• 29 Jul
    • 忙しい男ほど デートに腰重し。

      2日ほど関東で やらなくてはいけない事済ませて 今日は通常待機 皆さま、2日間 休んでスイマセン(><) いつも なんとか隙間に 映画 音楽のDVD アニメに 小説 読まなきゃ 観なきゃの人が 今週は全く達成できず 今頃 ネットレンタルの スターウォーズ観ながら 昼食べ… 撮りためていた 録画番組数本観て、夕ご飯食べ… その中で 興味深かったのは お気に入りシンガーのライブと 北海道日本ハムファイタースの 選手紹介番組(^▽^;) 「彼氏にするなら誰?」の企画で 1位 鍵谷投手(大谷投手と同期のセットアッパー) 2位 大谷投手 理由は、優しそう・紳士的… 確かにそうかもw 私が注目したのは 他の選手たちが そろって口にした言葉 「彼女目線で考えて 彼らなら(1、2位の選手)どんなデートをするのか… または望むのか…」の質問に 意外にも 「出歩かない奴だから、家でゆっくりまったりかな 自分たちも まったりが好きだから…」 戦士たちは(ファイターズなのでw) お家で まったりがお好き…(゚ー゚; 夏は 花火大会…お祭り… 「お誘いは成功するか?」の質問が多くなりますが 私の経験上…成功率は極めて低く… その理由は…忙しい男は 「まったりが…お好き…」(ノ゚ο゚)ノ 女子の皆さま…恋する女子の 夢を砕く結果となりますが 花火大会狙いは ダイレクトに誘っても なかなかハードルが高く… (どうでも良い事ですが…個人的には お祭り、花火大会好きです…(゚ー゚;  )  確かに 男子の多くは 疲れている際の 人混みを嫌う傾向があるので ちょっとだけ、工夫が必要です(゚_゚i) お食事の流れをつくり 騙し騙し…花火大会へ…お祭りへ… そんな誘導お勧めです(;^_^A ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      34
      テーマ:
  • 24 Jul
    • スピリチュアル喫茶は 流行ってましたw

      今週末は 歩きスマホのかたがチラホラ… ポケモンGOですなw 知人が なにやら難しげに スマホ…ポケモンGOでした!ww 大人のほうが 一生懸命なのではないでしょうか(゚ー゚;ww 昨日は 昔、地元で占いを教えた方に (いまは 教える時間がなく、お受けしていません) 「面白い喫茶店に行きましょう」と お誘いを受けて、行って来まして (それで…第一、ポケモンGOの民発見) 何のことはない ハワイアン喫茶?…ではなく 最近 話題になりつつある 「ロミロミ」 スピリチュアルマッサージ? (ハワイ伝統のヒーリングマッサージ 古代ハワイでは医療)や ヒーリングなど提供している、ハワイな純喫茶 のようで、意外な物に、遭遇しまい興味津々(゚ー゚; 本州では、珍しいものではなくなった 「ロミロミ」でした 北海道(千歳市)にも在ったなんて、驚き(ノ゚ο゚)ノ マヒナ、アーネラ、ロミロミ… 翔生…近年 ハワイな物に縁があるのかも ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ なんて 考えながら 行けば、やっぱり占いの話題になってしまい 息抜き?兼 占い講義w。 ハワイって 日本発の「レイキ」が逆輸入される発信源であったり 「ロミロミ」であったり 不思議な土地ですな~~ たまに余談のブログでした(^_^;)。 本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      33
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ポケモンは不滅ですね!

      「ポケモンGO(ゴー)」… あれ… 何だか凄いですね (  ゚ ▽ ゚ ;) 面白そうですが かなり、賛否両論… 歩きスマホにならない 「ポケモンGO(ゴー)」…難しそうですな(゚ー゚; どれくらい前でしたか…19年前? ポケモンが 赤と青の画像の点滅で ポケモンショックとかいう 造語もありましたが 不調のお子さん続出…例の放送停止… あの後 子供さんや 親御さんの ご意見の7割が 放送再開を希望されたとか(ノ_-。) ピカチュウや ポケットモンスターファンの 子供たちの熱意がなかったら 「ポケモンGO(ゴー)」の誕生は なかったかも…タラ・レバ(ノ゚ο゚)ノ あの頃の私は まだ、駆け出し占い師でしたが 子供の純粋無垢な エネルギーが 世の中を動かしてしまった事実に 驚きと感動で…、いや驚愕! 愛するエネルギーは 純粋なほど、破壊力抜群…無敵ですね ((((((ノ゚⊿゚)ノ あれ以来 アニメの血の赤と 「明るい部屋で…」と今でこそ見慣れてしまいました テロップが…   事件がキッカケで テレビ業界の基準が変わったようで… あの頃の おはスタ… レイモンド・山ちゃん・ベッキー もう20年ですかー ポケモン人気 恐るべし。(;°皿°) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      27
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ちょっと バタついて 存在消えてましたがスイマセン(><)

