• 30 Jun
    • 世の中何が起きるか判らんもんです。

      激安スーパーで…毒入りフグが 丸ごとパックされて販売されていたそうですが(゚ー゚; 置かれていた事に、アンビリーバブルです Σ(゚д゚;)。 それどころか 誰も購入しなかったのも、また奇跡… いや…丸ごとフグなんて 危険という意識が、誰しも頭をよぎるでしょうから 置いた方が、無知だったのか…((((((ノ゚⊿゚)ノ 世の中何が起きるか 判らないものですね(><) 世の中…… 高島さんの旦那様 残念… 私も 似たような年齢なだけに 人生の落とし穴… 他人ごとに感じず(゚Ω゚;) 落とし穴が 健康面なのか…ハプニングによるものなのか… 人それぞれの運勢によって過程が 違うものですが。 それにしても…疲れた顔していましたね ご本人… (私も、あんなに疲れた顔してるのかと 少し気になりましたw) 人生においての 困難な出来事に直面した際 一人で戦うよりも 二人の方が乗り切れるものです。 高島さん然り… パートナーの困難な状況を 救うのは…皆さまです(゚ー゚; ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      46
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 今…横浜ブームなんですか?

      テレビ欄に NHKG…横浜特集 横浜のテーマに興味津々で ご飯食べた後にw 少しだけ テレビ鑑賞(^∇^) 美空ひばり さんは横浜出身 「悲しき口笛」が横浜が舞台なのは知ってましたが 三 (/ ^^)/ そうそう 青江三奈さんヽ(゚◇゚ )ノ  (吐息のお姉さんのイメージが子供の頃の印象w) 出演者の 横山 剣さん(クレージーケンバンド) 横須賀の方 へーーー知らなかった ((((((ノ゚⊿゚)ノ 個人的には みなとみらいの 大道芸が好きで 時々 観に行きます(゚ー゚; 最近知ったことは 友人の シンガーソングライター せりかな さんライブが在ったり (行けなかったのが、残念(*_*)) 確か…嵐の大野君のドラマが みなとみらい 辺りが舞台だったような… 横浜…今 流行ですか? 昔の思い出も 今の楽しさも 混在して受け入れている事が 長く愛される理由なのかも… 素敵な街ですね('-^*)/ 古さと 新しさ… マイナスも プラスも 受け入れてこそ…愛しき歴史 皆様の恋愛にも 通じるところアリ、ではないでしょうか 古さも 困難さも…愛しき歴史 σ(^_^;) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      35
      テーマ:
  • 16 Jun
    • ぜんぜん気付かず ヽ((◎д◎ ))ゝ

      函館震度6… 札幌があまり揺れなかった事もありますが、 皆さんからのメッセージで 地震を知って、ミヤネ屋さん観ましたら… 驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノ …ぜんぜん気付かなかったです。(゚ー゚; (皆さん御心配かけました  メッセージ本当にありがとうございますm(_)m ) 北海道には活火山が在るので 震度3程度は 良く在るのですが…油断です。 鑑定中に生き埋め勘弁なので (((( ;°Д°)))) 携帯の防災アプリ 音を大きくしていきます。 話は変わって… 祝! 通算安打世界記録  イチロー選手 おめでとうございます!…と心から 「人に笑われても 目標達成」 悔しさが挑戦の原点… 皆さんも 同じ想い、経験がありかと想います Y(>_<、)Y あの言葉は 悟りですね。 想いが在れば 夢がかなう事を実践した人の言葉は 尊いです 一念岩をも通す!! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      47
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 猫も杓子も 1999

