エアコン文化が発達していない 北海道民にとっては いい加減にしてほしい暑さですがσ(^_^;)w この現象は 史上初の 太平洋側から関東、東北に 台風が来るなんて事が起きるからなのでしょうね。 今まさに…大雨と聞きます。(°д°;) 東北地方に ご身内…彼氏…旦那様のいらっしゃる方 大雨警戒の気遣いメッセージ してあげてくださいませ(ノ゚ο゚)ノ 連日の高畑さん 会見は、もういりません!ww それより 7階から落ちた2歳児… 命に別状なしの理由を神様に聞くほうが 占い師には大切に感じ(゚ー゚; 神様凄すぎ… 守護霊様関わった感触です(@_@) どちらにしても 親を驚かせる… 悲しませる事をしてはいけませんね( ̄∩ ̄# 五十路過ぎた独身男が いう言葉ではないですが…m(u_u)m 親でも恋人でも 友人でも… 大事な人を悲しませるのは 罪です! 私も 肝に銘じます(;^_^A ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      43
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 微妙にイラつきが…

      お盆明けと クリスマス時期に 良くある現象なのですが… お盆明けの場合… 精神的な「夏バテ」鑑定を 目にする事が多くなります。 心の芯に イラ付きが見える方多数…(゚ー゚; 世の中の動きを観て頂くと判るように… 窃盗事件よりも 妙に多くなっている 暴力的な事件…(°д°;) 精神的「夏バテ」が、無関係な訳ではなく 7月から9月って 気分が天候に左右されたり スタミナ不足で 関係性が「雑」になってしまう時期…(((( ;°Д°)))) 皆様 怒りよりも理解です! 愛です!! 恐怖心を乗り越え 対話です! クリスマスは 「結果を急ぐ時期」 これは  追々…書かせて頂くとして 電話鑑定の 争奪戦が 実は激化していまして 本当にスイマセン(><) 待機時間を もう一時間 どこかで、考え中…朝…かな…(゜д゜;) それでも、私を捕まえられない時は アーネラメール鑑定… はたまた Line鑑定を、お勧めです('-^*)/ 今後、Line鑑定は かなり長い時間の待機を予定です。 来月から早朝5時~昼13時…と 昨日から19時~21時 どっぷり アーネラ・マヒナですww なかなか 掴まえられないかもしれませんが なんとか どこかで、ひっ掴まえてください! うるさい 説教鑑定は毎度ですが 損は させません! 和解…連絡再開…復活… 霊障…ペットとの対話… なんでも行きますが 博打…病気に関しては 会社の規則上 ご勘弁を(><) そうそう 高畑さんの息子さん事件での 会見は、実に痛々しく… 質問する側も 勉強不足かな…と 被害者女性が 加害者家族に会う気になる訳がないのに…(-_-メ ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      36
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 皆さんの4年後など…(^^)

      オリンピック閉会式を 合間合間に観ていまして…ヾ(@°▽°@)ノ あくまでも 私の趣味とこだわりなんですが オリンピックの種目を 観れる限り観て…(ノ゚ο゚)ノ 閉会式で、胸詰まらせる…(/TДT)/ これが 毎度、癖になっていましてw まさか 安倍総理が マリオで、リオに出現とはww 田中 ヤスタカさんや 椎名林檎さんの 演出の 閉会式東京アピール… いや~~圧巻!! ん~~感動でした 出来れば パラリンピックの 閉会式も観たい!(^^) さてさて、次回のオリンピック 2020年は 我が国、首都 東京開催! 私も、皆様も… どんな4年後を過ごされているのでしょう(^^) いくら霊視を使っても 100% 絶対的な予測はできないものです(゚ー゚; なぜなら… 未来は、 ご自身の想いによる… ご自身の為の… ご自身の努力で 生まれ、作られて行くものなのですから…(^^)。 皆様も 私も 大好きな家族・好きな方の側で キラキラ光った 4年後を過ごされて居ますことを 心より、強く お祈りいたします! あと4年後… 幸せで、活気ある未来に 想いを馳せましょうか(^-^)/ その前に 4年後の未来は、もっと世界が 平和になっていますように…… ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      45
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 忘れちゃいけません! 未来ってどう作られるのかを!