      葬儀や 仕事(地元の)に追われて この2日間 あまり待機できなくて スイマセン(><) やっと 今日落ちついて ライン鑑定や電話鑑定ー 19時に ご飯食べて ちょっとテレビ つけましたら 「FNS うたの夏祭り」 いや~~ もう懐メロなんですかね 「全力少年」  エネルギー頂きました(^^) 近所に この歌を唄う  お掃除好きな おじさんがいまして 子供たちに 「全力老人」と言われてましたがw… 余談スイマセンm(_)m ちょっと 皆さん…暑さでマイナス思考来ていませんか? 「全力少年」も歌詞にもありますが 忙しい男は つまづいて 転んで 置いてかれて…浮いた話なんぞ ひとつもありません。 仕事オンリーで 笑えなくなっているもんです。 余裕がない時に 移り気 浮気なんて不可能! 亭主 思うほどモテないって 昔から言いますがww 忙しいから かっこよく見えて モテそうなんです…皆様の彼氏さん。 心配なのは理解できますが(゚ー゚; 出来れば先に 大切な人の健康を 気遣い 愛を 信じていきましょう! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      39
      テーマ:
  • 12 Jul
    • スキヤキソング

      永六輔さんと言えば… 私の親の年代では 放送作家で 「上を向いて歩こう」… 「こんにちは赤ちゃん」 「見上げてごらん夜の星を」を作詞。 全米で週刊ヒットチャート1位になった 「上を向いて歩こう」…海の向こうでは「SUKIYAKI」 いまだに超えた 日本人アーティストなしなんですから 凄い話です。(;^_^A 私の子供時代は 笑点のCMで 「せき・こえ・のどに浅田飴」の 印象しかなく… 大人になって判ってきたことは 多分知らない方が大半かと思いますが 永六輔と ピーコさんは 淀川 長治さんを師匠とする 映画評論家さん(^-^)/ 映画を沢山見るようになって 知ったことでありました… 「上を向いて歩こうという曲は 涙を我慢する曲なんです…」とご本人の コメントをテレビで拝見したことがありますが (ナオトインティライミさんと永六輔さんとの対談) 悲しいけど…泣かないぞ!! 負けないぞ!! …でも、悲しく聴こえない不思議な曲なのは マイナスな気持ちに 負けたくない時代(戦後)の大人や子供達の 強く生きる心にシンクロした 曲だったのかと…しみじみ… 最近…夏の暑さに負けて 極端にマイナスな考えの方 増えています…が 悲しみに負ける事より 止まらずに 歩むことを 今後も、お勧めしたいと思います。 ナオトインティライミさんと 永六輔さんとの対談 もう4年前になるんですかね 今見ても…胸詰まる思い… ナオトさん…良い人だな~ww 時代の英雄が また一人、永眠…(ノДT) 本当は 違う内容書くつもりが… 皆さん 暑さに負けませんように! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA   ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      45
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 七夕…は、まだ終わっていませんよw

      ご存知の方が多いと思いますが 北海道の七夕は 8月7日に催す地域が多いのですが… 調べてみると 日本全国に「8月七夕」は少数派ながら 散らばっていまして(ノ゚ο゚)ノ 東京の一部 九州…etc (高速道路とは無関係) 理由は 旧暦を新暦に置き変えたら…とか 単純に北海道の場合は 8月の方が、天の川は見やすいとか… 個人的には 一か月遅れで 天の川が観られる説を…北海道限定で 採用したいと思いますw 織姫さん と彦星さんが 一度しか会えないなんて 寂しすぎますので ヽ(*'0'*)ツ 神様の計らいで もう一回8月に…再会(^-^)/ 7月で終わってしまう… そればかりを考えていると 次のチャンスに 鈍感になってしまうものです。 夢は、望む力を失うと マイナスなエネルギーに 光を奪われるもの… 希望を失わない心には 夢を叶える力が備わるものです。 真夏の2か月 恋も、夢にも 頑張って行きましょうね!

      50
      テーマ:
  • 05 Jul
    • どうしてこんなに簡単に…

      どうして…簡単に あんなに人を殺してしまえるんでしょう。 バングラディシュの犠牲になった方々や イラクの首都で起きた 自爆テロでは200人の死者… あまりに…残酷、残忍 物凄く 憤りを感じます。 どんな占をしてみても ISの活動に、神仏の鉄槌は必ず、落ちます…゛(`ヘ´#) 話は変わりますが 皆様、連日の鑑定ご依頼 ありがとうございます! 頂いたメッセージは 返せてないですし… 電話鑑定は、争奪戦で 繋がらない状態、本当に申し訳在りません。m(u_u)m ライン鑑定もやっと申し込み出来たと思ったら とっても厳しい内容でしたり(ノ゚ο゚)ノ 、 毎度の厳しい鑑定スタイルに 申し訳ない気持ちに、なったりもしますが… 翔生の説教定番 「恋愛は、簡単なものに在らず」… 苦労して手にする愛だからこそ、「愛しい」事を ライン鑑定や 電話鑑定で説明したいと思っていますので ついつい厳し目に… ウルサい鑑定 今後とも どうぞ、ご理解くださいませ(><) 皆様…これからの季節 海難事故多発…海辺の霊魂多発です。((((((ノ゚⊿゚)ノ 体調が思わしくないままの 遊泳や 水深の深いところでの、過信には 十分に御気をつめください… 海だけは、油断すると、悪意な魂、うろうろです!。 足を引っ張られた、お話は、けして迷信では在りませんので 細心の御注意を!

      57
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
32358 位
総合月間
20758 位
占い
680 位

ランキングトップへ