      私がまだ30歳の頃… 友人の彼女さんの話になり 「どんな感じの子?」と質問すると 「ん~~優香に似てるかな!」と嬉しそうに語る 友人の顔が、今でも忘れられないのですが…(‐^▽^‐) その頃 すでに占い業をしていた私は 男性のお客様に 「彼女さんは芸能人でいえば どなた似?」と質問すると 10人中8人は 「ん~~優香似」と、お答え(゚ー゚; 私は、おなかの中で「……ここにも優香、彼女かいなw」 な~~んて事が、ありましたww それは、まさに世紀末 1999年ノストラダムスの預言の頃 殺伐とした時代に 優しい笑顔を理想とする 男性が多かったのではないでしょうか(;^_^A そんな癒し系の笑顔、優香さんが 半年の交際を経て スピード婚とか(ノ゚ο゚)ノ 皆さんを癒していた 笑顔は 一人の男性だけに 向けられることになりました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 心を射止められた女子は 真っ直ぐと愛する方だけにのみ 真の笑顔を見せるものです。 優香さんファンの皆さん 心中お察しします。 (/TДT)/ 幸せそうな写真出てましたね(^▽^;) 皆様にも あんな感じに、幸せな恋愛成就 日々願う 翔生です(^^) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      40
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 感情を覗くだけで…そう簡単には(^^)

      ある程度は なんとかなります… 感情を読み取る作業で 友人、恋人 関係復活の糸口は100%作れますが 長く愛される 強く愛される この運勢だけは 未来予知や 読心ができても そう簡単には 波に乗れるものではありません。 鑑定では運勢を見極め 作戦会議的で 困難を消滅させていきますが 運勢を手にする…成就の決め手となるのは 当事者である皆さんの 頑張り次第(゚ー゚;、 愛されている鑑定結果に 油断せず、 運勢の流れを信じて… お相手のハートを掴むのみ!。 話は変わってww 「ジプリ」の劇場版アニメ主人公 人気ランキングが今年1月に 発表されていましたが。 1位 ナウシカ 2位  キキ 3位 パズー 男性主人公 1番が 「天空の城 ラピュタ」の パズーさん。ヽ(゚◇゚ )ノ アシタカでもなく ハウルでもなく トトロ?…でもない(゚ー゚; なぜ 3位にパズーさん なのか!?w 翔生的 勝手な分析はw 自分の立ち位置が困難でも 好きな人と同じ考えでいたいとし 同じ世界に立とうとする勇気・愛 …でしょうか(^_^;) 男は度胸 女は愛嬌  なんて言いますが… 好きな人のために 体を張る… シータと 「バルス」を叫んだ男気は…((((((ノ゚⊿゚)ノ 恐れ入ります(><) 皆さんも 「素敵な男子」に見えたのではないでしょうか(ノ゚ο゚)ノ! シータの 一途さは 女気? 女性のほうが愛に真っ直ぐなのは 誰しも認めるもの… 男子の皆さん! 恋愛の主導権を考える事より 惚れさせたい願望よりも 忙しいからと ばっさり切ってしまう様な  否定的なメールする時間よりも 忙しくたって メールは3分あれば 送信可能! 愛されたいなら 小さくても男の優しさ 必須です。 (短いメッセージでも、女子側感謝は必要不可欠) 私も パズーファンなので 嬉しい結果だったんです(*^-^)b。 書こう書こうと思いながら なかなか触れられずw やっと書けた \(^_^)/ ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      52
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 最近随分と多い「発覚」

      昔の芸能ニュース 芸能人の不倫疑惑は 一年に 1組…2組… それだけに  大騒ぎになっていたようなもんですが 去年から今年にかけて 何なんでしょうか 発覚の多い事、多い事…(゚ー゚; 昨日から、精神的に不安定になっている お客様が見受けられるのは   ファンキーさんの一件が 影響しているかと思います… 鑑定の余談時、質問多数な 「発覚」の運勢は 「必然なのか」…「油断なのか」…と リスクの多い恋愛をしている方は 芸能人の発覚騒動を見るたびに 心が騒めくと事かと 思います…が… 翔生の鑑定を 受けられる方は 口酸っぱーーーく 「油断するな!」 「信じろ!」 「助け合えーーー」と言われていますので そう簡単に大事には至らないはず。 なぜならば「油断させない」からです。 そして どんな環境の恋愛においても 強く、しっかりと愛し合い 助け合う恋愛に 守護霊様は味方します… m(_ _ )m しかし… 愛が希薄になったり 油断すると 3重苦…4重苦…、はたまた5重苦… (*´Д`)=з リスクが内在する恋愛ほど 慎重に… そして、いつかの幸せを信じ(☆。☆) 来る日を待ちましょう! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      43
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 境界線…