      暑ささ寒さも彼岸まで… なんだか 不安定な天気連続ですが 皆さま、いかがお過ごしでしょうか!! 常連様は ご存知かと思いますが(;^_^A 翔生の鑑定スタイル ○うるさいww ○質問に対する返答が早目 ○電話鑑定の時間が10~20分 このスタイルは 皆様の、 お小遣いの範囲で 利用して頂き…負担なく問題解決が 電話占いの理想の形…と考える事から 実践しています。 お盆明け… 連休の後は問題点、発生ケースが多く 精神的に、もろくなる時期なので(゚ー゚; 鑑定時間が長くならないよう ちょっとだけ注意点を… 「彼氏の悪いところ」説明で 終わりそうな鑑定は避けましょう 例年、そんなケースが…多発… そして、鑑定の、締め部分で 「結婚はいつで、 幸せになれますか?」 この質問は あくまでも、現状努力に 伴って生まれる運勢なので… 散々、相手を否定的に見て 「幸せになれるか?」はさすがに 良い未来を説明どころか(゚ー゚; お説教鑑定…ご覚悟を…(ノ゚ο゚)ノ 恋愛は特に… 相手を理解し、協力し合ってこそ 未来の運勢は「吉」となるものです。 未来の運勢を 愛し合うものにしていくには 思いをぶつけるより 相手の考えを察して(見抜いて) 対応… 先にこちらが耐えて 後に 皆様の要望を聴いて頂くほうが 100%恋愛運はスムーズに流れます。 喧嘩した後などは 先に優しさ見せたほうが 相手も素直に変化したり (^~^) 年内に安定を求めるなら 今、マイナスな考えはご法度です! 努めて 優しく…愛して行きましょう! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      42
      テーマ:
  • 17 Aug
    • お盆明け、またいつも通り 頑張っていきましょう!

      お盆時期を過ぎて数日… 例年、皆様不安定になります。(゚ー゚; あまり厳しい事は、言わないようにしたいのですが… 将来的に 不味い展開になるよりは あえて厳しい言葉…使わせて頂いています。(゚_゚i) 普段の週末連休も… お盆時期の連休も… 外が渋滞なだけで、 日々の運勢の流は(゚Ω゚;) そう簡単には、変わるものではありません。 落ち着いて、また新しい一週間 過ごしていきましょう! 卓球女子3人娘、頑張ってましたね!(*^ー^)ノ まだ若い リーダー(福原愛さん)が 少し調子を落としてたのは 明らかに、選手として  &リーダーとしての重圧が、いつもの鋭さを 狂わせていたと感じました。(ノ_・。) 彼女が悩みながら メンバーを励ましていた姿が テレビ画面に、よく映っていましたね。 支えが在ったからこそ あとの二人が、あんなに頑張れた… 翔生的な、見解です(´∀`)。 協力し合うって素晴らしい!! 出来ないときは、誰かが助ける… 知らないうちに庇い合う… まことに感動的でした!(^^) 個人的には 男子卓球応援していましてw 女子の人気に隠れて 毎度のオリンピックに 成績も目立たなかったのですが(w_-; この度の男子卓球は 一味違いますww エース水谷さんは 愛する人を得てから 人が変わったように強くなりました! 愛って…強く人を変えるのですね(ノ゚ο゚)ノ 女子に負けない 男子の絆?wwで 中国戦頑張ってほしいと願い! 今朝、応援する気満々でしたが… 団体決勝は、 明日のゲームだったんですねw 早起き残念(  ゚ ▽ ゚ ;) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      48
      テーマ:
  • 14 Aug
    • お墓参り

      隙間みて お墓参りにいってきましたが 昨日は 帰省ラッシュピークだったのか 車が進まない、進まない(゚ー゚; 一つが進まないと 鑑定待機予定にも間に合わず(((( ;°Д°)))) けして お盆休みを取る予定ではなかったのですが サイトに顔出し出来なきくて すいませんm(_)m 以前ヒットした 「千の風になって」の歌詞に 「お墓の前で泣かないでください そこの私は居ません…あの大きな空を吹きわたっています」と あるように 亡くなった方は 魂が自由になっていますので 必ずしも お墓に留まってはいませんが(ノ゚ο゚)ノ お墓への、お参り… 「故人を忘れない精神」を 間違いなく、ご先祖様は 喜ばれています。 そして ご先祖様は、そのお礼に守護を約束されます。 じゃぁ お墓に行けなかった人は? …と質問されるかと思います((゚m゚;) 答えは… 亡くなった方を、強く思うだけでも それは、一つのご供養… 諸条件により お墓に行けなくても 手を合わせたい思いを ご先祖様は 大変喜んでくださいます。(^O^) 思うことは 立派な、ご供養(^^) ちなみに… 恋愛成就 大願成就 無病息災は お墓参りで、お願い…アリです!!ヽ(゚◇゚ )ノ ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      44
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 似た体験で共感

      天皇陛下の生前退位についての ビデオメッセージを観ながら… 私の母親と同じ年代で あのシャキッとした、お姿…∑(゚Д゚) 占い師から見ると 気合いの入った生き方をされて要ると 感じずにはいられず…(((ノ゚⊿゚)ノ そうなんですよ、皆さん あんなにシャキッとしているから 忘れていましたが、 もう、皇后さまと 孫の成長をゆっくり見ながら 生活されていても良いお歳… なんとなく気付いていても… 誰も行動に移さなかった…発言しなかった… 日本人のミステイク(/TДT)/ それにしてもお元気… 歴史を見てきた…生きてきた人は 生き方に気合いが入っています! 先日の、広島・長崎の原爆の日 戦争の悲劇…を訴えている、 沢山の方の言葉の中に 「平凡な家庭が、一瞬にして消えた…」 体験された方の言葉が ものすごく胸に刺さりました。 天皇陛下も…被爆者の方々も(戦争を体験された方々も) 「生きているからこそ…」 「生きているうちに」…この時間の中で出来る事を、 伝える事をされて要るわけですが 私も、皆様も 普段の生活に集中されていますし 悩み多き時期には、終戦記念日などに ピンとこない事は…少なくないと思います。 でも…似た体験なら、共感できるかも… 戦争を知らなくても 家族を失う悲しみ… ペットとお別れの瞬間… 好きな人を失う悲しみ… 深い悲しみは 内容が違えど、魂に与える影響は同じ… だからこそ 大事にしましょう…今の平和を… 誰かを愛する、今の気持ちを… 大切なものを 失うって怖い事なのです。(ノ_・。) 皆様の 大事な人を、大事な存在を 大切にしてあげてくださいね(^^) 五輪の開催が、なぜ真夏なのかは 判りませんが 世界の平和を祈る祭典と 終戦記念日… 今年は 天皇陛下の、お言葉… 日本人にとっての 「平和」と 「生きる」事を想い… そして、忘れてわいけない事を偲んで 今年も感慨深く 実は…夏って、切ない季節なのかと 改めて思う、翔生です。 ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      47
      テーマ:
  • 07 Aug
    • また会いましょう、天の川!

