• 30 May
    • 今夜は眠れない

      読みたい本が読めてない 観たい映画が観れていないと ストレスが溜まってしまう 翔生は(゚ー゚; 日曜日 メール鑑定の合間に 本屋さんへw 100万部突破とかの 旭川舞台 「櫻子さんの足元には…」とか 「夏への扉」などなど 最近話題の小説に目が留まりながらも 無難なところで 宮部 みゆきさんの棚へ… 目に留まったのが 何度も読んだ、懐かしい題名 「今夜は眠れない」(ノ゚ο゚)ノ 内容は ご存知の方も多いと思います。 家族三人の、平凡な家庭… 妻のもとに、見ず知らずの男性からの 突然舞い込んだ遺産5億円 ((((((ノ゚⊿゚)ノ 普通に考えて…確実に 夫は「妻と男の関係」疑いますよね ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 主人公は、子供さん (°∀°)b 一人息子の目線で書かれていますが 私の仕事柄 よくある展開…いや~引き込まれましたw 疑えば、疑うほど 人間は病みますよね…「今夜も眠れない」… とならないように 大切な何かを失わない為にも 信じてみましょう、大好きな人のことを! オバマさんの 広島での演説… 被爆者の代表の方との握手 抱擁… 胸が詰まりました…。 利益失う怖さよりも 疑い深くなるよりも 大事な物を失うほうが もっと怖いものと 思えた、翔生です。(°д°;) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      45
      テーマ:
  • 26 May
    • もうちょっと考えます。

      4時間待機…では 足りないのかもしれません…(゚ー゚; 頂くメッセージの数と 相談内容のハードさを思うと いざというときに 対応できていない感じがして 悔しいところ…(>_<) 今日は、ちょっとだけ 23時に待機してみましたーー(ノ´▽`)ノ 皆さま 朝はライン鑑定 昼間は電話占いで 明日も(今日?) よろしくお願いいたします。m(_ _ )m オバマさん会見していましたね 通訳の方と スピーチがかぶって(゚ー゚; あれあれ…。(;°皿°) と思ってみていましたが オバマさんの 「大丈夫だよ」笑顔… これから良い恋愛を目指す男子の皆さん 意中の方の「信頼」と「愛」を手にするには 窮地に相手を安心させる 優しさが決め手になります。 あの笑顔は 韓流のキラースマイル…とは 一味違う… (キラースマイルも威力ありますが) オバマさんの 一瞬見せた笑顔… ノーベル平和賞のスマイル 誰かを救う 純粋な「愛」ですね(^-^)/ 感銘\(゜□゜)/ ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      43
      テーマ:
  • 23 May
    • 懸念していた5月のイライラ、ハンパなし

      楽しくなくても…楽しく過ごせても GW後で 気だるさが残る物かと思いますが それが「五月病」とか 言われるもの…。(゚ー゚; 今年に入って 今日まで突っ走ってこられた方に 起こる、軽いうつ症状のことですが ん~~ 最近の鑑定は 皆さま ものすごく「五月病」 鑑定を進めるうえで 弱っている心情を、理解します 察して行く事もできます…がしかし… 愛することも 遂げなくてはいけない目標も 実際のところ 軽く病んるとか 休む暇なんてないかも…(゚_゚i) 思うようにいかないから もーーやめた!! には絶対なりませんように(゜д゜;) なんだか 最近は そんな鑑定が いたるところで存在。 マイナスの運勢は連鎖します。 (不思議と交通事故も 一度起こると連続する、物なのでご注意…) マイナス連鎖で、 逆に相手が 「君を好きでいる事をお休みしたい」 なんて言われたら たまったものではありません。 負の運勢が生まれてしまう事のないように 穏やかに 愛することを 続けていきましょう ☆-( ^-゚)v ♪ いつまで、どこまでなんて 正常か 異常かなんて 考える暇もないほど 歩くのは大変だ~~♪ バンプの曲の歌詞だったような… 「Ray」ですね 良い曲です(^^) 考えすぎる事も 忘れるくらい 大好きな人を 大好きでいましょう (^。^)。o0○ そして、信じていきましょう! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      44
      テーマ:
  • 18 May
    • デートがない時期

      GWの楽しいひと時のあとは 今、一番 心情的にも お財布の中身も 寂し時期かもしれません…(x_x;) 「どうして彼は 会ってくれないんだろう… GW、あんなにラブラブだったのに…」 な~~んて思っている皆様… もう一週間ほど、お待ちください まもなく 彼氏さんは生き返りますww 5月の中盤 「5月病」と言われる症状が出るころです 新年度4月の疲れや GWの楽しさ後の…虚しさ・空白感は、 心に結構なダメージが… いろいろとウツウツしますが 何事にも 難しく考えすぎず日々を過ごしましょう。 翔生は 年がら年中 人の心覗いていますが(゚ー゚; 一度生まれた「愛」は よほどの事がない限り 消滅することはありません。 遊びの恋も  交際一年過ぎれば100%愛情は生まれるもの それが「情」ってやつです(゜д゜;) 「情」が生まれたら 離れにくくなるのが 人の心…人情だったり(゚ー゚;(゚ー゚; ほんと人って 面倒な生き物ですが… 愛することに ドラマチックで情熱的…(ノ゚ο゚)ノ そして 感動的な 生き物ですよね…(^_^;) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      46
      テーマ:
  • 11 May
    • 繋がりにくくて スミマセン(><)

      電話鑑定を ご希望の、お客様…(((( ;°Д°)))) なかなか繋がらなくて ほんと、スミマセン m(_ _ )m 私的には いいタイミングで助言したい お客様多数なのですが ほんと残念(><) 意中の相手に どんなアプローチをしていくか… どういった和解を展開していくかは 電話鑑定のほうが 細かな説明が可能なので 作戦会議なら 電話鑑定が一番と常々思っています。 考え方を修正しだけで 未来の流れは、変わっていくだけに お話しできなくて 真に残念。(;°皿°) 繋がらなくて イライラされるかと思いますが 1度繋がれば、有効な作戦 お伝えします。 ぜひ、電話鑑定 お試しください。m(_ _ )m じゃあ メール鑑定は どんな時に有効か…ですが 文字を残す事は、何度も読み返せますから 考えがまとまりやすく 心が迷ったときに、修正の キッカケをくれる事でしょう。 アーネラメール鑑定は 文字数制限がないのが魅力 お高いですが… LINE鑑定は、 アプリからなので 扱いやすいと思います… ただ 公開鑑定は、彼氏や、第三者の目に 入りやすいので(触れるので) 慎重にお願いいたします。m(u_u)m 翔生のメール鑑定には 電話鑑定と基本的には変わらない 問題解決の作戦を書いているのですが お客様が どこまで、理解して頂けているかは 実のところ疑問… 私の鑑定は 巷で良くある 「アゲアゲ鑑定?」とか (こんなうるさい占い師、アゲアゲな訳ないですがw) 「ほんとかよ」なんて感じても 騙されているかもと思いながら 実行して成果が生まれる 鑑定なので…(゚ー゚; ★が3つでも 4つでも良いのですが 疑問を持たれるより まずは、 「作戦実行」を、お願いいたします。 タイミングがわからない…そんな時に 私が良く言うのは 「思い立ったら動く時、迷うよりも実践。」 最悪の状態が終わらない… 困難過ぎて動けない時は 慌てるよりも 時を待つ… 「待つことは…愛」で行きましょう! ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog 順調なのに一言が言えない…

      46
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旧ランキング

占い
601 位

ランキングトップへ