• 29 Apr
    • 必ず春は 訪れる、

      昨日深夜 寒さを感じて就寝… 朝のニュースでビックリ 北海道の雪景 ((((((ノ゚⊿゚)ノ どうりで寒いはずです。 自然の脅威というものは いつ襲てくるか、判らないことを つくづく感じる熊本・大分地震ですが GWの積雪、何年かに一度… 天気予報で 天候不順は報じていましたが 全く予想せずで(゚ー゚; 引きこもり…仙人生活 … 夏タイヤに交換できていなかった 翔生…(*゚ー゚)ゞ ツイていたような そうではないような… 本来なら今週中に 北海道の桜が満開になる予定が 多分、2・3日遅れる事でしょう。(x_x;) それでも、必ず春はやってきます。 困難な日々は 永遠には続きません。 寒さが明ける日は 必ずやってくるものです('-^*)/ ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      46
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 複数の異性と浮気は可能なのか…

      最近少なくなったのかもしれません… 「彼は、女作りまくって あちこちで手をだしてる…」的なご相談… 彼の動きが読めなくて… 連絡が取れない割には FBやミクシィ… LINEタイムラインや インスタグラムの写真 etc…(高速道路の話ではありません) 鑑定ではなく、実体験ですが… 沢山の異性との交際は、 仕事が忙しい人間には困難を極めます。 私の経験上で お話させていただきますとw 一日に7本程度LINE鑑定させて頂いて… 4~5時間電話鑑定をし… お客様メッセージを一日十数件頂きますが… 文字を打つ商売であっても お客様メッセージを鑑定の合間に 10人は困難を極めています…(;^_^A よーーーっぽど 暇人に、ならない限りは 数人との異性の絡みは 占い師でも難しーーー(((( ;°Д°)))) 言い訳に聞こえてしまいますが… メッセージ頂いていて 毎度お返事できなくて 本当にごめんなさい。(ノ_・。) 合間に 何かのサイト息抜きで ログインは せいぜい3分程度… 今の、翔生オッサンには 複数どころか まともに恋愛は難しい~~(ノ゚ο゚)ノ …と感じる今日この頃です。 いやいや 仕事が恋人!ww 皆様の幸せ 問題解決のために 頑張ります!! 皆さま 返信できなくて 本当に 申し訳ありません。m(_)m 浮気の際の心情やエネルギーは 理解者を求めたい心理 愛されたい心理が大半に見えます。 離婚危機の方…問題点の考査と パートナーの心情理解で 困難を乗り越えましょう。 現在、未来を考えた、不倫関係の方 誰よりも、相手を信じ 理解と愛を継続しましょう。 LINE鑑定の公開鑑定で ご意見を書かれている方… 常連様は、ご存知と思いますが… 霊視では100%とは言いませんが90% お客様の感情、状況は見えています。 見えていないと思ったら それは 大きな勘違いです。(゚ー゚; 今の問題点も大事ですが 数年後の未来の為に鑑定結果を出しています。 今を疑うよりも、理解と助け合う気持ちが 重要です。 ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      52
      テーマ:
  • 22 Apr
    • なんか…ちょっと考え違いをしているようなので…

      熊本の震災のニュースで 子供ボランティアに勇気をいただいています 昨今の翔生です(‐^▽^‐) 皆さま お元気ですか! 震災に見舞われた皆さん あともう少し…あともう少しです マイナスな流れは落ち着いていくはずです。 頑張ってほしいと思います。 世の中の皆さんの 実生活においても 苦労の絶えない人生を送られている方 たくさんおられますよね。 だからこそ 今回のブログは辛口で… どうも…最近の恋愛相談は 翔生が穏やかな占い師と 勘違いされている方が 増えていまして… ライン鑑定などは 私の「喝!!」を知らない方は 好きなこと書かれていますがww お客様の公開書き込みに一言… ○相手と話す機会がないから 相手に質問しようがない…とか ○相手と話す機会がないから 話し合う機会がない…なんて書いている方いますが ではお聞きします… 別れの危機が迫っていたり… 浮気や裏切りを心配されているのに 話し合う機会がないなんて 言っている暇なんて あるのでしょうか? ブロックされたり、別れを切りだされて 会う機会や 接触を意図的に遮断されてしまった方は 難しいとして… 話せるチャンスがあるなら ご自身の恋愛 ご自身で道を切り開いてください 占い師も、守護霊様も 所詮は当事者ではありません。 最後の最後は あなたの頑張り次第で 運命・運勢は変化致します。 家族間の問題点、恋人間の問題点は メッセージのやり取りができるのなら… いくらでも話し合えます… 会う機会もあります やり取りが出来ていて 関係改善の努力の方向性や チャンスをうかがわない ご相談に 守護霊様も 私も打つ手なしです。 残念ですが、次回鑑定では 厳しいこと書かせてい頂きます。 私は、生きていくことや 良い運勢を作ることにこだわる うるさい占い師と認識して欲しいと思います。 不倫関係でも 夫婦関係であっても 親子関係であっても 信じあえない恋愛・人間関係は 終わっていくしかないのです。 終わらない幸せを築いてほしいと強く願います。 最初に書きました 子供ボランティアですが、 「子供の頑張りに頭が下がる思い」と 肩叩きされていた おばあちゃんが、仰っていましたが 前向きで、純粋な思いは 誰が見ても、愛しいですし 生きるエネルギーを 分けていただいている… そんな気持ちになってしまいます。 私も エネルギー頂きました(^^) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      53
      テーマ:
  • 11 Apr
    • タイムリープ