      先日の行方不明だった 子供さん 無事で良かったですね。(。>0<。) 電話占いに詳しい方は ご存知かと思いますが 今どきの電話占いの 占い師は基本的に 「生死」、「寿命」、「賭け事」、「病気」 これらを占ってはいけない事になっています。 と言っても 個人的には、気になります…(゚ー゚; 子供さんの発見には どう考えても 神様マジックは働いていましたよね… 自衛隊捜索最後の日… 最近の北海道の積雪や低温… 寒さと水だけの6日間… 神仏は、やってくれます…(嬉しくて、調子に乗ってしまいます) やってくださいます ((((((ノ゚⊿゚)ノ 契約占い師の禁止事項 「生死」については占いませんが… お医者さんが 生死に別条ないと発表してましたが もう一日・あと一日の境界線は 確実に危険と隣り合わせ… だったのは言うまでもありません。 ネットで 親御さんのことが厳しく書かれていたり どこ探してんだーと 騒がれていましたが… そんなことより 奇跡を信じていた方のほうが ネットの書き込みより多かったはず 個人的には ネットの書き込みや FB・SNSの、ハンパな話は「眉唾(まゆつばーーー)」 と思う翔生w 願うのは お父さんは叱る際の鉄則 「エスカレートしない」 子供側には 「親に逆らうと、ろくなことない」 と感じてほしい…かな。 息子さんが 「許すよ。 お父さん優しいから許す」と 言ったとか… あの騒動が 親子の絆を、もっと深め いつか 苦くて、愛のある記憶になる日が 来る事を信じます。 私の親も あんな感じで ハラハラしたんろうな~~と 50過ぎて、事件解決を見ながら やんちゃな時代を回顧w ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      44
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 前世と来世

      「恋人は運命の人なのですか?」 最近良く受ける質問の一つ… 鑑定では時間の関係があるので 説明を省いています。 ですから、今回は 省いていることを ブログで 運命と前世からの輪廻について…(゚ー゚; 翔生的には 出会いにおいて「運命的」という言葉を あまり使わない様にしています。 理由は 出会いは必然… 神様の計画のもと 無駄な出会いはないからですヽ(゚◇゚ )ノ。 「袖触れ合うも、他生の縁」と お釈迦様の言葉にもあるように すべては運命 すべての出会いはご縁が働きます。 良い出会いも ある意味悪い出会いも… 宿命(と言う名の計画です) 幸せの流れ(運勢)は 70%の神様の誘導…運命 (ここで運命の言葉を使わずにいられません) 残り30%は 運命を手にするかどうかの 別れ道… あなたの努力で、 神様(神仏)から与えられた出会いを 最高の物にしていくかどうかが この30%で決まります。 さてさて 本日の本題… あなたの出会いは 前世からのご縁? それとも来世に繋がるご縁? 前世からのご縁の場合 100%前世からの約束が 現世へ反映され 現実になって行きます… 逆に、「しっかり心に思わないと 実現ならない」…と 高いレベルの霊魂たちは 私に説明してくれます… その約束とは…どんな約束かなのかですが、 「楽しかったね…また、一緒に暮らそう」 「来世で、一緒に幸せななろう」 …など、 単純ながら 心からの強い約束が出来たときに、 輪廻は働きます。 この現象は 親子関係では良く霊視で目にします。 恋愛では、ごく稀に…… 皆様の現世での恋愛は いかがでしょう… 前世からの物ではなくても 新しく未来に向けて 来世への約束…は可能です。 恋人関係…夫婦関係… 今は困難な関係 親子関係でも構いません 関係性を大事にて 輪廻を働かせ 来世でも愛し合う力… (ノ゚ο゚)ノ これぞ 神仏マジック!((((((ノ゚⊿゚)ノ 疑ったり 罵り合ったりなんて していられません! しっかり じっくり愛し合ってくださいませ!!\(゜□゜)/ ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      50
      1
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旧ランキング

占い
559 位

ランキングトップへ