      昨日の夜も 今日の昼間も、やけにカップルが沢山… 家族連れより割合が多く… あれ…… 言いだしっぺが忘れていた(ノ゚ο゚)ノ 8月7日 北海道の七夕!! 織姫さん & 彦星さん 最後のデート日ですね(^^) ご存知な方が 意外と少ないかもしれなせん… なぜ二人は 離れ離れになってしまったか…(゚ー゚; 簡単に言えば 「働き者の 織姫と彦星夫妻は、神様のご縁で 結婚する事となりましたが… 仕事するのも忘れて ラブラブだっため 神様が「いい加減しなさーい!」と お怒りに ついには 別居させてしまったわけです。 そして、 一年間 一生懸命に働いて 再会の日を待つ…事に…」 いつの時代も恋愛は難しく 愛し合えても 楽しい時、ばかりではないものです。 会える回数が少なくても 連絡が少なくても( p_q) 神様や 守護霊様に認めて頂くくらいに 互いに愛していれば 必ず再会の日が来るのが 恋愛運の凄い所…Σ(・ω・ノ)ノ! あ~~ あちらも こちらも 織姫さん 彦星さん 皆さん 残り少ない夏を満喫してくださいませ!

      39
      テーマ:
  • 05 Aug
    • さーーー観るぞ!

      オリンピックですね! 楽しみですね!! …すいません 勝手にテンション上がってましてww 記憶にあるのは モントリオール五輪の コマネチさん(たけしさんのギャグの源) 当時… あんな小さな子が 毎回10満点の演技… 鼻水たらしながら 小学生の 翔生少年は  あっけに取られたわけですが… 私…あの時から五輪の虜です(ノ゚ο゚)ノ 話が古すぎて ごめんなさい(*_*) オリンピックは 時に政治が絡みますので ボイコットや  最近では国をあげての ドーピング問題発覚したり… それでも 逆境に負けない選手は どこの国にも存在します。 真に凄い事ですΣ(゚д゚;) 家庭環境に恵まれなくても… 金銭的に不遇でも あるいは年齢のハンデ はたまた身体的な困難さを 乗り越えて…チャレンジする姿が美しく 目に映り 観たい…知っていきたい思いで… 全試合(録画)観戦 毎大会、目指しています・目指します。(;^_^A 親には 「バカじゃないの、寝なさい!」と 何歳になっても言われますがww 今困難に見舞われている皆さん 名案が浮かばない時は 一旦思考停止です… まず空を見上げて、一呼吸… 空を見上げ 空の青さを知りましょう 少しだけ余裕を 作りましょう… そして 負け試合でも 勝ち試合でも 立ち向かう事 目をそらさず 希望を持つことに 頑張ってみませんか? 負けない気持ちは 頑張る気持ちに変えて 運勢は開花されるものです! 皆様も 代表選手も頑張れ!! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      32
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 時を待てるか待てないか…

      最近の電話鑑定において ご要望頂くのは 「彼と次会えるのはイツですか?」 お客様感想に書かれている事もありますので 白状してしまえば(゚ー゚; 次いつ会えるか…を8割くらいの確率で 当てる事は不可能な技術ではありません。 残りの2割の要素は 相手の迷い・体調 霊的な要素…の影響だったりで(ノ゚ο゚)ノ 運勢・運命がずれ込むことがあります。 その確率8割を  私があまり口にしないのは 「会えるなら、その日まで 待っていよう」の 心理状態が強まり 恋愛等では特に 「努力しない傾向」が強まってしまうからなのです。 私が口にする時期は あくまでも目安にして頂き… 復縁のために努力され 「復活の時を待つ」「再会する日を待つ」 この考えが、運勢を引き寄せます。 努力のしたことで 良い運勢に拍車がかかり 私が口にする時期より「前倒し」現象が 起きたることもシバシバ… 当然、努力されない時は…(ノ_・。) 皆さま…待つことは「愛」です。 暑いし、蒸しますが… 時を待ちましょうね!(^-^)/ ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      40
      1
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

占い
438 位

ランキングトップへ