      「僕だけがいない街」という映画が 3月後半から上映されているのですが ご存知の方も おられる…かな? 藤原竜也さん と 有村架純さん 主演の タイムリープ物です。(;^_^A 私…深夜放送の  アニメ版を夢中になって観ていた口で (北海道が舞台なので 北海道弁が飛び交うんですが 子供のころ「したっけ!」より 「じゃ~ね」だったような… なんて思いながら…どうでも良い話すいませんw) 原作書いた方の 運命感の鋭さに…いつも息をのむ翔生です。 人生を一からやり直せるなら 過去に戻りたいかという考えは、付きまといますよね。 赤ちゃん?の頃に…では、 流れを変える知識や行動ができないので(゚ー゚; やはり 小学校高学年からでしょうか? 主人公は小学校4年生で 未来に起こる事件回避を計画するのですが… お話を考えた方は 「運命を変えるには…計画性と実行」ということを 良くご存知のようですね。(ノ゚ο゚)ノ 想像や 妄想…考えているだけでは 運命・運勢は変化しません。 想像力(計画も含め)に、 実行する勇気が加われば あなたの未来を 望むものに変えていくエネルギーになり… 大願成就も夢ではありません。 マイナスに留まっていては行けませんよ(^^) 「僕がいない街」ぜひぜひヽヽ(゚◇゚ )ノ ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog  

      36
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 花まつり

      桜満開の時季を祝いましょうか! 4月8日花まつり お釈迦様の生誕を祝いましょうか! 一昨日などは、 出先でファミレスランチを考えていたんですが 新入学の、親子さんでゴッタ返し断念ww いずれにしても、賑やかで とても心地よい季節になりましたね。(^∇^) 運勢運命は…宇宙創造神や、仏の力が 影響している世界なのですが、 そこには一定の法則がありまして… 「幸せになろうとする方向性」を 後押しする流れが作られています。 (宇宙の法則は 幸せを目指す法則) 時々 line鑑定や 電話鑑定で ものすごく厳しい指摘や助言しますが 基本的に意味のない疑いや…、 殺人事件でも起こしそうなくらい いがみ合いそうなとき… または 欲望に満ちた  不平不満を口にされている時には 厳しいことを あえて助言させて頂いています。 恋人との関係安定を願い 復縁を願ているのに 不平不満が絶えない交際は 宇宙の法則に反します。(゚ー゚; 矛盾が生まれると 安定するわけがないと…思いませんか?(゜д゜;) 守護霊様や 神仏に 「そこに愛がない」と判断されかねません… そうなったら大変 関係は露見…再会したくても会えなかったり 体調に影響したり… だらこそ…一度愛したら 理不尽な事をされない限り…。 出会いの意味や、絆に敏感でいてください。 生涯、離れない結びつきは 宇宙の法則を理解したときに約束されます。(ノ゚ο゚)ノ そうそう 度々、「恋愛は執念」と説明させていただきますが、 「執念」と「執着」別物です。(゚ー゚; 「執念」とは…深く思いつめ、動かない心 「執着」とは…一つの事にとらわれ、そこから離れられない事 誰かを大切に思う心… 山のように動かない心は 全然重い事ではないのです。 「執着」は あまりお勧めしません(>_<) ○本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/shoublog

      41
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旧ランキング

占い
856 位

ランキングトップへ