• 27 Jan
    • 寒いですね(><)

      まさか 沖縄に雪が降るとは!(ノ゚ο゚)ノ 九州に積雪ニュースを見ていた時の札幌の 気温が-10℃だったんですが 設備の整っている北海道の氷点下と 南国の積雪を比べると 体感温度は、北海道のほうが 過ごし易かったかもしれません…とはいっても やっぱり寒くてw 私、先週は風邪ひきまして やっと今週本調子。(;^_^A 少しでも元気もらおうと テニスの、錦織選手と  世界チャンピオンの試合観てたんですが 結果は残念…しかし、しかし 試合後の錦織さんのコメントに ただ者ではない発言… 「すこし、焦っていたかもしれません」と 試合終了、まもなくの会見に 自己分析できているなんて… 大物の思考(心は)は 若くても、冷静で強靭… 御見それしました(゚ー゚;

      41
      4
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 最近の芸能記事

      占い師と言う商売柄… 友人とご飯を食べに行っても 飲みに行っても…結局は占いの話になるので 仕事以外での鑑定は? 結構疲れを感じるので(笑) 極力出歩かなくなっている 占い師 翔生です。(゚ー゚; と言いつつも BKーさんや S○○P解散事件は 占い師に真相を覗かせようと 友人からの 世間話や ご飯の誘いがーーー(;^_^A オハスタ時代からのBKさんに 真面目で 明るい印象があっただけに ついつい霊視… 真相は、 「好きになってから(親密になってから) 全てを知った」… ゲスのKみとは言いませんが、 あの場合、基本男の責任は問われますよね。 男性の皆さん 私も、皆様も、女子を虜にしたならば (私には 虜にした経験はありませんが 守護霊様 助言と解釈してくださいませ) 女子は全身全霊をかけて 愛する人の為に努力しますので 「付き合ってない」とか「愛はない」とかの セリフは人として御法度…( ̄∩ ̄# 中途半端な前後策は 自身の運勢も下げますのでご注意を… もうちょっと、うまく付き合えなかったものか…と 若き恋を、憂う…父の心境の今日この頃 それにしても S○○P驚きました。 Kタクさんは、きっと恋愛面では変わった人ですが 一途な方なのは 霊視からも、お名前からも伺えます。ヘ(゚∀゚*)ノ

      40
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 返信が滞りまして、本当にスイマセン。

      アーネラ鑑定、 マヒナ鑑定に、御依頼頂いています お客様に、お詫びのブログを…(ノ_・。) 沢山予約頂きまして 皆様、いつもありがとうございます。 待機時間が 一日トータル3時間なので 御依頼が沢山になりますと 争奪戦になっていますが 出来る限りスムーズに、お受けしていきますので すぐに鑑定に至らない状態になっていますが ご理解ください。m(_ _ )m 頂きました メッセージは必ず 読ませて頂いています。 出来る限り返信に心掛けていますが 鑑定中は返信に困難なので 「今すぐ」の御依頼の場合は メッセージよりも先に すぐにお申込みされた方が、 鑑定に繋がり易いかと思いますので お試しください。 メッセージを何度かいただきながら なかなか鑑定に入れない、お客様… 本当に、申し訳ない想いです(>_<)

      33
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 最近質問が多いので…

      新年ですし 少しだけ私の技術の種明かしを しましょうか…(-^□^-) 時々、坊主崩れとか あてずっぽう…と非難されることもありますがw 感情を覗く鑑定スタイルは かなり昔からやっていまして 20歳くらいから習得の…鑑定に使える力量になったのは 27歳くらいからでしょうか。(;^_^A 自分の感情や経験に惑わされず 他人の感情を知る技術なのですが 心をゼロにして感じていくと 案外すんなり入ってくるもんです。(ノ゚ο゚)ノ タロットなどの スピリチュアルなアイテムには ゼロの心理はかなり効果的に、力を発揮できたりします。 霊感なんて言うものは 本来だれにでも備わっているもので ちょっとコツをつかめば 直観は研ぎ澄まされていき 訓練次第で 霊感は発揮される物です。ヽ(*'0'*)ツ 電話鑑定では、守護霊様の助言や 恋人の心を補足しながら説明していますが メール鑑定は、説明が長くなり過ぎると 読むのも疲れてしまうでしょうから なかなか苦心しています。 見えたもの感じたものダイレクトに お伝えしていますので(文字での補足は難儀なり) かなり厳しい事を書くことになります。 しかしながら、解決に関しての ヒント満載(゚ー゚; 出来れば「カチン!」と来ても 辛抱強く お読みくださいませ 問題解決100%の流れは 守護霊様の助言に現れ… 意中の方の本音に示されています。。(;°皿°) 一度実った恋は そう簡単には心から消せないもの… まだまだ、こだわってください! 危険な恋に、リスクを知って継続するならば 覚悟をもっての愛に、天も必ず味方します。 健康は、心の濁りを消すことで 良好になるもの… イラつきは万病の元… 明日も頑張っていきましょうね(^-^)/

      42
      3
      テーマ:
    • 遅くなりましたが、明けまして おめでとうございます!!

      皆さん、今年も宜しくお願い致しますm(_)m ん~~年末年始 実は、鑑定内容が 皆様荒れ模様(゚ー゚; 大晦日…新年と 連絡が取れないと  気持ちが焦りを帯びてしまうのかと… お気持ちは とても理解できます…が 一年のうちで 三が日ほど連絡が取れないもので 独身の方ほど お母さんの手料理とお酒で、 くつろぎの世界で携帯を見てくれる事は 期待しないのが一番w やっと今週くらいから ぼちぼち反応がみえる様になるので お正月に連絡取れないからと言って 今週沈黙してはいけません。(゚_゚i) さーー皆さん 今年も良い年にしましょうね!

      30
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧ランキング

占い
399 位

ランキングトップへ